のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力します

今日はとても暑い日でした
何日ぶりのでしょうか?

朝早くから溜まった洗濯物を洗い 庭にいっぱい干しました。
お天気いいと 気持ち良いんですよね。
部屋に戻ると汗が吹き出てくる あつい~



今日も出かけてたので写真がない
どうしようかな~ ブログのネタがないやんか~
ワンコにカメラを向けて 「 何か面白い事何でもええからして~ 」

そんな事思いながらパシャパシャ
被写体としてはアンチョが一番なんですよね
いつも何かやってる じっとしてないからね

協力的です 期待に応えてくれましたよ
小春かーちゃんにチョッカイをかけ始めました
さっきまで後ろのきのこで遊んでたんだけどね
2wan070917.jpg

連写で撮ってみました

070917d.jpg 070917e.jpg

070917g.jpg 070917h.jpg

070917j.jpg 070917k.jpg




病院の帰り遅いランチを食べにファミレスへ
大きいおばあちゃんがは~ちゃんにおもちゃを買ってくれました
アンパンマンのブルドーザー 
はーちゃん 『 うわ~ 』 と声を上げ嬉しそう!

070917-1.jpg 070917-3.jpg

二人でピースをしています
は~ちゃんピースのつもりだけど それはパーです
横の義母も小指を立てたピースやわ・・スリーピースとも違うやんなぁ~
うん!なかなかいいコンビです

| あんちょび | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑~

暑くて今もクーラーです。
風が一昨日から強くて。今日は日差しと風でよく乾きました~

子犬がいるとカメラを構えてると何か面白い事してくれますよね~
yo-さんちのように年の違う子がいると、楽しいですね~

小さい子にいくつ?って聞いたら指で答えるけど、正しくなーい。v-411
は~ちゃんの指を見ながらピースしたら、あら、つられちゃったわ?ピースってどうだっけ・・ナイスです~

| ぐーたろー | 2007/09/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

暑かったねぇ~
暑さ寒さも彼岸までとか・・もう少しの辛抱でしょうか。

ついアンチョを撮る回数が増えてしまいます。
今日の相手は珍しく小春でした。
小春は殆どうなり声をあげたなかった。
手加減してたのかな?

義母のピース撮ってる時は気づかなかったんだけど、
家で見て笑っちゃいました。わたくし・・・
今度義母さんに見せてまた笑おう!

| yo-さん | 2007/09/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

アンチョちゃんに感謝だね。

ブログネタ提供に超協力的で助かるわね~
連写でもポーズがものすごく変わってるね。

私は右手が綺麗にピース出来ないの。
お義母さんの用になる。
もっと出来ないのが3本にするヤツなんだけどね。
右手だけ、なんか筋がつる感じがするんだよね。
左手は出来るけど。
人間って不思議だよね。

| Shima | 2007/09/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり5ワンズもいると誰かが何かしらしてくれるので写真は撮りやすいかもしれませんね。いいなぁ~
おもちゃをもらったはーちゃんの“わ~っ!”の表情!見てる私も微笑んでしまいます(*^_^*)
2人のv-221もなかなかかわいいじゃあないですか★

| rie | 2007/09/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
自分のブログをUPするのがやっとで^^;

アンチョちゃん、お母さんと遊んだの。
もう随分と大きくなったから、力では負けないよね。
ワンの成長って早いですよね。

| ぴーん | 2007/09/18 13:22 | URL |

こんにちは!
アンチョくんママの気持ちが分かるなんて・・・
なんていい子なんでしょう。
「あ・・・ママお写真とるの?ハイハイ待ってね。」って感じでしょうか(笑)
こうしてアンチョくんは小春ちゃんからたくさんの事を学んでいるんですよね♪

はーちゃんの『わぁ~』のお顔♪
子供って可愛いなぁ・・・

| りんママ | 2007/09/18 14:12 | URL |

しまたんへ

さすがしまたんするどい!
連写機能を使った事が無かったので挑戦!
シャッターを押したままで19枚撮れたんですが、その中から選んだ6枚です。
連写ってそんなものなの?

あら!しまたんも義母さんのように・・・

| yo-さん | 2007/09/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

ホントはそうなんでしょうけど・・・
5倍の動きもハプニングも色々あるはずよねぇ~
なのに、なかなか決定的チャンスを撮れないな~
rieさんは凄くうまいよね!アップとか海辺を走ってるのとか・・・
センスの問題よね。

大きいばあちゃんもこの笑顔見たさに買うのよ~

| yo-さん | 2007/09/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

おひさね!体調はどう?
ブログお邪魔してもお返事書くのがしんどいのでわ・・・
と思って遠慮してたんだけどね。
気にはしてたのよ赤ちゃんズの世話もあるだろうし大変だろうな?
腹帯したのかな?お腹目立って来たかな?
なんてね・・・

まだまだ暑いから体に気をつけてね。

| yo-さん | 2007/09/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

そうやね、そんなだったらアンチョは天才よね。
悪さばっかりの落ち着きの無いアンチョだけど。

他のワン達から色々教えられてるんでしょうけど、学習能力は??
やっぱりアンチョは天才バカボンかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

マゴッチはかわいい~ばば馬鹿で~す。

| yo-さん | 2007/09/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

協力的だなぁ~

yo-さんちは協力的でいいですねぇv-398
うちなんて、いつもいつも2人して爆睡しているので(しかもいつも同じ場所)、マジでネタがないんですよ~~v-388
協力してくれる気配ゼロでございます。
本当に羨ましいっv-355

スリーピースウケましたv-408

| コボリン | 2007/09/19 00:40 | URL |

どちらがアンチョくんで小春ママさんなんでしょ!?
よく似ていてわかりません(汗)
まだまだ、アンチョくん遊びたい盛りですよね~♪
うちの風は何を思ったか?
今日、初めてラビの後ろに乗っかり腰をフリフリやってました(/▽\)
大人しくさせてるラビもラビなんですが!? ε- (´ー`*) フッ

| 郁 | 2007/09/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ウチでも寝てる事多いんですよ。大体定位置ですね。

小春はいつもはみんなの遊んでるのを高みの見物なんですが・・・
今回アンチョに狙われたみたい。
おもちゃの取り合いでガウガウ相手をするのは音が多いんですよ。
遊びはと~ちゃんの役目?

これもアンチョがお子ちゃまから脱皮するまでの間だけかもしれないなぁ~

| yo-さん | 2007/09/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

左と下が小春です。分かりにくいね。クロクロくろすけやし。
アンチョはまだまだお子ちゃまやから・・・
何かしたい!遊びたい!ウズウズしてるわ。
エネルギー持て余してるんかも。

まったりしてたい他の子と違いなんにでも興味を示すワンパク坊主。
怖いもの無しなんやけどね、唯一つ苦手で怖いのはギャングズです。
アンチョの上手を行くそ~ちゃんと、は~ちゃんには勝てへんよ。

ラビちゃん大人しいもんね。
でも、僕そんな趣味ないんですけど~ やよなぁ。

| yo-さん | 2007/09/19 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/126-77da2f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

