のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真

ここずっと毎日病院へ行ってます
先週義父が検査入院して 4日に結果が出ました
そして、昨日から治療が始まりました
化学療法は本人も辛いらしい それを見ている家族もこれからが辛いです
頑張ってと励ますしかない・・・

カレンダーが無いと何日か曜日も分からないと言ってたので
ギャングズの写真でカレンダーを作り持って行きました
大きいじ~ちゃんは喜んで枕元に貼ってました

片道1時間の病院通いは正直きついけど
行くと 『 おっ!来てくれたんか~ 』 と嬉しそうな顔をするんですよ
それを見るとこちらも嬉しい。



そんな事でワンちゃん達にもあまり相手をしてあげれない
写真も撮ってません
アンチョの事を考えてファイルを見ていたら
こんなんが出てきました

tibi070906.jpgtibi070906-1.jpg


070906b.jpg


070906c.jpg


070906d.jpg


070906e.jpg

今年1月の写真です
5匹の小春ベイビー達 今見ると
『 こんなんやったんや~ 』 とニヤニヤ頬が緩んじゃう

オッパイ吸い付かれてお腹がべチョべチョの小春
みんなよく飲むのでオッパイたらなくて ひやひやしたなぁ~
小春にガンガン食べさせて ミルクもドンドン飲ませて・・・

心配をよそに チビちゃん達離乳食もペロリとたいらげて
へそ天でよく寝てたなぁ~ 何だか懐かしい
この時はアンチョがこんなにヤンチャになるとは思ってなかったよ~

| 思いつくまま | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

そちらは台風の影響はなし?

yo-さん、またまた忙しくなったんですね。
お義父様、治療が必要なことに・・
大変ですねぇ。早く治療が終わって元気になると良いね。
yo-さんはホントに優しい人ですね。毎日行くのも大変でしょうが、楽しみにしてくれてたら行かなきゃって思うわね。
可愛い曾孫ちゃんのカレンダーうれしかったでしょうね。

5匹も生まれたんだっけ?って忘れてたがな~いや~そうだったねぇ~
今じゃアンチョ君もいっぱしのワルですがな・・v-411 他の子達はどうしてるのかな~

| ぐーたろー | 2007/09/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

よーたん大変なんやねぇ。。。

片道1時間はきついね~。v-356
よーたんも体に気をつけてね。
まだまだ残暑がきついしね。v-355

| シャロンママ | 2007/09/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ。

yo-さ大変ですねぇ
お義父、良くなるといいですね。
大変かもしれませんが
車の運転気をつけてがんばって下さい。

すごいっ♪
アンチョ君兄弟いっぱいやんっ。
小春ちゃんもがんばったのねん♪
ウチの旦那が
cocoちゃんに生ますぅ~って
いうねんけど、
自分じゃ全然何もしないから
断ってんねんけど、
やっぱり出産って大変でしょ
今度色々聞かせてねぇ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お義父さま、お孫さんやyo-さんの励ましが一番のお薬ですよね。
治療が上手くいくといいですね。
片道1時間は大変!yo-さんもお体気をつけてください。

パピーたち可愛いですね~♪
小春ちゃん、5匹の子育て大変だったでしょうね。もちろんyo-さんも。
お腹ベチャベチャにして・・・母の愛情を感じます。

| りんママ | 2007/09/07 13:28 | URL |

大変だろうけど…

片道一時間は往復で2時間。
病院に居る時間も加えると…
仕事している主婦には厳しいな~
でもお義父さまもそれをわかってるんだから
yo-さんの気持ち伝わってるね。
一日も早く良くなられますこと、祈ってます。
 
アンチョちゃん達のBABY時代、懐かしいね~
この頃ブログやってなかったしね。
もっと沢山見せて~

| Shima | 2007/09/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがと! 義父は病院大嫌いな人
その人が神妙に大人しくいるんだから・・・
その胸の内は・・・と考えると可愛そうでね。
出来るだけのことをしてやりたいよ。

みんな元気にいますよ。
かごの5ワン左からこてつ、アンチョ、小太郎、ミルク、ミントだよ。

| yo-さん | 2007/09/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

ありがと!
旦那は一人っ子だから当然嫁も私だけ・・・
無理しない程度に出来るだけのことはしたいと思ってます。

| yo-さん | 2007/09/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

ありがと!
急がし紛れで事故しないように気をつけやなね。

小春か~さんすごいでしょ~
3回の出産で13匹産んだベテランおっか~です。
チビ達はみんな里親さんに可愛がってもらって幸せです~

そうやねぇ出産は大変(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
子育ても・・・9匹が部屋の中でゴチャゴチャ!
チビ見ているとエラさは半減するほど可愛いからね。

| yo-さん | 2007/09/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

ありがと!
田舎は町まで出るのに時間がかかります。
町まで出ないと何にも無いんだしねぇ・・・
1時間前後は当たり前なんですよ~

かわいいですよ~何しててもかわいい。
可愛いから赤ちゃんは育てられる・・かな?
里親さんへ渡すまではもう色々大変!
手渡す時は涙が出ます。あげたくないよ~ってね。

| yo-さん | 2007/09/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがと!
多分長期戦になろうかと・・・
いつものyo-さんの80%で行きますわ~
義父もまだ76歳だしまだまだ頑張ってもらわねば!

そう、ブログしてなかったのよね。
今は前からやってたような顔してるけど・・・
まるでさっぱりチンプンカンプンな私。
これからも色々ご指導のほど!v-421

| yo-さん | 2007/09/08 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/118-dc1c4842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

