のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負け惜しみ

新聞の天気予報は朝から曇り午後も曇り
ちょっと涼しいのかと網戸にして出かけました
ところが、とんでもなく暑い

仕事をしながらエアコン入れてくればよかった~
あの子達どうしてるかなぁ~ 
暑いだろうなぁ~ と気になってました

『 ごめんね!暑かったね~ 』
帰ってみると家の中はムンムン 5ワンはそれでも元気に私を迎えてくれました


しずとアンチョがケージの中で・・ 
アンチョが仕掛けたようです ふたりのバトルはいかに・・・
2wan070828.jpg

2wan070828-1.jpg

2wan070828-4.jpg

2wan070828-2.jpg

2wan070828-3.jpg


バトルの後の水分補給 
sizu070828.jpg

antyo070828.jpg

| 遊び | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~

ふかふかのぬいぐるみが2個~じゃれてるよ~
3枚目のお写真なんてしずちゃんがアンチョ君をくわえてる?パク!
大きい口の勝ちー!みたいな。姉弟はいいね、こういうのあこがれちゃう~

明日は涼しくなるらしいです。うちは帰ったら冷房で冷え過ぎてましたよ。

| ぐーたろー | 2007/08/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

しずが一人で寝てるところへチョッカイかけに行ったの。
しずはこんな風にアンチョとよく遊ぶよ。
自分も甘ちゃんでかまって欲しい方だからかな?
面倒見の良いお姉さんです。
ゆきはあまりじゃれて遊ばないなぁ~そっと一人がいいみたい。
性格は色々なのね人間と一緒やわ~

| yo-さん | 2007/08/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

たのしそう~♪

いいですね~楽しそうに遊んでいる姿!
サンディも家族が増えるとこうして遊んでくれるのかな…
ゆきちゃんもヒートだったんですね。
ヒートって出血が止まってからどれくらいで落ち着くものなんですか?
サンディは2週間経ちましたが、もうオスも一緒に遊ばせて大丈夫なのかな…
初めてで解らないことだらけなので、いろいろと教えて下さいm(_ _)m

| rie | 2007/08/29 09:04 | URL | ≫ EDIT

我が家もバトル

うちもこてつが来るとバトルが始まります。娘曰くうちに来ると犬が変わるそうです(-_-;)
コタロウの方が倍近いのですが、こてつの粘り強さに体力負け♪
だいたいこてつの勝ちでバトル終了です
こてつは小さいのに強いです

| コタママ | 2007/08/29 11:03 | URL |

多頭飼いならでは~

楽しそうなじゃれ合い激写だわ~
5wanもいると相性のようなものがあるんですね。
アンチョちゃんがやんちゃな時期、賑やかでいいわね。

| Shima | 2007/08/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

一人でいる子とは違いがあるでしょうね。
楽しい事もあるけど、なかなか大変です~

2週間たった頃がちょうど交配の時です。気をつけないと!オスにとってはたまらない。
メスも気に入った相手なら尻尾をキュッと横に向けるのよ。

麦チョコの様なのが大きくなってるでしょ?
交配しないならそれが自然と小さくなり収まっていくみたい。
そして、臭いも無くなってくんじゃないかな~
この時交配するとその日から63日(9週間)で生まれます。

| yo-さん | 2007/08/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

コタママへ

オチビちゃんは何にでも興味を示しやんちゃ振りを発揮するよね。
大人になると随分落ち着きは出るけどね。
アンチョも我が物顔でいるよ。
あまりしつこかったりすると、叱られてる。

| yo-さん | 2007/08/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

うまく撮れた方だわ。
しばらくこうして遊んでたからパシャパシャと撮ってみました。
遊び相手はもっぱらし~ちゃんと音ちゃんかな。
小春はいつも高みの見物。ゆきは他人事って感じです。

賑やかなのは良いけど騒がしい事も多いわ。

| yo-さん | 2007/08/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

yo-さんはじめまして。
5ワン賑やかでいいですね~。お留守番も楽しくすごせそう♪
末っ子のアンチョくんはお姉ちゃんと遊びたくて仕方ないって感じでしょうか。揉まれてだんだん強くなるんですよね。
かわいい5ワンにまた会いにきます。

| りんママ | 2007/08/30 19:00 | URL |

りんママさんへ

はじめまして!つたないブログにようこそ~
5ワンでドタバタ賑やかにやってます。
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございます~

| yo-さん | 2007/08/30 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/112-1771f701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

