のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性あるねぇ~

今夜はTVでフィギュアスケートをしてました
見たかったのにうっかり忘れていて 半分ほど過ぎてました
舞ちゃんのを見終わったころ
いつもの長電話の人から携帯が鳴りました
ささっと切り上げるつもりが・・・やっぱり長い
結局その後を全然見れなかった~
後半のしかも終わりの方が見たいのに

写真も撮れてないし・・・たいしたブログネタも無いし・・・
アンチョのガウガウでも見てくださいな




自分がくわえてるのにガウガウ唸ってる
音ちゃん取りたくても取れないよ~
自分からまたかかって行くアンチョ スゴイ根性です
他の子達は何事も無いかのように ゆったりしてるのがまたおかしい



今度はか~ちゃんと引っ張りっこ
なかなか力があります
私は結構しっかり持ってるんですよ
こんなだからおもちゃもすぐにボロボロ

| あんちょび | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから私も電話は嫌いです。
なんか長い人とわかっていても、切れないのよ…

ビデオを見て、うちの娘が一言
「うしろでゆったり体掻いてる子がいる…」
多頭飼いだから、この位のうるささは日常茶飯事なんでしょうね~
ゆったりまったりの空気はちゃんとあって、面白い!

| Shima | 2007/10/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

途中で『もう切るよ』と今日は言ってみた。勇気を出して・・
でも無理みたい。あの人は・・・

面白いでしょ!
子だくさんの家庭ではドタバタやってる横で勉強してるお姉ちゃんが居たりとか・・・
そんな感じかな?

| yo-さん | 2007/10/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

あるある~うちは姉が話し長いんだぁ・・
私に対してだけだろうとは思うけど。
互いに盛り上がって長いなら良いけど。

いつものことなら、緊張が走ったりはしないのね。
多頭はにぎやかね~
アンチョくん、他人(犬)に対してはどうするのかな?やっぱり怖いもんなしなのかな。


| ぐーたろー | 2007/10/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そこなんですよ~互いに盛り上がった話なら苦痛でも無いし、
むしろ楽しいんですがねぇ~

「またやってるよ!」 「あっほんとだ~」 「ほっとけば~」
そんな感じでもあるかな?
アンチョと音が一番多いですね。飽きずにやってます。
息子とキャッチボールする父親のようなもの?まさか~

| yo-さん | 2007/10/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

癒されます・・・

今日は何だかイライラモードのワタクシ、コボリンでございます・・・
なので、動画大変癒されましたv-406
ワタクシのすさんで乾いたココロに水をそそいでくれたyo-さん、どうもありがとうございますv-421

そいでそいで・・・

↓の踏み台、うちもまねしたいです。
毎日家にいる間、ソファで過しているいくしじ・・・何度も登ったり降りたりしているので後々のことを考えると踏み台があったほうがいいですよねぇ。
時間見つけてホームセンターへ行くどぉv-220

| コボリン | 2007/10/31 18:07 | URL |

コボリンさんへ

あら?イライラモードですか?
我が家の5ワンで癒して頂けましたか?
少しでもお役に立てれば嬉しいですねぇ~

うちの子達もソファー大好きです。
我が家にはベッドが無いのでソファーがワン達のベッドです。
これから年をとって行くことや足の事を考えると乗り降りには良いと思います。

これは子供用の台なのでトーマスの絵なんぞがついてます・・・
ギャングズは洗面所で歯磨きする時などに使ってるのでワンと共用です。
良いのを見つけていくしじちゃん達に是非どうぞ!

| yo-さん | 2007/10/31 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/150-31c87f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

