のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!来年もよろしく!

今年も後一日で終わりです

今日は掃除らしき事をしました
キッチン側を片づけていると 『 何してるん? 』 『 そっちに入れて~ 』
と3ワン揃って背伸びです

ここでふと気付く・・ ととさまチッチャー!


3w111230.jpg

いやっ アン君が大きいのか?


2w111230.jpg

足の長さの違いなのね~ (`ー´) クククッ






今年は お嫁ちゃんの入院が一番大きな出来事でした
しずとゆきの喧嘩がなくなり 仲良く過ごせるようになって
嬉しい毎日でもありました

お友達とあちこちいっぱい出かけ 出雲への一泊旅行もしました

ブログを通してのお友達とも逢う事が出来嬉しかったなぁ~


oto111230.jpg

クロワッサンの上で寝れるくらい ちっちゃいととさま


kh111230.jpg

年明けそうそうに10歳になる かかさま


sz111230.jpg

甘えん坊な し~ちゃん


yk111230.jpg

物静かで大人しい ゆっちゃん


an111230a.jpg

わがままな我が家の王子 あんちょ 



5ワン揃って今年も楽しく過ごす事が出来ました
病気もせず 健康でいられた事に感謝です

来年も普通でいいです 幸せなら みんなで笑っていられるなら・・


一年間お付き合いいただいた 皆様
こんな私のブログにも ご訪問頂いて嬉しく思っております
来年もよろしくお願いします

皆様 良いお年をお迎えください





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたし!あたし! 

やっと年賀状書き上げたyo-さん (〃´o`)=3 フゥ

と~ちゃんだけでも100枚以上あるし 私のはそれほど無いけど
ワン達の写真が無い~! 
以前撮ったもので間に合わせです 確か去年もそうだったなぁ~
 

忙しいこの時期なのに年末らしい事(掃除とか・・)何もせずにビデオ見てました

二夜連続で放送された 『 99年の愛 ジャパニーズアメリカンズ 』 
前編・後編一挙に8時間 涙涙・・泣き過ぎて頭が痛い 


で、よけいに時間が無くなり
昨日UPしようと思ってた記事ですが
下書きのままでして・・・いまこんな時間に書きあげてます
そこまでするほどの記事でも無いけど・・せっかく編集したからUPしとこうかな~

 
長女がし~ちゃんの行動を面白がって わざとやってるんです
これを始めると長くなる・・のに・・

3w111227-1.jpg

ゆっちゃんを撫で撫ですると 
『 あたしも~ 』 と押しのけてやって来るし~ちゃん
自分もいい子いい子して欲しくって 頭から割り込んで来ます


3w111227a-1.jpg

長女は音ちゃんひいきなので 音を呼んでるんですが
まん前を陣取って アピールしてるし~ちゃん


os111227-2.jpg

音ちゃんも長女が大好きだから 呼ばれてやって来たものの
すっかりし~ちゃんもその気になってるみたい・・


4w111227-1.jpg

その内 音ちゃんとゆっちゃんの間で

音の方に手を出すと そっちへすり寄り
ゆっちゃんの方に手を出すと また自分もゆっちゃんの方へ
何度も繰り返してました 長女曰く これが面白いんだとか・・


os111227a-1.jpg

『 お~ちゃんが ええの!し~ちゃんと違うんやに~ 』
といいながら 音ちゃんを撫でてると
ちょっといじけたような態度のし~ちゃん (*^m^*) ムフッ

すでに参加してないゆっちゃんは しっかりカメラ目線? 


os111227b-1.jpg

音ちゃんをグイグイ押しのけて 体ごと長女の手にのしかかり撫で撫でを要求
長女の手が 音ちゃんに届かないようにして 独り占め! 知能犯か?
 
居場所がだんだん無くなった音ちゃん ソファーから降りてっちゃった


ot111227-1.jpg

その後の音ちゃんの顔ったら・・・ なんと!!
ブスッと見事にブサイク!!

娘に負けた負けてやった音ちゃん 
娘には弱いのか? 優しいね(^ー^* )フフ♪ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 

| 思いつくまま | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬猿の仲って?

