のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにすんの~

昨日 家に帰るなりおじが
「 おかん!すごい事になっとるで~ 」
えっ?何が?
聞いてビックリ! 見てガーン

ちょっとぉ~ ショックです
見てやってください 哀れなパソコン

pc070903.jpg

pc070903-1.jpg

アンチョの仕業です この~
デスクの上に上っていたらしい

ホントに困ったやつです
チッチはするし いたずらはするし
なんでぇ~ 
「 何か気に入らん事でもあんの? 」

ムカつくわ~ 
前の日にお漏らしの事書いたから?あたんしてるの?
なら・・今日は恥ずかしいとこ載せてやる

antyo070904-1.jpg

antyo070904.jpg

antyo070904-2.jpg

病院へ行った帰りに家具やさんへ
汚いソファーを見るのも嫌でねぇ・・・ 
良さそうなの(安いやつ)が無いか物色しに行った

今のはもう十数年前のものなので確かに古い
布張りだから染み込んで後が残る
お店のおじさんに負けてもらって(値切ったと言うべきか・・)
届けてもらう事にした
チャッカリこの汚いのを持って行って貰うようにも頼んだ

もうヤケクソでPC用の椅子も頼んだ
これも20年近い代物
腰が痛いから か~ちゃん欲しかったの
負けてもらった分で買っちゃった~

| あんちょび | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~いたずらっ子のアンチョ君
今日も元気にかあ~ちゃん
怒らせてますねぇ(* ̄m ̄)プッ

ガジガジしたのは飲み込んでないんでしょ?
飲み込んでたら大変だもんねぇ。


さすが♪yoーさん
値切って上手な買い物してますやんっ。
新しいソファ早く届くといいねっ。

| ななまぁ。 | 2007/09/05 01:26 | URL | ≫ EDIT

あーちゃ~

そのキーには何があったっけと思わずうちのパソを覗き込んだ
おしっこで汚れたのをお部屋においてるのって嫌だもんね。
でも~アンチョ君の症状が改善してないうちだと・・心配だ~
パソコンは閉じておこう~
ここにおちっこされたら~

| ぐーたろー | 2007/09/05 07:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり兄弟

やっぱりこてつと同じようなことするのね(^o^)こてつも馬乗り激しいですよ^^;
おかまちゃんになっても同じなのかなあ…
夕べからまたまた娘がこてつ連れで来ているけど、こてつはずっとコタロウにガン飛ばしてつきまとっています。コタロウは鬱陶しいなあって感じです
コタロウの写真は家族から大ブーイングでした。もっと可愛い写真があるのにってさ

| コタママ | 2007/09/05 10:41 | URL |

アンチョくん…

なんで、キーボードのそんなところをかじるんだろう…
特別はじっこでもないのに。
ここだけなら補充で売ってないかな?

凄いyo-さんソファーを新調することにしたんですね。
今度は布張りでは無いのを選んだの?
ふらんは割とチッチを変な所にするので
新しいそう言うモノは買えないわ~

PC専用の椅子で腰痛解消するといいね!

| Shima | 2007/09/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・
アンチョくんいたずらっ子ですね(笑)
キーボードと必死に格闘しているアンチョくんの姿が思い浮かびます・・・ふふ♪
アンチョくん、クロワッサンにマウンティングしてるの?
「アレ、見られた?」って最後のお顔はまだまだお子ちゃまだけどね~(笑)

| りんママ | 2007/09/05 11:08 | URL |

ななまぁ。さんへ

やってくれるよ~
今度なにかしたら温厚な優しいか~ちゃんも切れるで~

飲み込んではないと思います。
ガジガジに噛んだのがポロポロ落ちてた。

値切れる物は必ずダメ元で言います。ハイ!

| yo-さん | 2007/09/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

私も何があったのか?
普段使わないキーが2ヶ所これは根こそぎ取れてる・・・
~のキーはカバーが取れただけで押す事は出来るよ。

閉めて無かったんだよね、か~ちゃんも悪い!おじにも言われたわ。
まさか上ってかじるとはねぇ~

チッチされるの覚悟でメッチャお安いのをね。
しみ込まないのにしました。

| yo-さん | 2007/09/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

おぅ~こてつ君もするんや~
そこよ、不思議なのは・・カバちゃんになったのにねぇ~
ようワカラン??

コタロウ君しっかり可愛いのにもっと可愛いんや。
またペッタンして見せてね。

| yo-さん | 2007/09/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

でしょ~微妙なところ?
そう言えば前にカバーだけが少し浮いてた事があったの。
そ~ちゃんのせいにしてたばあばちゃん。
ごめ~ん!て感じです。
電気屋さんに聞いてみるわ。たぶんあるよね。

アンチョがまだどうなるか?
なのでふき取れるように、しみ込まないようにソフトレザーにしました。
覚悟の上の買い物なので安いのよ。
それをまだ値切ってるんだから~
一緒に行った義母が呆れて感心してましたわ~オホホ

| yo-さん | 2007/09/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

いたずらっ子と言うと可愛いんだけど・・・
こう続けてやられると怒れちゃうわ。
ねぇ、どうやってとったのかな?
いい匂いでもしたのかな?何考えてるのやら・・・知りたい!

こんなために買ってあげたんではないのよ。
あご置きにどうかなぁ~って思ったんやけどね。
使い道が違ってるんですけど~

| yo-さん | 2007/09/06 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/117-1990157e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

