のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいど!男の戦い

か~ちゃんは今日もお仕事ご苦労さんでした 
疲れて帰って来て ホッ!
明日はお休み♪ 嬉しいなぁ~

ところがやって来ましたギャングズ
買い物行って一緒にご飯食べて
お風呂に入って帰って行きました

昨日の写真ですが 音ちゃんとアンチョビの 「 男の戦い 」
ピンクのおもちゃで遊んでたアンチョですが
音がブルーのおもちゃを持って来たら ピンクをほったらかして
戦いに挑むのでした  (写真大きくなります)

2wan070912.jpg 2wan070912a.jpg 2wan070912b.jpg

2wan070912c.jpg 2wan070912d.jpg 2wan070912e.jpg

2wan070912f.jpg 2wan070912g.jpg 2wan070912h.jpg

いつものお遊びです
ガウガウ~とかなりのうなり声で取り合いをしてます
最終的に音が諦めと言うか 飽きたというか・・離れて行くので
いつもアンチョの物になるんですけどね


=おまけ=
そ~ちゃん4歳になりお箸が上手に使えるようになりました
は~ちゃんは10月から保育園にほり込まれる入るんだとか・・・

sou070912.jpg  sou070912-1.jpg

haru070912.jpg  haru070912-1.jpg




| 遊び | 22:57 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

やーれやれ・・と帰ってきても、ギャングちゃんたちが来るって、もうひとがんばり出来ちゃうんですね~
別腹みたいな・・?

おもちゃの取り合い見てみたいなぁ。

ばあばの美味しいご飯、上手に食べたね~
姪っ子2号より上手だよ(大人です)

| ぐーたろー | 2007/09/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

しんどいけど、しゃ~ないか!って感じですよ。
でも帰って行くと今度いつ来るんかな?なんて思ってしまう。

取り合いは激しいですよ。
初めて見る人は凄いけんかをしてると思うかも。
動画の載せ方が分からないんだけど、見たら驚くよきっと!

| yo-さん | 2007/09/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

仕事を終えてからはちょっと体力的には厳しかったでしょうね。
でも可愛い顔を見ちゃうと、元気復活かな。

多頭飼いのワンコ達は取り合いも慣れてますからね~
激しそうだけど、ケガとかはないんだよね、きっと。

| Shima | 2007/09/13 01:20 | URL | ≫ EDIT

今日はお休みですね!

お休みいかがお過ごしでしょうかぁv-410
な~んてv-363

わん同士のおもちゃの取り合い見てると面白いですねv-411
うちは2わんで色違いのおもちゃとか1つずつ買ってあげても、何故かひとつのものを狂ったように取り合って遊んでいますv-356
しじみがやんちゃなので、おもちゃの痛み、激しいっすv-355

| コボリン | 2007/09/13 12:56 | URL |

こんにちは。
ちびっ子のお相手お疲れ様でした。
でも来てくれると頑張れてしまうんですよね。
今日はゆっくりできてますか?

音衛門くんとアンチョビくん。
真剣勝負ですね!
アンチョビくん人の物がよく見えてしまうんでしょうか?
りんは未だにワンコ同士で遊んだ事がないので、
こういうじゃれ合いはとっても羨ましいです。
オモチャをアンチョくんに譲ってあげるなんて、
音くんさすがパパですね。

| りんママ | 2007/09/13 14:39 | URL |

うちのラビ風も毎日やってますよ~(笑)
人の(犬)持ってるもんが欲しいんやもんな~
この遊びって男の仔だけの遊びかな?
女の仔もやるんですか!?
すみません、男の仔しかおらんもんで(^▽^;)>゛

| 郁 | 2007/09/13 18:19 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

復活まではいきませんね。
顔で笑って体は泣いてます。

たまにビックリするような声で牙をむいてる時があるけど、
怪我はしたことないですね。
どこかで加減しあってるんかな?

| yo-さん | 2007/09/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

お休みでも病院行きで一日が終る今日このごろ・・・

取り合うのが楽しいんでしょうかね。
彼らのゲームなのかもね。
そうそう、すぐにボロボロになりますね。
このおもちゃも熊と像なんですが、
レゲーに変身してます。

| yo-さん | 2007/09/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

頑張った後ヘロヘロです~
病院行くために休んだので、休息は土曜日からの3連休にでも・・・

こんなバトルは一人では出来ないですよね。
多頭飼いだからでしょうね。
そのせいか家の子はビビリがいませんね。
それは良い事かも・・・

| yo-さん | 2007/09/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

人のがよく見えるんでしょうか?
子供も一緒やよなぁ~
そうですね、女の子はたまにやっててもやさしい取り合いかな?
こんな激しいバトルはせ~へんよ。

| yo-さん | 2007/09/13 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/123-f66066d4

TRACKBACK

【 男の戦い 】について最新のブログの口コミをまとめると

男の戦いに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

| プレサーチ | 2007/10/01 02:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

