のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月13日暑い!

少し曇ってるのにこの暑さ
その内雨が降ったりやんだり 変な天気
こんな日は よけいに蒸し暑い

5わんも思い思いにゴロゴロ
小春か~さん うつろな目です
koha070813-1.jpg

暑いから動かないのが一番
これは小春のモットー 確かにごもっとも・・・

oto070813.jpg

なのに音と~さん 相変わらずカバーの中にもぐってる

yuki070813.jpg

ゆっちゃん得意のへそ天
幸せそうな顔して寝きってます

sizu070813.jpg

し~ちゃん ゆきとくっついて寝てたのに
やっぱり暑いから逃げて行ったようです

antyo070813.jpg

アンチョはずっとフローリングで寝ています

みんなゆっくり寝て下さいな
夕方にはギャングズがやって来る
ma-しゃんも彼氏を連れて来る
今のうちです ゆったり寝れるのは・・・

| 我が家のquintet | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/104-fa92f009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

