のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何となく過ぎた日曜日

今日は浄水器のメンテナンスでフィルター交換をしてもらいました
毎年この時期にしてもらっているんです
「 午前中お邪魔します 」 と言ってたけどなかなか来ない
私も「 ハイ! 」 と簡単に返事して時間を聞かなかった・・・

待ってる間にソファーが届いた
5ワンがクンクン匂いをかぎまくり 新しい匂いを確認してた
写真を撮っていると
「 遅くなりました~すみません 」とメンテナンスの人が来てくれた
ワンコが好きらしく5ワンに話しかけ
「 ダックスを2匹飼っていたけど亡くなりました 」 と寂しそうでした

家の5ワンいつまでも元気でいて欲しいわ
長生きしてくれるんなら 少々やんちゃでも お馬鹿でも 
どうでもいい! 何でもいいわ~
でもソファーにチッチだけはしないでね!
(今日のところはしてません)


5wan070909.jpg

koha070909.jpg

yuki070909.jpg

sizu070909.jpg  2wan070909.jpg

それと、今日はギャング①の誕生日
4歳になりました
昨日から4人家族で旅行中
和歌山県白浜のアドベンチャーワールドへ行ってます
とっとちゃんとちゃ~ちゃんからのプレゼントだそうです
私は何をあげようかなぁ~
そ~ちゃんに聞いた時 なんとくだらない物が欲しいと言ってた
子供は欲が無いのよね~

| ひとりごと | 21:22 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うれしそうだね~

新しいソファーを5わんが、品定め?
新しいソファーだよ~今度のはどうかな~?
どれどれ・・あたしはここね!なーんて聞こえてきそう。

お誕生日おめでと~
私もそこ、行った事あるよ~。ライオンの赤ちゃん抱っこして写真撮った!可愛かった~
欲の無いそ~ちゃんは、何を欲しがったのかな?

| ぐーたろー | 2007/09/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今までに無い匂いには敏感ですよね。
しつこいくらいクンクンしてました。

ありがとう!
どむならん(分からないでしょ?)そ~ちゃが欲しがったものは・・・
ゲキレンジャーの何か?私も良く分からないんだ。
いつでもその辺で買えそうな物なのよ。

注: やんちゃ 言う事を聞かない どうにもならん 

| yo-さん | 2007/09/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

履歴から来ました~~
初めまして~~( ^ ^ )/ 


YOーさんちも、
HAPPY 多頭ライフなんですね!

みんなソファに並んで撮れるなんてスゴイ!
うちはムリムリですよ~~
みんな色が濃いですね~~
かわいい~

そ・し・て!
ソファ記事に食いつきです!

今度、我が家もソファー(布・・)を捨てます・・・
次に選んだのは、

「合皮座椅子」(背が低く無いと・・・ネ♪)

どんなのが届くのかなぁ~~
今度こそ!!!です ^^;

| keiko | 2007/09/09 23:50 | URL |

こんばんわぁ

おにゅ~のソファ届いたんですね♪
匂い。すっごいクンクンするよね?
みんなの位置ってあるの?
端っこ取り合いしない?

お誕生日おめでとうございますぅ♪
私、行ったことないですっ。
姫路セントラルはあるんですけどぉ~
(* ̄m ̄)プッ
白浜アドベンチャーってパンダいるよね?
違ったかなぁ?

| ななまぁ。 | 2007/09/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

ギャング様お誕生日おめでとう!

新しいソファーに整列して興味深々ですねv-410
5匹ともカットが違ってかわいいv-343
みんなぬいぐるみみたいですねv-10
ちなみにうちのぬいぐるみは昨日ゲェしてちょっと心配しましたv-388
わんこってたまにゲェするのでびっくりしますねv-363

| コボリン | 2007/09/10 11:35 | URL |

昨日は的確なコメントありがとうございました。最後のお言葉とっても励みになりました。
手術をしたのは音衛門くんとアンチョビくんでしたね。ゆきちゃんとしずちゃん、これから手術ですよね。
お返事に誤りがありました。すみません。
男の子であっても女の子であっても手術に対して考え、悩む事は同じと思います。ご経験者としてまた相談にのってください。


ギャングちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-384
くだらない物でも子供にとっては宝物なんですよね♪
今月7歳になるウチの強敵クンは最近『欲』が出てきましたよ~v-389
何をオネダリされるか怖いです・・・(笑)

5ワンはみんな新しいソファーに興味津々。
もうお気に入りの場所が決まったのかな?
しずちゃんご満悦ですね。
とってもいい笑顔!
浄水器のメンテナンスの方も5ワンに癒されたことでしょう。

| りんママ | 2007/09/10 11:59 | URL |

ギャングちゃんお誕生日おめでとう

先日はブログへのコメントありがとうございました!
5匹ものヨーキーちゃんの可愛い姿にただただ見とれてしまいました~(*´∇`*)
色は同じなのにみんなそれぞれお顔が違ってすごく癒されますね。
大変なことも多いのでしょうけど楽しそう♪

また遊びに来させてくださいね。


| こあら | 2007/09/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

はじめまして!来てくださってありがとう~
keikoさんちの4ワンも並んで撮らせてくれませんか?
家もいつもは撮れないんですよ。今回はたまたま・・・
動くからブレてます~

そうなんです。クロスケ軍団です。
ちっとも毛色が変わらないんですよ~

ソファーは思い切って 半分ヤケクソ、半分は汚されるの覚悟です。
ソフトレザーにしました。チッチがしみ込まないようにd(-c_,-`。)ネッ

また遊びに行きます。
クロちゃんの綺麗なコート見に行きますね。

| yo-さん | 2007/09/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

はい!届きましたよ。
お店で見た時より大きく感じます。
広いフロアーで見るのと狭い部屋で見るのとでは違うのね・・・
場所の取り合いはしてないですね。
でも、みんな端のほうが落ち着くようですよ。

そ~ちゃんにお祝いありがとう!
パンダいま~す。それを見るのを楽しみに何日も前から「ばあば~パンダおるんやよ~」と言ってましたわ。

| yo-さん | 2007/09/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

あらっ!ゲボですか?大丈夫ですか?
なんともなければいいですが・・・
何処も悪くない(と思う・・)のにちょくちょくゲェしますよね。
お腹空いてくると黄色いの出すしね・・・

毛が多いようでモコモコです。
ぬいぐるみの手のようでしょ~

お祝いありがとう!

| yo-さん | 2007/09/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

りんちゃんもママもパパも頑張ってね。

お祝いありがとう!
なんでもないものが大事で捨てられないんですよ!なのでゴミが溜まるって感じです。
欲の出る頃がこわ~い!

今日もとりあえず汚されてませんがいつまでもつやら?アンチョ君・・・

| yo-さん | 2007/09/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとう~
みんなにお祝いのことば頂いて嬉しいばあばちゃんです。

家に来るお客さんはどれが誰やら??
何度か来るうちに覚えてくれますがね・・・
ぱっと見同じでもやはり違うんですよね。
勿論性格もそれぞれ違います。
大変な分楽しみもあります。
でも・・やっぱり大変です~

ぜひ来てください。私もお邪魔しに行きます。

| yo-さん | 2007/09/10 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/120-be15c622

TRACKBACK

浄水器/浄水器

浄水器について悩みを解決するには、まずは浄水器についての正しい知識が必要です。そこで、浄水器についての情報を集めました! 浄水器について調べて、浄水器に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 浄水器 関連のアイテム 浄水器...

| お悩み解消ネット | 2007/09/10 00:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