子ども達は冬休みですね
クリスマスもありお正月もあり 最高の時です

さすがにイブの日は我が家に来なかったギャングズ
昨日からは賑やかしに来てくれてます

その騒がしい事と行ったら・・静か過ぎたイブとは180度逆転です


koha111226.jpg

『 子どもは元気なくらいでなくっちゃ! でもゆっくり休めへんわ~ 』


かかさまも そろそろ寝たい時間なんですが

haru111226.jpg

子ざるが一匹騒ぎまくってます

犬猿の仲と言いますが ワン達はドタバタが苦手 ちょっと怖いのよねぇ~

静かに接してくれる時は 傍によって撫で撫でしてもらってるけど
キッキ キャッキャは ごめんです!


3w111226.jpg

助っ人のと~ちゃんに寄り添う隠れるように 親娘がくっついて寝てます 
被害をこうむらないように 静かに息をひそめ 姿を消してるつもりでしょうか?


an111226a.jpg

アン君も と~ちゃんの傍に避難です

二人ともサンタさんにPSPを貰ったので 超ご機嫌! 
今まで貸して貰えなかったDSで遊んでると~ちゃん (*^m^*) ムフッ


an111226.jpg

だんだん眠くなって来た我が家の王子

『 あいつら早よ寝に行かんかなぁ~ 』

か~ちゃんだって早く寝させたいよ やりたい事も出来ないし・・
ブログだって こんな時間に書いてるんだもの

冬休み終わるまで しばらくはワン達も調子狂っちゃうよね~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくし過ぎだよ~

今日も寒いです 朝は霜が降りてました 見ただけでぶるぶる~~です

こんなに寒いのに雪は降ってません
yo-さん地方は 山の中のわりに雪は少ない方だと思います
 
お日様も出てるので 部屋の中は暖かです
いつものように日向ぼっこにいそしんでるワン達


sz111225.jpg

窓際の一等地 一番乗り! 


sy111225.jpg

一人二人と集まって来て 気持ち良さそうに寝ています


an111225.jpg

アン君は お気に入りのクロワッサンのクッションやら
ぬいぐるみをせっせと運んで遊ぶつもりですか?


an111225a.jpg

同じ遊ぶなら 陽のあたる場所がいいに決まってるもんね!


sz111225a.jpg

その内 ぬくぬくし過ぎて喉も乾くってもんよねぇ~


yk111225a.jpg

順番にゴクゴクお水を飲んでます


3w111225.jpg

喉も潤った事だし さぁ~もうひと眠り (mー_ー)m.。o○ zZZZ


4w111225.jpg

って、奥の方でどなたか倒れてません?


kh111225.jpg

(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ  かかさまピクリとも動きません

うまい具合にちょうど陽のあたる範囲にいるなんて・・
おまけにホットカーペットの上だし・・
一番気持ち良さそう そっとしておいてあげましょう 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 思いつくまま | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

35回目のイブ

今日はクリスマスイブ
と~ちゃんと出会ってから35回目のクリスマスイブです

巷ではみんなで楽しく食事して ”メリークリスマス!” なんだろうけど
と~ちゃんと二人のyo-さん
アラ還夫婦が二人でケーキ囲んで・・・なんて絵にならないし寂しいわ
昔は楽しかったけどなぁ~


ギャングズはこんな時に来ないし・・
サンタさんがプレゼント持って来るから ばぁばの所へは行けないんだって・・・
そうね~今晩泊まったらサンタさんに貰えなくなるんやね! 
サンタさんの夢を壊さないようにしないとね! 信じてる間が可愛いじゃない・・ 

ma-しゃんはナゴヤドームへ 関ジャニのクリスマスコンサートに行ってます 



そんな寂しい私に 『 クリスマスカード 』 が届いたんでございますの (^ー^* )フフ

カード1

「 ゲイの夫夫♂♂日記 」 のまちゃるさんから素敵なカードを頂きました

まちゃるさんありがと! ちゃんとイブに届いたわよ~ (*´∇`*)




