のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ場所

今朝の涼しさはどこえやら 昼は暑かった
久しぶりの仕事に行きましたが疲れました
連休からずっと 何だかんだと多忙でしたから
土日はゆっくりしたいなぁ~

アンチョビは日にちも 曜日も関係なく元気!元気!
朝から張り切って遊んでます
いつもと変わらぬ遊びですが 楽しいんでしょうね

アンチョが小春か~さんの耳を噛んでるようです
小春は 今はそんな気分じゃないみたい
『 もうやだ~この子 』

2wan070928.jpg

やめて欲しそうな小春に しつこいアンチョ
レスリングをしかけてます

2wan070928-1.jpg

何とか逃れたこはちゃん おもちゃで遊ぶつもりなのに
またまた近寄って おもちゃを振り回しからむアンチョ
迷惑至極の小春か~さん

2wan070928-2.jpg



夜 チッチを粗相して 『 ああっ!誰? 』 とma-しゃんの声で
ソファーの下に逃げるアンチョ
最近のアンチョの逃げ場所
悪い事と分かってるならチッチはトイレでしましょう

antyo070928.jpg

antyo070928-1.jpg

この顔!どう見ても反省の様子ではない
ma-しゃんの構えたカメラに どうよ~このカメラ目線は・・・

| あんちょび | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったですね~
こちらはせっかくの週末、雨ですよ~
急に涼しいし!

アンチョ君、まだまだ元気ありあまってますね~うちも今、廊下でスタンバってドアをかりかりして早う投げんかいって言ってます・・・
元気だけど、きっとわんことは遊べないんだろうなぁ~
わんこ同士で遊んでくれると良いでしょうね。
そういえば、あれからアンチョ君の粗相は直ってましたか?

| ぐーたろー | 2007/09/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

こちらもお天気良くないよ。今にも泣き出しそうって感じ。

ワンコ同士で遊んでくれればかなりの運動にはなるんやろね。
こちらは放っておけば良いんだし・・・

アンチョねぇ・・ソファーにカバーを掛けるとしちゃうんですよ。
掛けた途端にやっちゃうんよ~~
洗ってあっても臭いは分かるのか・・・?
カバー無しだとOK!

ベージュのソファーにしたかったんだけど、旦那が黒が良いって・・
カバー掛けるから良いか~と思ったけど結局かけれないからな~
黒いソファーに黒いワン達。。。
やっぱりベージュにすれば良かったよ~
写真撮るのにバックが黒じゃねぇ~

| yo-さん | 2007/09/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

アンチョくん、力が有り余ってますねぇ~(笑)
うちの風もそうやけど、どうしてオモチャ咥えて人の(犬の)上に乗りたがるんでしょう┐(~ー~;)┌
チッチしちゃったんや?アンチョくん!?
チッチの臭いってどんだけ洗っても、ワンにはわかるんやってね…
アンチョくん、家ん中でもアンヨあげます!?

| 郁 | 2007/09/29 15:37 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

疲れを知らないお子ちゃまです。
何とかして遊んで欲しいんやろな。

チッチ直らへん・・なんでなん?
いつからかなぁ~ずっとお利口やったのに・・・
ma-しゃんの部屋ではせ~へんのよ?

たまに足上げてしてるけど、去勢したらせんのかと思ってた。
やっぱり♂はするんやろか?

| yo-さん | 2007/09/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~

ソファーに隠れてるアンチョ君
超かわいぃ~
この写真、cocoちゃんに似てるぅ
おでこ?眉間の毛の色が
にてるぅ~

まだまだおこちゃまやねぇ~
いっぱい遊びたいのよねっ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

cocoちゃんに似てますか~
毛色が似てるもんね。
菜々ちゃんは白っぽいけどcocoちゃんは黒いなぁ。
色の変化有りそうですか?
ウチはみんなこのままやろね。
一人ぐらい白っぽくなっても良さそうなのになぁ~と思うんですが。

| yo-さん | 2007/09/29 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/130-275aa40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

