のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

昨日は仕事休んで買い物に行きました
ma-しゃんもお仕事休みだったし
ちゃ~ちゃんも誘って行って来ました

明和のジャスコ (イオン)です 松阪と伊勢の間ぐらいの所にあります
そ~ちゃんもは~ちゃんも保育園なので
久しぶりにちゃ~ちゃんはのんびり買い物 独身気分

ギャングズがいると見たい物も見れないからなぁ~
私も子守せずにゆっくりショッピング出来ました
みんなであれこれいっぱい買っちゃったよ


071026.a.jpg  071026.b.jpg

さっと目ぼしい物を見てから
お腹も空いたことだし バイキングにしようかと言う事で
あれこれいっぱい食べました

071026.c.jpg

娘達が取りに行ってる間席で待ってた私
交代して私が取りに行って戻ってくると
娘達は美味しそうに食べてました
『 写真撮りたかったのに・・ 』 仕方なく自分のだけ・・・

071026.d.jpg

ちゃ~ちゃんのデザート

071026.e.jpg

ma-しゃんのです

071026.f.jpg

これが私のデザート
ma-しゃんがシュークリームを乗せて来ました
『 乗せんといて そんなに食べれぇへん 』
『 写真撮るならこれぐらいないと・・・返してもらうからええやん 』

写真撮るならって・・・
ショッピングセンターに入るなりカメラを出し 撮ろうとする私に
『 恥ずかしい!もうやめて~ 』
と言っていたくせに・・・

みなさんのブログを見てるma-しゃんは
みなさんがもっと美味しそうなのを もっと上手に撮って載せてる
それならもっと綺麗にお皿に乗せて来たのに とか
最初にこんな田舎のSCなんて と言ってたのに 今更ねぇ~

いいじゃないですか。ねぇ~
三重には(イオン) ジャスコぐらいしか無いんだし。

| お散歩 | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イオンいいじゃ~ん!

ウチは好きでよく行くよ~。
大き目のイオンには、にいにいの好きな
「beach sound」っていうブランドも入ってるしさ。
専門店街もいろんなお店があって楽しいよね~。

| シャロンママ | 2007/10/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

イオンに反応して出てきたよ~☆

私もイオン好きやよ~♪
近頃のイオンは広くて端から端まで結構距離あるからしんどいわ!
ギャングズいない間にゆっくりできて良かった、良かった♪
このバイキング!ひょっとしてイタリア料理の○○ゲーノ?
そっ!三重はイオン多いよね~発祥の地やもんな(違った?)
うちの近くのジャスコには、岡田克也さんがよく家族で買い物してるわっ(笑)
さすがに声はかけたことないけどね(汗)


| 郁 | 2007/10/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

イオン私も好き!

我が家の方は近くにジャスコ(イオン)がない。
車でぶっ飛ばして一時間もかかる所まで、時々出掛けてます。
月に一回も行きませんけどね。

バイキングのお料理美味しそうですね~
みなさんソフトを食べているみたいですけど、
ソフトの近くにシリアルありませんでしたか?
シリアルたっぷりとソフトが絶妙に合うんですよ。

| Shima | 2007/10/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

そうテナント結構入ってて見るだけでも楽しいわ。
映画館もあるしホームセンターも横にあるし
買い物を一箇所で済ますことが出来ていいです。
娘達はあちこち店を行ったり来たり
付き合ってるとおばさんはヘトヘトになるよ。

| yo-さん | 2007/10/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

専門店の所は吹き抜けで明るいし買い物しやすいよね。
バイキングはそうそこです。初めて入ってみました。

三重はジャスコ発祥の地です。
私津に10年住んでましたが、中学の頃は「おかだや」と言いました。
ジャスコの前身です。

明和はリニューアルしたばかりで綺麗になってました。
お店が移動してたりでウロウロ・・疲れたよ~

| yo-さん | 2007/10/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ジャスコは中部に多いのかもね。
名古屋にもたくさんあるよ。
名古屋ドームの横や港の方や色々行って見たけどどれも三重よりデカイ!

あっ!でも私も1時間近くかけて行ってるんですよ。

私はチョコをかけたんです。
コーヒーを貰いに行ってる間にma-しゃんはトッピングしに行ったみたいで・・・
私が戻ったら「これを撮らないかんだな~」と言って食べてました。

食事を撮るのに慣れてないから・・・
写真撮ってると周りの人が『エッ!何?』って顔で見ませんか?
それを娘達は恥ずかしいから嫌がります。

| yo-さん | 2007/10/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

わ~イマドキの若い娘さんだ~
いっぱい食べましたか~
ソフトだソフトだ!食べたい
これって自分でンニュ~って出すの?
あんことソフトの組み合わせ美味しいんだよぉ~
何?シリアルと合うってか?
よく入ってるのあるけど、好きな人いたんだ!
もともとは合うって事で入ってる物なのか~

| ぐーたろー | 2007/10/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そうそう!自分で出すの。
娘は縦にぐるぐるとなってるけど、私は下手くそでキッタナ~イ!と言われました。
私はチョコがけが好きですね。

おかわりしたりして、たくさん食べましたよ~

| yo-さん | 2007/10/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

あのね~

バイキングのソフトの脇に置いてあるシリアルは、とっても薄くてパリパリする感じが多いんだよ。
yo-さんの行ったジャスコはどうだったかな?

それと柔らかいソフトがとっても合うんだ。
ちょっと堅めのウエハスって感じでね。
シリアルもプレーンなタイプで、それだけだとちょっとつまんない感じのシリアルなんだ。
我が家の家族は全員これが好きなんだよね…

| Shima | 2007/10/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

シリアル?そういうのねぇ~ 想像できたよ。
私違うのを思ってたわ。色とりどりのやつ・・・
しまたんが言うようなのは置いてなかったよ~。

| yo-さん | 2007/10/28 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/146-623a3185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