今朝から ワン達に話しかけてたyo-さん
「 クリスマスイブだから ちょっとこれ被ってみて! 」

koha111224.jpg

「 は~ちゃんが保育園で作って来たんだけど 昨日置いて行ったの 」


koha111224b.jpg

「 気分だけでも 味わってみない? 」
かかさまは非協力的で 迷惑そうです


sizu111224.jpg

「 だったら し~ちゃん! 」
「 あらぁ~ お利口やねぇ~ 可愛いやん! 」


yuki111224.jpg

バカなことをやってるか~ちゃんと 目を合わさないようにしてるゆっちゃん 


と~ちゃんとか~ちゃんは ケーキ食べないけど
ちゃんと君達にはケーキ用意してあるんだよ~


ケーキ

簡単なものだけど これで ”メリークリスマス!” しようね

 
ケーキ1

5ワンに分けるのはちょっと難しい
こはちゃんとお~ちゃんは ちょっと少なめ 
あんちょは反対にちょっと多いめで


ケーキ2

おすわり! まて! よし!

早い早い あっという間に無くなった女子組
男子組はいつものように ゆっくり味わってるようです

でもさぁ~ なんで今日はこんなんなん?
うまうまやけど・・ いつものご飯もらえへんみたいやで~

と、きっと思っているに違いありません (゚m゚*)プッ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



 

| 思いつくまま | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は姉妹の誕生日!!

カラーとリードを作ってもらってたのが ようやく届きました

たくさん種類があって いいなぁ~と思ったのは売り切れてたりで
悩んだ挙句の5ワン分です

お誕生日とかクリスマスだから これもか~ちゃんからのプレゼントです

rd111222-1.jpg

rd111222a-1.jpg



今日は 12月23日 しずとゆきの誕生日です

7歳になりました U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U


NEC_0173.jpg

生後一週間です 
一番小さい子がゆきです しずはどの子だったかな?一番大きかったんだけど


あれから7年経って  

sizu111223.jpg

色々ありました・・ 3歳になってからの突然の喧嘩・・


sz111223.jpg

あれにはまいったなぁ~ どうしようか?

途方に暮れ 情けなくて 泣いてたか~ちゃん・・


yuki111223a.jpg

あの3年間は 何だったのか?


yk111223.jpg

ゆきは産まれた時から残そうと思ってました

わりと手のかからない子だったなぁ~


2wan111223b-1.jpg

でもその反面 しずはとても寂しがりやで 私から離れません


2wan111223.jpg

この子は 『 どこへも行きたくない!お家にいたい! 』 と言ってるようで

手放す事が出来なかった 里親さん希望の方がみえたんですけどね
お断りして 我が家に残しました

そのお家へ行ってたら喧嘩もせずに済んだかも・・ と悔んでみたり・・
色々葛藤は有りましたが どの子も可愛い我が家の子

ウチの子でいてくれてありがとう! 産まれて来てくれてありがとう!

今は姉妹仲良く過ごしてます ずっとずっと仲良く元気でいて欲しいな





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つるつる~感激!

乾燥肌の私はかかとがいつもカサカサしてます
夏でもカサついてるから 冬になるとガサガサです

2月頃には乾燥注意報に伴って 干ばつ地帯のように地割れするくらいです 
保湿クリームを塗ったり あれこれケアするけどダメですねぇ~
いつだったか新聞の折り込みチラシを見て気になってた靴下

7日間お試しで 効果がないようなら
使用した物でも10日以内に返品OK


なんかよくある宣伝文句のようだけど・・・

3足で1足プレゼント
ネットで頼むと5%OFF


それに釣られて ダメもとで試してみる事に (*^m^*) ムフッ
それがこのソックスです


so111219.jpg

届いてからすぐに履いてます
履き心地もいいし 何より・・・ ビックリ!!
次の日からつるつるしっとりしてるじゃないですか!

そして履き始めてから ちょうど10日 もう返品出来ないぞ!


asi111220.jpg

返品? しませんよ~ だってこのかかと
 
私じゃないみたい! 嬉しい~~~ 

ガサガサかかとにお悩みの方 一度お試しあれ!


