のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死!

昨日ma~しゃんが朝ごはんを食べてると
アンチョビが上手に鼻を鳴らし クゥ~ンキュゥ~ン
ma~しゃんにラブコール

知らん顔してしばらくようすを見てるma~しゃん
何としてもダイニングの方へ入りたいアンチョ
必死でもがいてます  おかしい~


antyo070910.jpg

行きたいの~

antyo070910-1.jpg

いっ行きたいの~~

antyo070910-2.jpg

行けない・・・なんで~? あっ!はまりこんだ~

antyo070910-4.jpg

我が家はキッチン・ダイニングにわんこ出入り禁止!となっております。
ところが 甘いあま~いma~しゃんはアンチョだけ入れることがあるんです。
だから鼻を鳴らせば入れて貰えると・・・頭脳犯!


=おまけ=
特別編 へん 変?です。

asi070910.jpg


今朝寝てるダンナの足を見て maーしゃんがニヤニヤ 
笑いをこらえて お父さんの横へ
そして私に写真を撮れと言う?
撮ってみたらこんな感じ こらえきれずにma-しゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
おんなじ~ わ~いっしょやん デカイ足 恐るべしDNA 



| あんちょび | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見透かされてる

アンチョ君のその格好!
ダメって言ってても、可愛くってねぇ~
がんばったら入れてくれるんだもん!ってこっちの気持ちわかってるね~
わんこ禁止のお部屋があるんだ~えらいなぁ~
ん~DNAってこわいよね。。
全てがその遺伝子で構成された子孫…
だから可愛いのかも?

| ぐーたろー | 2007/09/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

空飛ぶアンチョビ様

アンチョビ様、宙に浮いていますね。
必死さが可愛いっv-10
どうしてもキッチンに入りたかったのですね。

それにしても足の写真、同じ人の足だと思っておりました。
よくよく考えると、同じ方向の足・・・
恐るべしDNAv-219

| コボリン | 2007/09/11 10:58 | URL |

こんにちは。
我が家もキッチンはNGです。
ほんと、子供の頃は、甘えてみたりスネてみたり無理やりだったり・・・
「あの手・この手」で入ろうと必死でしたね~(笑)
執念が感じられましたから・・・

でもでもっ!アンチョくんの必死なお姿に思わずエールを送ってしまいました。
後ろのアンヨがたまりませんっ♪

| りんママ | 2007/09/11 11:02 | URL |

アンチョビ君カワイイ

やっぱりアンチョビ君は子犬ちゃんだから他のワンちゃん達とやることが違ってる(^o^)カワイイ!!どの子もみんなカワイイ!!
足はおもしろい…けど
コタロウはしっかり台所にいます。こてつも同じく♪本当は出入り禁止が望ましいのよね

| コタママ | 2007/09/11 16:26 | URL |

ぐーたんへ

笑ったら負けよ~みたいなぁ見抜いてますね。
アンチョのほうが一枚上手
こぼれた物を拾い食いしないようにです。
ギャングズはよくこぼすから、以前は椅子の下を陣取ってました。
なのでシャットアウト!

きしょいぐらいに似てますな~

| yo-さん | 2007/09/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ここまでしてるとつい・・・ね!可愛いもん。
それがあいつの狙いなのに~

前から似てるとは思ってましたがこれほどとわ・・・
兄妹の中で姿形は一番似てる。
ひょろひょろマッチ棒ですから~
父似で良かった隣のおじさんだったら困るよ。

| yo-さん | 2007/09/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

柵にかけた後ろ足・・笑っちゃう!
りんちゃんもキッチンはNGですか?
こぼれた中にたまねぎなどあるとダメだから。
それに食事中にワンコごろごろ居たらややこしいしね。
今は癖ついて食事中でもリビングで欲しがらずに遊んでます。

アンチョはma-しゃんが居る時だけ入れてくれとうるさいんですよ。

| yo-さん | 2007/09/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

コタママへ

アンチョだけだよこんな事するのは。
このままだとわがまま一直線?
責任者であるma-しゃんもわがまま?かも・・・
末っ子同士似てるかな?

私はよく刻んだものや、炒めてるものをポロポロこぼすしね。
ギャングズはこぼすために食べてるようなものだし・・・
キッチンダイニングは危険がいっぱい!

| yo-さん | 2007/09/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~

アンチョくん!メチャ萌え~
いや~必死感が伝わってきますね~!
結局、この後はどうなったのでしょうか!?
ん~知りたいわぁ~

リンクの件!こちらこそよろしくお願いします!
yo-さんちって、南の海に近いところなんですよね!?

| 郁 | 2007/09/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

この後はma-しゃんが抱っこして
自分の部屋へ連れて行きました。
お化粧して着替えて出勤するまでいつもma-しゃんの部屋でくつろいでます。

郁さんとこより南と言う事で南の海の方ではありません。
むしろ山なんですよ。
松阪から42号線を1時間ほどですかね。

| yo-さん | 2007/09/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

アンチョやるな!

やっぱり一回経験したせいか、若いせいか
粘ってる姿が可愛い!
写真だと音が聞こえないけど、
くぅ~ん、くぅ~ん鳴いてるんでしょ?

maーしゃんはお父さん似なんだ~
我が家もおと~やんとおね~やんの
手と足の部分的な所が似ていて
おね~やんは「ちぇっ」って感じですわ。
どうして変な所が似るんだろうね~

| Shima | 2007/09/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

哀れっぽく、こちらが抱っこしてしまうような鳴き方ですね。
アンチョその辺を心得てます。
末っ子の泣けば助けてもらえる・・・ような。

手足のひょろ長いとこや色白は父親に似てます。
マッチ棒だから決してグラマーでないペンペンな少年のような体型 ちとかわいそう!
わがまま自己中も・・・似てるかも・・・

| yo-さん | 2007/09/12 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/121-52c99af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

