のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し系

今日はし~ちゃんの事を書こうと思ってたけど
その前に少しアンチョビの事を書きます

アンチョのチッチについて
皆さんからのコメントを拝見して考えてみました

titti070902a.jpg  sk070902.jpg

こんな風に今日もチッチをしました ( わかります?このシミ )
私なりの結論は 多分ゆきのヒートが原因
音に気を取られてたけど アンチョも年頃だったようです

ゆきには興味示さなかったので安心してましたが
このストロベリークロワッサンにまたがって腰振りしてるのを
2回ほど見たんです

それと 音に対してライバル心か?ガウガウかかって行く事もあり
世代交代?とma-しゃんと話してました
マーキングのためが 癖になってこの場所でするのでは・・・?



さてさて 話をしずに戻します
耳の毛も少しずつですが伸びてきました
sizu070902.jpg

顔の毛ももっとカットして 小顔にしたかったか~ちゃんですが
トリマーさんはいつも丸くカットします
その方がし~ちゃんらしい!

sizu070902-1.jpg

デカイ体に デカイ頭
だけど優しい雰囲気があり 
この子が一番ぬいぐるみのようです

sizu070902-2.jpg

小春によく似て 食い意地張ってるし 
私にベッタリくっついて来る 超甘えん坊
だけど まったりのんびり のほほ~ん 癒し系のし~ちゃん

sizu070902-3.jpg

この写真はボケてるけど
しずらしい感じで この顔が好き!

| しず | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

しずちゃんのまあるいカット、とっても可愛いよ!
それがよく似合ってるんだろうね。

アンチョくんは早くに手術したのにねぇ・・
男らしさは失わなかったのね。
女の子のニオイがなくなればしなくなるかな?
大変ですもんねー。

| ぐーたろー | 2007/09/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

なるほどね~

マーキングの一種、あらわれだったのか~
最近するようになったという点も合致するね。
やっぱりヒートのニオイは同じ部屋とかに居る♂にとっては強烈なんだろうな~

しずちゃんって、私の椀友達のチョコちゃんと似てるって毎回思ってるんだけど、書いたことあったっけ?
チョコちゃんもお耳の毛を伸ばしてるし、
お顔の色や毛質なんかも似てそうな感じがするの。
チョコちゃんのママ(つかさん)は、チョコちゃんのお顔は短くカットしてるよ。
小顔になってすごく可愛いんだよ~
http://chocopee.blog12.fc2.com/blog-date-20070812.html
トリミング直後のチョコちゃんが載ってるよ~

| Shima | 2007/09/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

サッパリしてやってよ~と頼んでもいつもこんな感じかな・・・
トリマーさんの好みもあるんでしょうね。

私の勝手な解釈です。
アンチョはホントのとこはどうだか?分かりません。
聞いてみたいよ。あんた何考えてんの?って・・・
早くに手術したからと安心してたけどねぇ~
去勢しても近くにいつも女の子がいるとこうなるのかしらね?

| yo-さん | 2007/09/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

常に一緒だとこうなのかな?
小さい時から音はそのままだったし、
今回初めて手術したから良く分からないんです。
ヒートが終わり、しなくなれば当たりですね。
だけどしずのヒートがまだなんだ~

チョコちゃんの事はしまたんから聞いたよ。
しまたんのBBSでも見たことあるよ。
よく似てるよね。
それでしずも伸ばそうと思ったんだもの。

| yo-さん | 2007/09/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

yo-さんこんにちは。
原因が分かって良かったですね~!
アンチョくんもお年頃になったのね・・・ププ♪
しずちゃん本当に縫ぐるみみたい!
モコモコしててとっても可愛いですね~!
しずちゃんは元々垂れ耳ヨーキーなんですか?
それともお耳の毛を伸ばしてるから??
りんも耳の毛をいっぱい伸ばしたら、しずちゃんみたく癒し系になれるかしら?

| りんママ | 2007/09/04 18:01 | URL |

りんママさんへ

ねぇ~人間でいうと13~14歳てとこかな?
手術しててもこんなんあり~?
それともストレス?なわけないか・・・
末っ子で一番チヤホヤされてるもん。

しずは元々垂れ耳さんです。
シャキーンと根性なかったの・・・
なのでどうせならチャームポイントとして毛を伸ばして強調してます。

| yo-さん | 2007/09/04 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/116-b1205aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