単純なyo-さん 気を良くしてこんな物まで頼んでしまいました 

rs111220a.jpg

ルームソックスです ふわふわで暖かくて スリッパいらないわ~


rs111220-1.jpg

自分のとma-しゃんのとお嫁ちゃんのと 色違いで買ってみました
洗い替えようにまた注文しちゃったわ ('-'*)フフ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



抱かれるのもあまり好きでないととさま
珍しくか~ちゃんの膝にすり寄って来て ゴロンしてます

ot111220e_20111222194952.jpg

ヘソ天もしないし お腹を見せる事ってしないもんね
この日は どういう風の吹きまわしか・・・?
たまには こうして甘えて来て欲しいなぁ~ 可愛いぞ!音ちゃま (*・・*)ポッ



それに比べ 我が家の 『 腰フリ王子 』 は・・・(* v v)。 ハズカシ

an111220.jpg

気持ちよく寝てるこはちゃんが可哀想 メッチャ迷惑なんやけど・・・


a111220a.jpg

(・・。)ん? 何事も無く寝てるし・・・
さすが ちょっとやそっとの事では動じない 肝っ玉かあさんやね!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



 

| 思いつくまま | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良き事は・・・

日曜日に買い物に行った時にふと見つけたもの

お店のレジに向かおうとした時 『 何??これ・・美尻メイク? 』

なんか気になって・・ついでに買って来ちゃいました


111219-1.jpg 111219-3.jpg


111219-2.jpg

使う用途は色々あるようですが パソコンようのイスに使ってみました

座り心地はいいです これで 『 美尻 』 になれるのか??

ごろ寝の時の枕にもなるようで・・そっちの用途も増えそうです





≪昨夜のわんこ≫

ソファーに寝転んでるとーちゃんの上で ゆっちゃんがくつろいでました

yuki111220.jpg

下の方をちょっと気にしてるようですが・・・


sizu111220.jpg

ソファーの下では し~ちゃんがじーっと見てます


yuki111220a.jpg

そんなし~ちゃんの事を気にもしない感じで

と~ちゃんのおまたにすっぽりはまり込み 寝るモードです


sizu111220a.jpg

こんな感じの時 今までだったら 

『 あんただけ何? 』 と唸って飛びかかり喧嘩になってたんですが

ホットカーペットから見てるだけ ちょっと恨めしそうな目つきに見えなくもないけど


yuki111220b.jpg

『 し~ちゃんも おいでよ! 』 

と誘ったかどうかは分かりませんが 余裕のゆっちゃんです


sizu111220b.jpg

やっぱりと~ちゃんの傍に行きたかったのねぇ~

我慢してたん?喧嘩せずえらかったね!

その後 自分もすっぽりはまり込み 太もも枕に寝てました

「 仲良きことは 美しきかな 」 ですね (^ー^* )フフ♪ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





| 思いつくまま | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異常なし!

昨日はとっても疲れてました 仕事もちょっときつかったしなぁ~
月曜日はこんなものかな~ 日曜日に買い物で歩き過ぎたかな?

夕方何もしたく無くって・・
お休みだったと~ちゃんは 『 今日の飯は何や? 飯まだか! 』 とほざくし・・
有給消化?なのか 今日も仕事に行ってません (;´д`)トホホ

一日家でゴロゴロされてると 何だかうんざり・・・
そう言う私も休みの日誰もいないと ゴロゴロしてますけど (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


と~ちゃんの知り合いからの頂き物
伊勢海老 よく頂くんですけどね ma-しゃんはエビが食べれませんので
と~ちゃんと私で食べるんですが 料理するのがちょっとねぇ~


