のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい頃

古いファイルを見てました なつかしい~
2003年1月 音ちゃんが我が家に来て1~2週間の頃
この頃はデジカメも無く携帯で撮ってました
その携帯ですら 今とは大違いで画像は非常に悪いです

これは小春10ヶ月 (2002・11・19)
この時まだ音は我が家に来てません
と言うより音が生まれる二日前です

koha070913-1.jpg

ここからが2003年1月です
小春一歳の頃

koha070913.jpg

音ちゃん2ヶ月の頃

oto070913.jpg

oto070913-1.jpg

ノミの夫婦

2wan070913.jpg

2wan070913-1.jpg

音は生後40日で来ました2002年の大晦日でした
体重450グラムでとても小さかった
歯も無いんじゃない?って感じで
育てるのにちょっと怖かったなぁ~

| ひとりごと | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さい頃♪

飼い主にとっては懐かしい思い出よね。

音ちゃんは生後40日で来たの?
すごい450g?
まろんが40日の頃420gだったわ。
他の子は600g越えてたよ。
小さかったんだね~

| Shima | 2007/09/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

きゃわいぃ

その頃の年の差って?大きい~
小春ちゃん、音ちゃんにとっては、ママーみたいな存在だったかも。
今では、立派な夫婦ですからねぇ~

あれからどんどんにぎやかになったね~

| ぐーたろー | 2007/09/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

小さい頃の写真って時間を忘れて見入ってしまいますよね~
音くん450gだったんですか?りんより小さい!
パピーって独特のやわらかさ、というかフニャフニャしてる感じがありますよね・・・
450gの音くん、yo-さんの愛情たっぷりでスクスク育ったのね~♪
いまや立派なパパですからね!
でも写真の二人は『親子』って感じですねe-78

| りんママ | 2007/09/14 11:12 | URL |

音ちゃん可愛い

いつも言ってるけど音ちゃん可愛い♪
こてつに似てる(*^_^*)親子だから当たり前だけど… 
こてつは60日でいただいたけど1キロあったから大分大きさが違いますよね(^^)現在は2.7キロで落ち着いてます。
ちなみにコタロウは生後40日で1キロあったんです。今でもコブタロウですけどね

| コタママ | 2007/09/14 13:05 | URL |

ピンクのおなか

音ちゃん、最後の写真のパンパンのピンクのお腹超可愛いっv-10
真っ黒パピーちゃん時代の懐かしいショットですね。
しじみも今年の2月にうちに来たときは510グラムしかなくて、育てるの怖かったなぁ~・・・なんて思い出しながら読みましたv-410
一瞬一瞬を残せる写真って、わんこと生活しているとすごく貴重ですねv-352

| コボリン | 2007/09/15 00:58 | URL |

しまたんへ

懐かしいです。
夏の終わり頃から男の子が欲しい!とお願いしてたんです。
早く欲しいなぁ~とは言ってても40日で来るとは思わなかった・・・

小春はヤキモチを焼くわけでもなく、すんなりと受け入れてくれました。
小春の大好きなスヌーピーのぬいぐるみで仲良く遊んでました。

| yo-さん | 2007/09/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

まるで親子みたいでしょ!
小春は母性本能が強い子だったのかも・・・

音がじゃれて来ても怒らずに遊んでました。
その点は二人にとっても、私達にとっても良かったです。

今じゃ、13匹のパパとママですからね~

| yo-さん | 2007/09/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

小さかったわ~
小春は65日で750gだったから、こんな小さな子は始めてで、
ちゃんと育てられるのか?心配でしたよ。

この頃の10ヶ月の差は大きいですよね。
親子のようでしょ!

| yo-さん | 2007/09/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

コタママへ

音パパの小さい頃を見てもらってないもんなぁ~
かわいいでしょ!
とても小さかったけど病気一つせず、手のかからないいいこでした。

こてつ君2.7kgですか。
妹の所の小太郎は2.4kgと言ってましたから、やはり一番デカイね。

一番小さい子はその前に生まれた子で、伊勢に居るんだけど1歳で1kgぐらいだったの。
とっても元気だけどね~兄弟でも色々だよね。

| yo-さん | 2007/09/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

しじみちゃんも小さかったんやね。
可愛いけど怖いって感じだよね。

小さい=弱いと思って病気とか、お腹の具合とか心配するよね。

飼い始めたころは写真もうんと少ないんですよ。
いぬのきもちの本を読むようになってから、
ヨーキーのお友達も出来ブログにお邪魔してたりして・・・
写真も少しずつ増えてきました。
今年4月から自分もブログするようになり、
写真の数はあの頃では想像つかないくらいの数になってます。

| yo-さん | 2007/09/16 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/124-bdc4813f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

