のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ提供

アンチョはma-しゃんの部屋で何してるんかなぁ~
他のワンもいないし 一人で遊んでるんでしょうね
ma-しゃんはいるけど ベッタリくっついて相手をしてるようでもないし

この前ブログネタになるからと
自分の撮った写真をPCに入れていたのを思い出して見てみた
かじられたおもちゃを撮ったようです

antyo071026-1.jpg


momo071026.jpg

これはモモちゃん 娘がそう呼んでる
鼻が無い

kaba071026.jpg

これは何だ? かば?
あわれ・・目が無い

poo071026.jpg

あぁ~ プーさんの鼻も・・
耳も変形してる~~~

omotya071026.jpg


antyo071026.jpg

そうです! 君の事です!
あいも変わらぬヤンチャ振り  
PCの前に座ったか~ちゃんの邪魔をしてるアンチョ君

私が椅子に座ると ジャンプして私の膝に飛び乗り 
ヒョイッと机の上に乗ってから 寝そべってPCを触らせてくれない
どいてください!降りてください!
また今日も遅くなってしまうやんか~

| あんちょび | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら…

アンチョちゃんったら、見事に鼻を狙ってますね!
出っ張って居るところが気になるのね~
噛みやすいってこともあるんだろうけど。

まだまだお子ちゃまだもんね。

| Shima | 2007/10/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

その昔、いくらも与える人形のv-416から襲って破壊していたのを思い出しました。
アンチョさんも今まさに「ひとり野生の王国」を満喫しているのですねv-410
アンチョさんに平安あれぇ~~v-421
でも、くれぐれもプラスチック製のおめめは食べないでねv-219

↓のバイキングもワタクシにとってタイムリーなネタでございます。
おととい、近くのホテルで1300円バイキングに心ときめいたワタクシ・・・
yo-さんもきっといろいろと食べて充実したんじゃぁございませんことぉv-236
バイキングって素敵ですよねぇ。
デザートも美味しそうっすv-356

三重はなんもないって・・・
今修学旅行のシーズンで、うちの近くのビジネスホテルもたくさんの学生さんでにぎわっているようでございますが・・・
おととい、いくしじのお散歩中に偶然そこにいた小学生が先生に「長崎何にもない。全然おもしろくないv-359」なんて大声で不満を申しておりました・・・
マジ、何にもないっす・・・長崎・・・
反論できないワタクシでございますよん・・・

| コボリン | 2007/10/27 16:44 | URL |

しまたんへ

見事にやられてます~
噛みやすいんでしょうね。
来月で一歳になるんですが、落ち着くかなぁ~
他の子はこれほどカミカミしなかったような気がするんですが・・

| yo-さん | 2007/10/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

そうですアンチョは末っ子なので可愛がられてます。
他のワン達も譲ったり多めに見たりしてるようです。
なので怖い物なし!やりたい放題!
唯一怖いのはか~ちゃんでしょうか。
もしくは、違う意味で怖いのがギャングズかな。

バイキング思ったほど食べれないけど、少しずつ何種類も食べれるのがいいわ。
デザートも色々あるしね。安いのもいいです。

地元の人から見ると何処もそうなのかな?
私から見たら長崎素敵だもの・・・

| yo-さん | 2007/10/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

出たとこ全滅~
人間の赤ちゃんもそうだよね~
おっぱいの先っぽ(乳首)を思い出すのか~
で、なくなった部分はいずこへ?

PCの前でほら、ぼくだよ、僕ボク・・
可愛いったら!

| ぐーたろー | 2007/10/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

何処行ったんでしょうか?
ma-しゃん捨てたか・・アンチョ食べたか?
お腹は壊さない子だけど・・・
もどしてもいないんだよね~

| yo-さん | 2007/10/28 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/147-674e3427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