伊勢エビ


もちろん生きてるから 動くでしょ それが怖いの・・
固くてなかなか思うように切れないし・・
ボイルすると身もきれいに取れるから その方が楽なんだけど

何よりじっと私を見てるようで 残酷で・・
前回は友達にあげちゃったし 今回は息子夫婦にあげました
 




≪昨日のわんこ≫

家族の平和を願って?外を見張るかかさま 

kh111219a-1.jpg

けっこう遠くまで見えるのか 
ずっと下の方の田んぼにいるおっちゃんにまで吠えます

ここで不思議なのが誰にでも吠える訳ではないんです
怪しいか怪しくないか? を何かで区別してるのか?
その違いは定かではありません  その時の気分だったりして・・・(゚m゚*)プッ


koha111219-1.jpg

遠くばかり気にしてたら なんと庭を猫が通り過ぎました
遠くもいいけど 近くの警備も頼みますよ!

それにしても 狂ったように吠えまくり・・・


3w111219-1.jpg

ゆっちゃんも便乗して ワンワン! かかさまの相棒です
アン君は二番鳥で ワンワン! ちょっと逃げ腰な新米警ら隊です

家の中から追いかけますが 自分達の動ける範囲はここまで ちっ (ーー;)


kh111219b-2.jpg

不審者確保ならずも 異常無し!



そんな時 ととさまは・・・


ot111219-1.jpg

何事も無いかのようにおもちゃに囲まれ のんびりとしておいででした


ot111219a-1.jpg

父親として 一家の長として なんもせんでええの~?


sz111219-1.jpg

もうおひと方 ソファーにゆったりと くつろいでるし・・

5ワンが一斉に吠えると うるさいからこれでいいんだけどね
ととさまもし~ちゃんも もちろん吠える時はありますよ
でもほんの少し 始めだけ吠えるくらいかな・・・


警ら隊隊長の小春母さんは 任務遂行で日夜頑張ってます ご苦労様です!





 
ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬっくぬく~

今日はちょっとお買い物に出かけました
ちょっと・・と言うけどイオンやユニクロなどなど・・

津から松阪へとあちこち寄りながら帰って来ました
ショッピングって楽しいわ~ (^ー^* )フフ♪

友達がバックを買ったんですけど そのお店で見つけたもの

y-1.jpg

バッグのお店だけに 皮で出来たヨーキーのキーホルダー
一枚皮で作ってあるので継ぎ目がありません

ヨーキーのってすごく少ないですよね!
ちょっとヨーキーっぽく無いような気もしたんだけど
こんな手作りのを見たのは初めてで 即お買い上げです (*^m^*) ムフッ







≪昨日のわんこ≫


外は風もあり寒いんですが 部屋の中はぽかぽかあったかい



kh111217.jpg

お日様いっぱい浴びて動かないかかさま


an111217.jpg

アン君 あったかいね~ ぬくぬく気持ちいいねぇ~


sz111217.jpg

し~ちゃんったら ヘエヘエ~してるよ


yuki111217.jpg

ゆっちゃんは眩しいのかな? すごい顔をしてるよ (*´pq`)クスッ


こんな毎日が過ごせるって 幸せだね! 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣勝負の綱引です!

今日も寒かったですね

今年も後2週間で終わっちゃう・・早いなぁ~
そろそろ掃除をしないといけないのか・・ 何からしよう?

『 いや~まだ2週間もあるぞ! 』
なんて事言って 何もせずに済んで行くんでしょうか・・・(-。-) ボソッ





一日の殆どを サークル内のベッドで過ごしてる音ちゃん

サークルから出て来るのはご飯の時と 
片づけられたおもちゃを取り戻しに来るぐらい

みんなと遊ぶことも少ないし・・ それで 楽しいのかな?


そこで今日は おもちゃで遊ぶ事にしました
 
ot111217d.jpg

大好きなロープのおもちゃをチラつかせたら
おもむろに出て来ましたよ~


ot111217.jpg

か~ちゃんと引っ張りっこ 綱引きです!


ot111217a.jpg

力を緩めると すかさず咥え直し 


ot111217b.jpg

ぐいぐい! 引っ張ります! 真剣です!


ot111217c.jpg

かなりの力です
油断すると持ってかれそうな勢いです


ot111217e.jpg

またこちらが力を緩めると ちょっと休憩 (・・。)ん?
9歳の音ちゃん やっぱおやじになって来てるんじゃないの~


ot111217f.jpg

ほらっ!持久力無いんじゃないの~ か~ちゃんと一緒やねぇ~

『 か~ちゃんに負けるほど 歳とってへんからな! 』

それはどうも おみそれしました・・・

しばらくの間 こうして遊んでたんですが
たまには体を動かさないとね! 健康のために! 

