のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

我が家のやんちゃくちゃ坊主 アンチョビにバトンが回ってきました
沖縄のおてんばサンディのrieさんからです

バトンだなんて久しぶりですねぇ~
では、早速

☆ 無条件にときめく人の条件を3つ

  1.自分を愛してくれる人
  2.自分と遊んでくれる人
  3.我が家に遊びに来る人

☆ 無条件に嫌いな人の条件を3つ

  1.キャーキャードタバタ騒ぐギャングズ
    人が大好きなアンチョは嫌いと言うより怖いから・・・

☆ 無条件に好きなもの(こと)3つ

  1.ごはん
  2.おもちゃ
  3.4ワンや家族と遊ぶこと

☆ 無条件に嫌いなもの(こと)3つ

  1.シャワーをかけられること
  2.フーッと顔に息をかけられること
  3.ギャングズの大きなかん高い声

とこんなところでしょうか
お友達にバトンを渡さないといけないんですが・・・(5人に・・)
バトン頂いてからすぐにお答えできずにいたら 
結構もう回ってしまっててね

新しく出来たお友達の中から
ラビ&風ちゃんのいるMALAIKAの郁さん
菜々&cocoちゃんのいるCluttonous Nacoのななまぁ。さん

以前から仲良くして頂いているお友達の中から
ひなちゃんのいるその日暮らしのぐーたろうさん
ふらんちゃんのいるAlyssum Streetのしまさん
シャロン君のいるシャロンくんのサロンのシャロンママさん

みんなどこかで繋がりがあるので、なかなか難しい
良かったら受け取ってください
都合悪ければかまいませんので 気にせず受け流してください



ma-しゃんが撮ったアンチョ

antyo071006.jpg

ma-しゃんが家にいる時はずっとma-しゃんのお部屋にいるアンチョビ

antyo071006-1.jpg

いつもma-しゃんのお布団で寝ています

antyo071006-2.jpg

だから、か~ちゃんはそんな時のようすを知りません

antyo071006-3.jpg

リビングで遊ぶアンチョとはまた違った感じのアンチョです

antyo071006-4.jpg

たまにこんないたずらをされてるようです
シールを貼って眉毛?


おまけのアンチョ (大きくなります)
これはアンチョの得意技

antyo071006-5.jpg

| あんちょび | 05:11 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

バトンですね。

ふむふむ~と読み進めていったら
私にも回されてしまったんですね…(^^ゞ
回す人いないけど、自分だけならやってみるね~

| Shima | 2007/10/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

あ、ホントだーあてぇの名前があるきにぃ・・
うちもアンチョ君と同じだわ~
やってみますね~

アンチョ君はma-しゃんママのお部屋にいるんだね。
別の顔を持ってるんだぁ~
アンチョ君のお得意ポーズは何の時にするの?キマッテるぅ~

| ぐーたろー | 2007/10/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、バトンや~。

このバトン、内容が難しいねぇ~。。。
う~ん、よーたんからやし、なんとかやってみるわ。
でもしばらく先になると思うから、許してちょ!!

| シャロンママ | 2007/10/08 01:48 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

すみませんねぇ~
新しく出来たお友達にと思ってたら、すでに三人の方が受け取って見えて・・・
のそのそしてるもんだから・・・あちゃ~でした。

ご迷惑でなかったらふらんちゃんのことだけでも書いていただけますか?
よろしくです!

| yo-さん | 2007/10/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

はいそうなんです。ぐーたんのお名前も・・・
皆さん結構繋がりがあるんですねぇ~

お友達も少ないし、どうしようかな?どうしようかなぁ?と思ってる間に・・・
うそ~あかんやん!てなことです。
後はお馴染みの方にすがるしかない訳で・・・
ご迷惑でなければ。。よろぴく!

これはアンチョのチンチンなんです。
お座りしてから『チンチンは?』と言うとこうなるの。
何か欲しい時に頑張りますね。
歩くともっと面白いんだけど・・・


| yo-さん | 2007/10/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

そうですバトンです。
回させていただいちゃったよ~

項目は少ないし簡単かな?と思ったんだけど、
書こうと思うとなかなか・・
どうやったやろ?どんなんやったやろ?と考えさせられました。

お暇な時にでいいのでよろしく!すんまそん!

| yo-さん | 2007/10/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ってもらってありがとうございました♪
いざ答えようとするとなかなかすんなり出てこないんですよね。私もパソコンの前でしばらく固まってしまいましたi-229
お忙しい中ありがとうございました。

アンチョくんも子供は苦手なんですね。
うちも甥っ子や姪っ子が近づいてくると、テーブルやソファーの下や、クレートの奥深くに入り込んで避難してますよi-229

風邪は大丈夫ですか?
他に症状がないのはいいけど、声が出ないのもまた辛いですね。
お大事にして下さいi-228

| rie | 2007/10/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

私の名前もある!?
ん・・・ラビにしよか?
風にしよか?
遅くなるかもしれんやんけど
頑張ってみますね~d(。-(エ)・。)
あと…回らんかもしれやんけど
堪忍です~(汗)

| 郁 | 2007/10/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

ホントなかなかすんなり出て来ないんだよね。
いつも一緒にいるくせにねぇ~

子供の急な動きや奇声が怖いようですね。
ウチも隠れますよ~アンチョだけなんですけどね。

ご心配ありがとう!
だいぶ声が出るようにはなって来ました。

| yo-さん | 2007/10/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

えへっ!書いちゃった。
時間に余裕のある時でいいです。

共通のお友達が多いので何かしら繋がってるんですよ~
ラビ&風ちゃんのこと書くだけでも良いのでお願いしま~す。

| yo-さん | 2007/10/08 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/135-4e105d6c

TRACKBACK

poppenhuis

poppenhuis

| poppenhuis | 2010/10/16 20:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

