のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ・・・

わたくし、昨日誕生日でしたのよ~
着々と赤いチャンチャンコに近付いてま~す

豪華なお食事でも行きたいんやけど
この辺は夜8時ともなると真っ暗!闇夜です
何処へも行けやしない  行ったとしても当然お店も ”CLOSE” です

唯一やってるお店に行きました
仕事帰りの娘と待ち合わせ ダンナと3人で食べましたわ
坦々麺、味噌ラーメン、チャーハン、やみつき鳥、餃子・・・
こんなもんです  ブログにUP出来た代物ではございません

まあ、料理せず楽出来たって事だけかな~~
娘二人からは メガネケースとスリッパをプレゼントして貰いました
ありがとう!

気持ちの問題よね それに比べ
ダンナと息子はしらんぷり 『 そんなのかんけ~ねぇ~ 』 状態
いつものことやから気にせ~へんけどさっ・・・
あんたらの時もしたらへんよ~



ところで ゆきちゃんのカットやっぱり止めます
梳き梳きしてこうしてみると もったいない!
せっかく一年かけて伸ばしたんだし 
今ちょっと忙しくて大変だけど 出切る限りか~ちゃん頑張るわ

070918.jpg

070918d.jpg

070918a.jpg

070918b.jpg

『 マルガリータしないんだって・・・
   か~ちゃんいつもありがと!これからもよろちくでしゅ~ 』
 byゆき

| ひとりごと | 22:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

そうですか~お誕生日でしたか。
主婦にとっては家事をしないのが一番のプレゼントですね。

ゆきちゃん、伸ばして見ることにしたんですね。
今日の写真はすっごく艶ピカじゃないですか!
ゆきちゃんの写真「私ロンゲ似合ってるでしょ!」って言ってるみたい…
ロンゲでもショートでもゆきちゃんは、ゆきちゃん。
みんな可愛いよね。

| Shima | 2007/09/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

v-314お誕生日おめでとうございますv-384

赤いちゃんちゃんこv-361
本当ですかv-405v-363
文章を読ませていただくとすんごく若々しいんですけど・・・きっと素敵なおばあちゃんなんでしょうねぇv-343

yo-さんとこもご主人はプレゼントなしなんですかv-403v-361
うちも何もなしです。普通の一日のように過ぎていきますです・・・とほほ・・・
・・・でも、yo-さんご馳走食べてますねぇv-363
ちなみに極悪が忙し過ぎてうちはそれもなしです・・・v-406

ゆきちゃん綺麗ですねv-426
1年かかったのですねぇ。
うちもせっかく望んで望んで女の子迎えたんだから、ちっと伸ばしてみようかなぁv-391

| コボリン | 2007/09/20 02:32 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
え~?赤いチャンチャンコなんですか??
文章からは全然・・・
とっても若々しくて素敵なお人柄がうかがえます♪
ご主人からのプレゼントはなしですか・・・?
我が家も、私とりんの誕生日が近いのですが、りんのお祝いの方が盛大だったのが気がかりです・・・。
そのうち誕生日すら忘れられそう??
お互い、頑張りましょう!(何を?)
それと、お写真のゆきちゃんピカピカで綺麗です~。
1年かかったなんて、yo-さんの努力と愛情の結晶ですね♪
ゆきちゃん、なびかせて歩く姿、また見せてね~♪♪

| りんママ | 2007/09/20 11:53 | URL |

ハッピイバースディです

ちょっと遅れてハッピイバースディです(^^)
何にしても毎年お誕生日が迎えられるというのはおめでたいことです(*^_^*)
頑張ってまだまだ何度も迎えられるようにしましょうね♪
ところでこてつも去勢しました。おかまちゃん誕生です。その際乳歯を5本も抜いたそうです。マイクロチップも入れました。完璧です。
娘に安らぎを与えてくれるこてつも何度も誕生日が迎えられるといいと願っています。

| コタママ | 2007/09/20 12:28 | URL |

わぁ~お誕生日おめでとうございます!!
主婦にとってはご飯作らなくていいのが一番のプレゼントだと思います。
私もお誕生日は回転寿司でしたか(;^_^A
でも、それでもちゃんとプレゼントを用意してるところが娘のありがたさですよね。

いや~それにしてもゆきちゃんの毛並みは美しいですね!
こんなに綺麗なんだもんマルガリータは可哀想ですよ~
ブラッシング大変だとは思いますが頑張ってください☆

| こあら | 2007/09/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!そうなんですよ。○4歳になりましたわ~
今更多くは望みませんが・・・
ささやかな幸せで良いんですよ。

ゆきは乾燥してるとトリマーさんが言ってたのを思い出し、
流さなくて良いトリートメントと人間用のオイルを付けてブラッシングしてみました。
ば~っと広がってたのが納まりました。
このオイルの効果が良いみたい!

| yo-さん | 2007/09/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがとうございます。
半世紀余りたってしまいました~
コボリンさんも何も無しですか?お食事も?
ご主人のお仕事忙しいんですね。
それなら仕方ないですよね。

去年の8月からです。
うちの子は毛が多くてそれに、少し癖があるので爆発したように広がるんです。
中途半端な長さの時はそりゃもうみともなかったわ~
今はわき腹剃り込み入れて毛の量を減らしてるんですよ。

コボリンさんも挑戦してみますか?
一度はロングに・・・あこがれです。

| yo-さん | 2007/09/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

ありがとうございます。
私はテレビと同い年なんですよ。
薄型液晶 今じゃ地デジの時代・・・
私ももっと進化したいわ~できるかしらねぇ~
頑張ってはびこるわ!