また遊ぼうな!!




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


  

| 音衛門 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱお母さんがええの!

私はヨーグルトが好きなので よく食べます
ヨーグルトも選ぶのに迷うほど 色んな種類の物が売られてますよね

最近は ダノンビオ にハマってます
中でもグレープフルーツの果肉の入ったのが一番好きですね~

でっ この前買いに行った時 新しいのを見つけました 
5種類の果物が入った ” 南国デラックスフルーツ ”
デラックスと書いてあるだけに 5種類の果物が入ってます


ヨーグルト

ビオのファン投票(そんなんあるんや?)で第1位
ココが気になり買ってみたんですが 果物がゴロゴロ入ってました
美味しかったですよ~ 




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




お昼になっても気温は上がらず 寒いyo-さん地方
明日も寒いんだって・・・

外に出る気も無く 1日中部屋でワン達とのんびりしてました
ストーブの前にベッドを置いて なんて過保護なんでしょう~ (^ー^* )フフ♪

w2111216.jpg

タイ焼き君を一口で食べちゃいそうな勢いの し~ちゃん
アン君は 半分電池切れ・・・


4w111216.jpg

しばらくすると かかさまに寄り添って寝てました
いつも思うんだけど 子どもはやっぱり母親がいいのかなぁ~って・・


我が家の子ども達 どんな時でもまず 『 お母さんは? 』 って言うんですよ
『 お父さんは? 』 とは殆ど言わないもんなぁ~
ワンコでも一緒なんだろうか? と思う時があります
 

an111216.jpg

あんちょび 可愛い寝顔 たまらないなぁ~


sizu111216.jpg

あらっ! し~ちゃん起しちゃった?ごめんね~


2w111216.jpg

かかさまに一番くっついてるのは ゆっちゃんかも・・並んで寝てる (*´∇`*)  

いやぁ~ちょっと待って!!


yuki111216a.jpg

やっぱり! もう~また? 

そのお顔・・・ 何でなん? 


yuki111216b.jpg


かかさまの頭に顎を乗せ 気持ち良さげに寝てるけどさぁ~

どうしたら止めさせられるんでしょうね・・・ (〃´o`)=3 フゥ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かえっこしよか~

古くなって汚れたり ピーピーならなくなったおもちゃ

大好きなおもちゃなのでなかなか捨てられずにいました 

くたびれたおもちゃでも喜んでるワン達 (ほぼ音ちゃんですが・・) には

可哀想でしたが 先週思い切って捨てちゃいました


おもちゃ

そして 先日買って来たおもちゃ

物珍しく喜んでます 新しいってワンコでもやっぱりいいのかな?




kh111214.jpg

最近ではおもちゃで遊ぶなんて事 しなかったかかさまも

珍しく遊んでました


タイ焼き君で遊んでたアン君ですが 

かかさまの遊んでるおもちゃに目が移り 欲しそうにしてます







じわじわ近付いて 見事に奪って行きました

さすが~ 「 ちゃっかり王子 」 横取り名人ですねぇ~

おっとり遊んでるかかさまなんて ちょろいものです (*^m^*) ムフッ



kh111214a.jpg

諦めもいいのか もともと執着心がないのか 

かかさまは取られても平気なようですが 

こんなお顔を見ると・・ ちょっと可哀想・・・






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被りものは苦手?いいえ嫌いです!

