のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕どうしちゃったのかな?

ゆきちゃんのヒートが始まって2週間
ただいま音ちゃんを悩ましてます
6月に小春か~さんがヒートの時は それ程感じてなかったのにねぇ~

去勢したのに気になるのは 今までの記憶があるからでしょうか?
アンチョは何も分からない内に手術したせいか
まるで興味なし!まったく無関心!

音パパ古女房より若い娘がやっぱりいいのか?
いやいやいけません!あなたはパパですぞ!


ゆきの行く所にくっついてます
2wan070827.jpg

ツンツンとゆきをつついたりして

2wan070827-1.jpg

ゆきは 『 ついて来ないで~ 』 とでも言ってるよう

2wan070827-2.jpg

だけど~僕なんだかへん?
いつもと違うんだ~ どうしちゃったのかな?

oto070827.jpg

悩める音ちゃんです

そうそう 小春はヒートから2ヶ月たち想像妊娠です
搾るとオッパイが出るんですよ~

| 音衛門 | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へー不思議な・・

小春ちゃんは避妊してなかったんだっけ・・
避妊も考えたほうが良いのかなぁ・・・
どうせするなら早いほうが良いのでしょうね。アンチョ君の悩まないところを見ると。
男はつらいぜ音パパ。立場をお忘れなく~~v-217

| ぐーたろー | 2007/08/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

本当は早い方が良いんでしょうけどね。
一度にするのが大変でまずは音とアンチョ男組だけ。

後は女の子ちゃん達を順番にと思ってるんですけどねぇ~
なかなか思い切りというか、タイミングと言うか・・・
ずるずる延びてます~

| yo-さん | 2007/08/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

男はつらいね。

みんなヒートになってるのね~
小春ちゃんは出産後のヒートがもうやってきてたんだ。
ま、今回は手術してるから安心だけど
音ちゃんは複雑なんだろうね~
ニオイはきっと強烈だろうから…

お散歩なんかに行って気を紛らわせたいわね~

| Shima | 2007/08/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

シャロンも

子作りの予定がなかったので、それなら何もわからないうちに、と思って、5ヶ月に入ってすぐに去勢しちゃいました。
だから、やっぱり今でも女の子には特に興味ナッシングですね~。
アンチョちゃんと一緒。

おしっこは外ではたまに足をあげてするけど
家の中では全然あげませんね~。
アンチョちゃんはどう??

| シャロンママ | 2007/08/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり音ちゃん好き

やっぱり音ちゃん可愛い(*^_^*)音ちゃん大好き!
やっと やっと写真が貼り付けられました♪こてつ可愛いでしょ(^o^)娘が大切にしています こてつも9月に入ったら去勢する予定です コタロウも去勢済みなのでオカマが2匹 なーんちゃって!コタロウはも2年たってから去勢したけど女性経験ゼロだしちょっとドンくさいので女の子に興味持ったことないみたいですよ

| コタママ | 2007/08/28 08:59 | URL |

しまたんへ

予定では6月にゆき、7月にしずのはずが小春が先でした。
しずがまだなので来月ぐらいかな?
音ちゃんしばらく辛いです~
後を着いて回るぐらいなんですけどね。

| yo-さん | 2007/08/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

音は去勢してからチッチをかけなくなりました。
外ではまだかけますよ。
そう言えばアンチョは家でも外でもかけないですねぇ~
早くに手術すると違うんですね。

| yo-さん | 2007/08/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

コタママへ

音ちゃん好きのコタママだもんね~
BBSへ写真ありがとう!大事にしてもらって嬉しいわ!
貼り付け方を書いてNちゃんに渡したんだけど、見てくれたんだ~
これからも可愛い写真どんどん貼り付けてね。
アール君のもぺったんして~と言ったんだけど、
「ようせんわ~」と言ってたわ・・・

| yo-さん | 2007/08/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

教えてもらってないよ~

| コタママ | 2007/08/29 11:05 | URL |

コタママへ

あれ~そうだったんだ。
イヤー嬉しいな!自力で来てくれただなんて・・・
これからもよろしくね!

| yo-さん | 2007/08/29 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/111-4761ad64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

