のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛です

3日ほど前から腰が痛い
時々腰痛に襲われるけど今回はヤバそう
今日はコルセットをして仕事に行ってみた
午前中ずいぶん楽だった
でもこの暑さ・・・肌にすれる所が痛いし痒い
我慢出来ずに外しちゃったよ
しかし、さすが半日巻いていただけなのに痛みが違う

そんなこんなで、PCの前に座っていなかったなぁ~
2日前のアップしようと思ってた写真だけど
今日も撮ってないので・・・


sizu070805.jpg

お昼にフラッシュ無しで撮ると
し~ちゃんの目も赤目にはならない

sizu070805-1.jpg

しずのぽっちゃりお尻
さわり心地いいんだよ~ポンポンといい音がする

yuki070805.jpg

ゆっちゃんブルブルっと  すごい毛だよ~
しずが後ろでビックリしてるよう

yuki070805-1.jpg

ソファーでスリスリ
おもちゃで遊ぶならクネクネ スリスリしなくてもいいのに・・・

2wan070805.jpg

後は姉妹仲良く
こっちを向いて~ と言っても二人はバラバラ
し~ちゃん足でカリカリかいてます

2wan070805-1.jpg

しずが向いたら今度はゆきが向いてくれない
なかなかツーショットは難しい
こんな調子だから5ワン揃った写真は至難の技
一度バッチリ撮りたいんだけどね

| 思いつくまま | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰痛ですか…

私も慢性腰痛って感じで、だましだまし過ごしていますが
急に悪くなるのはイヤですね。
コルセットも暑い時期だけど、やっぱりまめに付けたりハズしたりして
しておく方が良いんじゃない?
悪化させる前にね。無理しないようにね~

昼間の写真はyo-さんちでリラックスしている様子がよくわかる。
目も光らないし、あんまりカメラも嫌がらないんじゃないかしらね。
2wan同時に見て貰いたいときは、いつも出したことのない音を出さないとね。
手っ取り早いのは奇声だけど…

| Shima | 2007/08/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ひどくなる前にと思い何年か前のコルセットを出してきたの。
お腹に肉が付いたのか?少しきついんですよね・・・

「あっー」とか「あれぇー」とか「きゃー」とか言ってるんですけどね。
反応がイマイチって感じです。
か~ちゃんあほみたい と馬鹿にされてるのか?
無視されたりします。
今度音の出るものを持ってやってみようかな?
おもちゃ持ちながらシャッター切るのがまた下手でね・・・

| yo-さん | 2007/08/08 06:20 | URL | ≫ EDIT

難しいよね。

1ワンでもなかなかカメラ目線はむずかしいのに
複数になるともっとだよね~。
でもときどき多頭が揃ってカメラ目線ってのを見かけるよね。
やっぱ、カッコいいやんねぇ。
友達はおやつ片手に撮ってるって聞いたことあるけど。。。

| シャロンママ | 2007/08/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

きれいにソファーに並んだ何匹ものワンコの写真を
私も見たことがありますが・・・
カッコいいよね!
何であんな風に撮れるのか?

| yo-さん | 2007/08/10 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/101-b69cccab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