覚えてても言わないだけか?忘れてるのか?照れくさいのか?
無口なシャイな旦那ですから・・・

ようやく一年ですよ。しんどい時も多々ありました。
ブログ仲間のすばらしいワンちゃん見て憧れまして・・・
それから色々教えてもらったりして、まねっこyo-さんしてます。

| yo-さん | 2007/09/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

ありがと!
そうですね。健康で家族仲良くいられたら幸せやもんなぁ~

こてつ君手術したんですか?
知らなかったわ~無事すんだんや。良かったわ。
ず~っと元気で長生きして欲しいね!

| yo-さん | 2007/09/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます。
あまりめでたくない年ではありますが・・・
なぜか、誕生日って本当は嬉しいんですよね。
やっぱり娘はいいよ!友達みたいに色んな話して・・・
上の娘は嫁いでから話が合うのでよけい良いですね。

いつもこうだといいんですが・・・
クチャ子にすぐなるんです。5ワンだと一人静かに上品にはいられないからねぇ~
ブラッシングこれからも頑張るか~ちゃんです!

| yo-さん | 2007/09/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

わ~

お誕生日おめでとうございまっす!
出遅れちゃったよ~
仕事帰りにお食事って良いじゃーん!

私もついこないだ…口にしない・・そのせいか何もない…さみしー!
夫からはなにもない!!もう、終わりやね!

ゆきちゃん、切らないんですね~
ピッカピッカじゃーないですか!
そりゃ~もったいないです!ゆきちゃん、ゴージャス~




| ぐーたろー | 2007/09/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとさんです。
自分からアピールしないといけない年ってことですね。
ぐーたんも無し?いつも仲良く出かけるとーちゃんとかーちゃんなのに?
いい年こいて~と言われるかもしれないけど、
やっぱり記念日だよね!幾つになってもさ~

ゆきのことありがと!もったいなく思えてきてね。
ひなちゃんのようにゴージャスには・・ほど遠いけどね。
無いものねだりですワ~

| yo-さん | 2007/09/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど。。。

よーたん、お誕生日おめでとう!!
また楽しい1年をね♪

ところでやっぱり女の子はいいねぇ。
プレゼントをくれるなんてさ。
ウチのにいにいなんか全然よ。
でも可愛いところがあって、
必ずパパと私に
「今日誕生日やんなぁ」って言ってくれるの。
そして今年は私にはマックシェイクの
マンゴーを買ってくれました。
私が飲みたいって言ってたからだって。
100円でも気持ちが嬉しいよね!

| シャロンママ | 2007/09/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

1日遅れてしまいましたっ!ごめんなさい(汗)

☆お誕生日おめでとうございます!☆
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

いや~ビックリです!私のほうがお姉さんだと思っていたのに…
これからは「姉さん!!」と呼ばせてもらってついていきますよぉ~

ゆきちゃん、ビバ・ビューティフォーではないですか!?
伸ばすのは時間がかかるけど、切るのはいつでも切れるんで、
お手入れ大変だろうけど、頑張って下さい!!
あっ!本に書いてあったけど、ヨーキーの毛には椿油がいいって聞きましたよ!

| 郁 | 2007/09/21 09:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

yo-さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
夕ご飯作らなくって良いのが何よりです。
私なんて、”しんどい”と言っては外食してるべ~~~(主婦の鏡では無い!)

ゆきちゃん、1年でこれだけ綺麗に伸びたなんて・・・栄養が行き渡ってるわ~
我が家は2年ですから・・・
勿体無いですよ~
お腹側をソリソリして誤魔化しながら、綺麗を維持しましょうよ~
でも、そのうち、モップみたいにホコリを付けるようになるからね~~
我が家はショードッグでもないので、ラップしてても何時披露することがあるんだぁ~と考え、裾を少々切り、ラップなしですわぁ

| smile | 2007/09/22 00:23 | URL |

シャロンママさんへ

どうもありがと~です。
楽しい事いっぱいしたいねぇ。

ママたんチのにいにいやっぱ優しいとこあるやん。
男の子は照れてうまく表現出来ないのかな?
でも、気は心気持ちの問題やからね。

ウチのアホボンも優しいとこあると思うんさぁ~
妹の結婚式でも一番に泣いてたし、友達の結婚式でも泣くんだって・・・
テレビ見ても泣いてる涙腺ゆるゆるの男やから・・・

| yo-さん | 2007/09/23 07:33 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

ありがとうございます~
『姉さん』だなんて嬉しいわ。
私の友達は年下が多いんだけど、そう呼ばれた事ないんよ・・・
それどころか、6歳下の一番仲良しの子には「おかん」とか「か~ちゃん」と呼ばれてる。
精神年齢低いただの変なおばさん♪なんやろな。

私も切る時はいつでも出来るんやし・・・と思い直したんです。
椿油やっぱりいいんや~
お友達のブログでも見たんやけどね試してみようかな。
情報ありがとう!

| yo-さん | 2007/09/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

どうもありがとう~
だんだん料理が億劫で・・・
私は手抜き得意 何にもしないのもっと得意の主婦ですから~
ご飯しなくて良いのはありがたい!

アテネちゃんは2年ですか?
ブログにお邪魔し始めた頃と比べると少し短くなってますよね。
ウチももう少し短く揃えてもらおうと思ってます。(足の所とあごの部分)

そう!すぐにモップ状態で埃っぽくなるんですよね。
シャンプーも少ないし・・・
ウチもラップはだめやわ~アンチョの良いおもちゃになるからね。

| yo-さん | 2007/09/23 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/127-7892db18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

