のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい風~

残暑お見舞い
暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね

ankat3.gif

とは言うものの 冷たい物ばかり飲んだり食べたりしてる私です
ここ2~3日は 40度を越す猛暑の所もあり
熱中症に気をつけなければ・・・

だけど幾分今日は過ごしやすいです
風があるので窓を開け エアコン無しで頑張ってます
ワンちゃん達はへばっているようですが・・・


koha070817.jpg

この場所はフローリングだし
ダイニングからの風が通るところなので涼しい

3wan070817.jpg

2wan070817.jpg  2wan070817-1.jpg

さっきまでいたアンチョが居ないと思ったら
こんな所で寝てました 暑くないの?

antyo070817.jpg antyo070817-1.jpg 

antyo070817-2.jpg antyo070817-3.jpg

ここではし~ちゃんが寝ています
そう、ここも涼しいんだよね 玄関からの風が気持ち良い

sizu070817.jpg

私はダイニングでコーヒー飲んでケーキを食べて一服
涼しい風はこんな感じ・・・1a.jpg

| 思いつくまま | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

心地よい風が通っているのがよく現れていますね。カーテンがふわってしてる感じで、ここにも風がくるような錯覚に陥ります。これならちょっと汗かいても気持ちいいかもi-185
みんな、涼しい場所は心得ているんですよねi-239

| rie | 2007/08/18 01:43 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

少々暑くても風があると気持ち良いです。
連日の暑さにもふ~っと一息つけます。

ワン子達は涼しい所をよく知ってるようです。
そこへ一緒にゴロリンしたいわ~

| yo-さん | 2007/08/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

いい感じの風♪

カーテンやのれんがふわ~っとして、涼しげですね。
yo-さんちは探すと涼しい所が沢山ありそう。

こちらは昨日から暑さがおさまり、体がホッとしています。
猛暑の時はクールボードもクールじゃ無くなってるから
涼しい所が無いよ…v-406
ふらんもホッとしてるだろうな~

| Shima | 2007/08/19 09:42 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

高い所だし家も込み入ってないからね。
7~8年前はもっと涼しかったのよ我が家にエアコン無かったもん。
こんな田舎でも年々暑くなって来てる。

関東の方は少し落ち着いたようですね。
猛暑もあと少しで終るのかなぁ~
早く秋になって欲しいわ。

| yo-さん | 2007/08/20 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/107-b9b24b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

