のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももう終わりですね

随分ご無沙汰してる間に 今年も後1日となってしまいました
コメント頂いているにもかかわらず
お返事もせず ご無礼をお許しください


この半年の間に大切な人を二人も亡くし
とても残念でなりません
いつかは来ることですが かなり応えました



12月の中頃には 小春が足を痛め
病院通いが続いてます
元々後ろ足は弱いのですが まともに歩けなくて
心配しましたが だいぶ良くなって来ました

そんな時にあん君がお腹をこわし下痢と血便
小春までも同じようになり
二人のお尻のお守りに大変でした (^_^;)

お腹の方も何とか治り今はもう大丈夫です






今年も皆さん仲良くしてくださって
ありがとうございました






来年もよろしくお願いします






毎日寒いので 5ワンはくっついて寝てます
私も11日間のお休みをのんびり過ごすつもりです

寒い日が続いてますが 風邪など引かないように
良いお年をお迎えください!

| 携帯から投稿 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

母に会いに行ったと前回の記事で書いた次の日
母が亡くなってしまいました

週末あんなに元気で 『 またね! 』 って分かれたのに・・
あれが母と交わした最後の言葉でした

いくつになっても母との別れは哀しくて 寂しくて・・
だめですねぇ~ 色んな事を思い出しては泣いてます


しばらくお休みします・・・ 

| 未分類 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

