のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな夜

これと言って何も無い 坦々とした一日でした
夕方からグッと寒くなり 「 10月も半ばなんだな! 」 と感じました
そう思うと今年も後2ヵ月半で終わり・・・
なんと一年の早い事

ブログを初めて6ヶ月経つんだもん よく続いたわぁ~ ( しみじみ・・・ )
これも見てくださる皆さんのお陰です
いつも在り来たりで 変わり映えの無いこのブログ
それでもコメントして下さる皆さんに感謝 感謝です 

私らしさ ( どん何や?) が出せて行ければいいなぁと思ってます
これからも皆さんどうか見捨てずによろしくです


そう言いながらいつもと変わらぬ今日のワンコ

yuki071015.jpg

コピー用紙の入ってた箱 書類入れに便利です
デスクの下にゴチャゴチャと積み上げて みっともないんだけど・・・

ワンコがよくカミカミしています お陰でダンボールがぼろぼろ
今日はゆっちゃんがガジガジ
カメラ構えながら 『 あかんよ~やめて! 』

yuki071015-1.jpg

おこられた~ とやめたゆき
『 へへっ やべぇ~ 』

yuki071015-2.jpg

ちょっと眠くなって来たみたい
ソファーに移動したら即行寝てました

yuki071015-3.jpg


koha071015.jpg


oto071015.jpg


2wan071015.jpg

他の子達もえらい静かだなぁ~
皆それぞれにねむねむのようです 
今日は大人しいですね 駆けっこもせず おもちゃの取り合いもせず
気持ち良さそうに寝ています

| 我が家のquintet | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半年経ちましたか~すごいすごーいv-314
yo-さんらしくてとても良いと思いまーす!
これからもよろぴく。

今日は少し気温が低いみたい。
暖かくしてネンネなのね~夏より眠いよねぇ

| ぐーたろー | 2007/10/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

そっか~半年か。

写真もだいぶ撮り慣れて来た感じだよね。
ブログを始める前は、写真をあまり見れなかったから、ワンコの区別がつきにくくて…m(^^ゞ
yo-さんらしさの出ているブログだと思いますよ。
無理せず続けてね~
楽しみにしてるから。

| Shima | 2007/10/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

はい!4月12日でしたから。
気が付けば半年でした。
これからもよろしく!

段々寒くなり寝る時はソファーに毛布を敷いてあげなきゃ。
お昼はアンチョがいるからダメ!
あの子カバー掛けるとやっちゃうんよ~v-406

| yo-さん | 2007/10/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

半年です~
始めは気張ってたけど、最近は毎日更新できてません。
無理せずやって行きます。
これからもよろしく!

区別つくようになって頂けたのね・・・
飼い主でさえ分からん時もあるのよね~
違う子の名前を呼んだりねv-407

| yo-さん | 2007/10/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

本当に・・・

1年のたつのはすんごい早いですよねぇ・・・
どおりでどんどん年をとっていくはずですv-390
いやだ~いやだ~~んv-356

お犬さん達まったりしていて癒されますねぇv-343
うちのいくしじも一日の時間をほとんど「睡眠」で過しておりますよv-363

そいで・・・
↓の動画すごいじゃないですかっv-405
ワタクシもまだやったことないんですよぉ・・・
難しそうで・・・
今度時間がある時にじっくりトライしてみますね。

| コボリン | 2007/10/16 00:13 | URL |

毎日の楽しみ

わんこちゃんを見るのは私の毎日の楽しみです(^o^)
ずっと続けて欲しいと思います
5わんちゃんは本当に可愛いです(~o~)
本当に1度こてつに里帰りさせてあげたいなあ

| コタママ | 2007/10/16 12:11 | URL |

コボリンさんへ

光陰矢の如し・・と言いますが、
毎年何してたんやろ?と思います。
それはそれで平凡でも幸せだと言う事でしょうか。

こんなワン達に囲まれて一年癒されてるんですね。
でもワン達は約4倍の速さで年を重ねてる・・・
それを思うと切ないなぁ~ (後6年で小春と私は同い年になるの)

動画まだまだ未完成です。
どうにかUPする事は分かりましたが、
今度はビデオを撮る事が問題・・ワタクシこのレベルです。

| yo-さん | 2007/10/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

毎日?見てくれてるんや~嬉しいなありがと!
そのうちコタママも引っ張り込んでブログ仲間にしちゃおうかな?

ホント来て欲しいよ~酔い止めバッチリ飲まして・・・どう?
あまり寒くならない内に是非是非!

| yo-さん | 2007/10/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

ブリグ開設半年おめでとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

最近ホント寒くなってきましたね~
で、最近思うのが鼻を隠して寝るようになったなぁ…って。
やっぱ寒くなってくるとその方があったかいのかなって思ってたんだけど、yo-さんちの5ワンちゃんたちも同じかっこで寝てるからちょっと笑っちゃいました♪

| こあら | 2007/10/17 14:15 | URL | ≫ EDIT

シャロンに

お祝いメッセージありがとうですぅ~!

おっ!今日はゆっちゃんも三つ編みやね。
私は三つ編み結構気に入ってるんやけどな~。
可愛いよね~。v-238

| シャロンママ | 2007/10/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます。
つたないブログですがこれからもよろしく!
ボチボチやりますわ。

ぐぐっと寒くなりました。
ありすちゃんもこんな風に寝るんですね~

ワンコ達も毛布が欲しいようです。
まるまって寝たりくっついて寝たりかわいいですよね。

| yo-さん | 2007/10/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

なんのなんの・・
ケーキかわいかったよ。4のローソクもあるんだね。
11月は音とアンチョの誕生日です。
我が家では今までケーキは勿論何もしてないのでね~
今年はma-しゃんがやるんだと張り切ってましたが・・・どうなるか?

三つ編みしても毛の量が少ないみたい。
体の毛はモコモコなのに頭は薄いのかな?
なので、細い三つ編みなのよ~

| yo-さん | 2007/10/17 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/140-f2353bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

