のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびたね

昨日も今日もすごい雷でした
猛暑から少し脱したようですが まだ暑いですね

明日は義父の入院している病院へ行きます
掛かり付けの病院の紹介で町の病院に検査をしてもらいました
その結果を聞きに義母を連れて行きます
たいした事無ければいいのですが・・・

そのついでと言っては何ですが
5ワンのトリミングにも行こうかと思っています
前にしてからもうすぐ2ヶ月 伸びるのが早い!


koha070829.jpg

こはちゃん何だか変な座り方してません?後ろ足が変?
耳の毛も伸び放題

antyo070830-1.jpg

アンチョの手もぼうぼう~
ゆきも収まりが悪いんです

yuki070830.jpg

sizu070830.jpg sizu070830-1.jpg

しずは伸びてくるとデカイ顔がよりデカイ ぶさいく~♪
うちの子達は足の毛がモコモコ
ぬいぐるみのようで可愛いと言えば可愛いんだけど・・・

oto070830.jpg

今夜順番に目ヤニのお掃除とお口周りを拭いてたら
音ちゃん嫌だったのか急に 「ガウガウ」
私の親指の爪の生え際を噛んだ
噛むつもりは無かったんだろうけど・・・ やさし~く叱ってやった
まだ途中なのに音ちゃん逃げて行き隠れてました
『 か~ちゃんゴメン!怒らんといて~ゆるしてくだしゃ~い 』

| 我が家のquintet | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングですか~

お金はかかるけど、さっぱりしますね。
ふわふわなあんよを触ってみたい!

音ちゃん「まずった~」って顔だわね。
優しく叱ったの?
私は大げさに痛がって叱るけど…
(遊びの途中だと夢中になって歯が当たることがある時ね)
 
お義父さんの結果が良いといいですね~

| Shima | 2007/08/31 09:34 | URL | ≫ EDIT

yo-さんこんにちは。
ヨーキーってトリミングの仕方で表情が変わるから面白いですよね。
ぬいぐるみみたいな5ワン。トリミング後が楽しみです!
音ちゃん。反省してますね~(笑)
プププ♪かわいい。

お義父様、良い結果でありますように・・・

| りんママ | 2007/08/31 10:33 | URL |

トリミング

お疲れ様です。お義父さま大丈夫でしたか?

5わんまとめてトリミングですかー
お店も一日仕事ですよね。2ヶ月に一度って上客ですね!何かサービスがあっても良さそうな・・v-391

音ちゃん、反省ポーズ可愛いね。
うちはお尻を上げてふにゃふにゃ~

| ぐーたろー | 2007/08/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

こまめに家でシャンプー&カットをすれば良いんだけどね。
駄目だわ~楽しようとすればお金はおのずとかかる。
当たり前のことですが楽する方を取ってしまうの。

やさし~く叱る時のか~ちゃんはもっと怖いんですよ。

ご心配どうもです。

| yo-さん | 2007/08/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

うちの子みんな毛が多いみたいでフワフワ
トリミング後はもっとふわふわ~~
スリスリするのが気持ちいいんですよね。

音ったら汚い顔で・・・情けなそうな、申し訳なさそうな顔してるでしょ。

ご心配ありがとう!

| yo-さん | 2007/08/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

いつも5ワンまとめです。
何度も行くのは遠いし大変なのでね。
それに、値引きのサービスがあるんですよ。
5ワンで17500円は安いでしょ?

この場所は私のデスクとテレビとの隙間
音はこの場所がお気に入りなんですよ。

ご心配ありがとうです。

| yo-さん | 2007/08/31 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/113-8460ec8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

