のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡

金曜の夜は眠くて眠くて・・とにかく眠い
睡魔に襲われ ソファーに横になるともう記憶は無い
気が付けば日にちは変わり 3時過ぎていた (たぶん・・)
時計をしっかり見ることも無く 布団にもぐり込んだ

自分が寝る時起こしてくれればいいのに~
それとも起こすのが可愛そうなぐらい気持ち良さそうに寝てたのか・・・
冷たいダンナなのか?優しいダンナなのか?

そんな所で寝たせいか 土曜日は訳も無く体がだるい
頭が痛いわけでもないし、お腹の調子も悪くないし、
何処も悪くないのに だるだる~~
力が入らない 何もしたくない 虚脱感!

朝から晩までとにかく 寝まくりました
疲れていたんでしょうか?
今日はホボ復活のようです。
しかし、洗濯やら何やらたまってました~
お天気悪いのに・・ドヒャ~ なっ なんでやの~


今日のアンチョはそんな私のように

2wan070916.jpg

ゆきが来たらずり落ちて来たアンチョ

3wan070916.jpg

どんどん 下がってくる~

3wan070916-1.jpg

ゆっちゃん 苦しい~

2wan070916-1.jpg

ううっ!ぐるじ~!

2wan070916-2.jpg

ゆきは耐え切れず?どこやらへ行ってった

antyo070916.jpg

それでも起きないアンチョビ よっぽど寝むたいんやなぁ~ 
その気持ち分かるわ か~ちゃんもそうやったもん
『 そっと寝さしといたろ~ 』

あっ!と~ちゃんもこんな気持ちやったんやろか・・・?
そう言う事にしとこ!

| ひとりごと | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝るに限る!

yo-さん疲れはだいぶ取れたようで…

やっぱり疲れたときは寝るに限るよね。
寝れるって事は体が要求してるんだから~
私もよく寝ます…(^^ゞ

yo-さん病院通いやらいろいろあったから。
アンチョちゃんと一緒に休日はまったりしてね。

| Shima | 2007/09/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

仔犬のころって、一旦寝ると触ってもゆすっても起きやんよね?
そんでもって、凄い寝相~(笑)
アンチョくん、結構大物の予感~( ̄∇ ̄*)

| 郁 | 2007/09/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

眠いよね~

私も車の中で(助手席)寝てばかり・・
この時期だからかなぁ。疲れが出るんじゃないでしょうか。
今日は暑くて、もうクーラー入れてますよ~

アンチョ君の絶対目は開けないのだ~って程の寝方には笑っちゃいますねぇ
ソファーの素材がすべるんだねぇ~おかしいのぉ~

| ぐーたろー | 2007/09/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

だんご状態・・・

だんご状態にもめげずに寝続けるアンチョ様の睡魔ってどんだけぇ~~って感じで超かわいいですv-10
わんこってちょっとの物音とか変化でササッと起きたりするイメージありますが、深く寝ると人間と一緒で、起こしても起きないくらい寝ていますよね。
ワタクシもそんな時は、そぉぉ~~としておりますよv-410

| コボリン | 2007/09/17 18:06 | URL |

しまたんへ

そうですね寝るに限るですね。
どこかしらまだ残ってるような?寝過ぎかも・・・
体は正直で・・・戸籍年齢同様ごまかしはきかないみたいですワ~

病院通いは後一ヶ月半程でしょうか。
まだペースがつかめてませんので、つい無理をしてしまったのかも・・・

| yo-さん | 2007/09/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

アンチョビは意外と大物かも知れやんわ。
怖いもん無しやしね。
一歳過ぎて少し落ち着きが出るのを待ってるんですが、小さいままでいて欲しい気もします。
やんちゃだけど可愛い時期やから・・・

| yo-さん | 2007/09/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

どんだけ寝ても眠たいよ~

こちらも今日は暑いですよ。
雨が続いたから久しぶりの晴れでもう湿気がスゴイ!
ウチの湿度計も嫌になって壊れたみたいで、
朝100の所を指してました?どういうこと?

カメラでかなり何枚か撮ったんやけどね~
起きなかった。珍しいです。

| yo-さん | 2007/09/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

完全に脱力。身を任せなるがまま~
そんな感じやったわ。
おかしいやら、かわいいやら・・・
小春か~さん知らん顔だけど、ゆっちゃんはえらい迷惑やろねぇ。

| yo-さん | 2007/09/17 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/125-a96c8dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

