のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの散歩

今週から暑さも和らぐと予報では言ってた
なのに何?この暑さ
ヘトヘトになって家に帰ったら ma-しゃんが
『 散歩にいかへん?えらい? 』 と言って来た
あんたは良いよ お休みだったんだから・・・

でも ma-しゃんが居る時しかお散歩出来ないしなぁ~
てなことで 行って来ました
5時過ぎて少し涼しくなってきたけど
5ワン達すぐに へーへーしてる
ゆっくり行きましょう!

070821.jpg


070821-1.jpg

久しぶりだね~ 小春ちゃん
嬉しいですか~ 楽しいですか~

070821-5.jpg

途中で会ったワンちゃん 大人しくてお利口さんでした

070821-2.jpg 070821-3.jpg

ちょっと休憩
お水飲みますか?

070821-6.jpg

みんな順番にお水をガブガブ

070821-9.jpg


070821-7.jpg

写真をあれこれ撮りましたが
5ワンがそれぞれ動くのでなかなか思うようにいきません

070821-8.jpg

さぁそろそろ帰ろうか と言う時に
汽車が通って行きました
一時間に一本も無いローカルに珍しく遭遇
なので写真に撮ってみました
お客さんは殆ど乗ってません・・・

070821-c.jpg



070821-a.jpg 070821-b.jpg

5ワンは汽車にはまるで興味なく勢いよく家に向って一目散でした

| お散歩 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな嬉しそうですね~

お仕事の日にお散歩ご苦労様~
こちらは一時ほどでは無いのですが、結構今日は暑かったです。
なんか毎日バテバテですね。
とても仕事から帰ってお散歩は体力的に無理です。

5wanそれぞれ思い思いに楽しげに見えます。
ニオイを嗅ぐのに必死で、電車なんか関係ないっつ~の?

| Shima | 2007/08/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

めったに行かないお散歩ですから~
ma-しゃんがその気になってる時にと思ってね。
しんどいですけど楽しそうなワン達を見るとこちらも嬉しいです。

リードはからむし、歩きづらいし、大変なんですけどね。

| yo-さん | 2007/08/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんばんわぁ♪ななまぁ。です。

しずちゃん?かなぁ~
垂れ耳ちゃん。
ウチの仔も垂れ耳なんで
耳の毛伸ばしてるんですよぉ~
ウチは2わんですけど
それでもリード絡んで大変なのに
5わんとはお疲れさまですぅ♪

また遊びにいきますねぇ~v-398

| ななまぁ。 | 2007/08/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

ななまぁさんへ

はじめまして!遊びに来て下さってありがとう!
しずは垂れ耳です。おっとりあまちゃんです。

いい加減な飼い主だけど5わんはたくましく育ってます。
田舎でのんびり上品とは言えない生活をしております。

また来てください。これからもよろしく!
私も遊びに行きますね。

| yo-さん | 2007/08/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/109-64e547bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