少しずつ増えて来た観葉植物

トリミングのため松阪へ行った時 ダ○ソーに寄ってまた買って来ました

鉢カバーも可愛いのがあったので あれこれ買ってみました


ks111214.jpg

このブリキのわんこ とぼけた顔がとてもユーモラス


ks111214a.jpg

出窓がにぎやかになったけど この子達を枯らさないようにしないとね






新しいお洋服のフードを被せてみました

うふふふっ 可愛いやん!


sz111212.jpg

こっち向いて~って 手を添えても動くので ブレてます
 

yk111212.jpg

お二人とも迷惑そうなお顔です 

『 か~ちゃん やめて・・ 』


an111212.jpg

アン君は わりと素直・・ って言うか固まってるだけ・・


2wan111212.jpg

『 か~ちゃんにも 困ったもんやわ 』

『 眠いのに 付き合ってられへんわ 』

 
2wan111212a.jpg

そのまま寝てしまったお二人さん よっぽど眠かったのねぇ~

ごめんごめん! ちょっと悪ふざけしてしまいました


an111212a.jpg

アン君も眠いんだよねぇ~

『 取ってください 気になって寝れへんの・・』
 

an111212d.jpg

フードを取るとすぐに寝ちゃったよ~

気持ち良さそうな寝顔です 被るの嫌やったんやね・・

ごめんねぇ~ ゆっくり寝て下さい!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 思いつくまま | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ったんやに~可愛くなった?

昨日トリミングもしたことだし 新しいお洋服を着て

みんなで写真を撮ることにしましょう (*^_^*)


カメラを向けると誰かが動いたり どこかへ行ってしまったり・・

11時半には仕事へ行かないといけないのに もう少し・・後少しって 

剥きになってたか~ちゃん ようやく撮れましたのよ~ ('-'*)フフ


3w111213a.jpg

三姉弟 どうですか? 可愛くなったでしょうかね?


3w111213b.jpg

いつもはスッキリ小顔にしてください! って頼んでるんだけど

トリミングしたてより ちょっと伸びた感じが丸くって可愛いし好きだから


3w111213c.jpg

トリマーさんに それぐらいで そんな感じでお願いします!

って言ったんだけど・・少し日にちが経って伸びた感じ??ってねぇ~  

無理を言うお客だよね 5ワンするだけでも大変なのに・・ (*´pq`)クスッ


kh111213.jpg

お子達はモデルをこなしてくれましたが かかさまは まるでダメ!


ot111213.jpg

おまけにととさまも・・完全無視!

お耳の毛だけ 綺麗になってるのが分かると思うんですが (*^m^*) ムフッ

別の場所にいるのに さすが夫婦やなぁ~ 同じ体制で知らんぷりとは・・・

でもね この後ろ姿可愛いじゃないですか~ こんなの好きだな~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




 

| トリミング | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵯峨野~嵐山 すごい人です!!

「 嵐山竹林 」へは一度行ってるんですが
風情ある散歩道として 嵐山嵯峨野の人気スポットです


ライトアップされるのが 午後5時からなので
それまでの時間 嵯峨野の 『 あだしの まゆ村 』 へ行きました

ここは繭に色々細工をして可愛い人形や動物などを作ってみえます
置物だったり 色紙だったりお店の中に素敵なのがいっぱいです


嵐山にも支店があり そこでは動物とか 人形とか好きな物を選び
その場で好きな言葉とか 名前とかを書き オリジナルのを作ってくれます

おじさんが一つ一つ丁寧に独特の字で書いてくれます
もちろんすでに作られた物もあり お店狭しと並んでます


まゆ村

子ども達の干支で作ってもらいました
息子達夫婦に ギャングズ家族に ma-しゃんにそれぞれ言葉を添えて・・

私は来年の干支の龍の色紙を買いました 
これら皆 繭なんですよ~ とっても可愛いし素敵です!





だんだん程良い時間となり 竹林へと向かうんですが

ライトアップされて素敵なんです 「 竹林花灯路 」 こんな感じで・・

ところが この日は土曜日で最高の人出だったようです 
とてもじゃないけどスゴイ人 人 人・・・
まるで初詣の時のように 人の流れで否応なしに進むと言った感じでした

渡月橋からすでに 人でいっぱいで そこからずっと人の流れになすがまま・・
写真なんかゆっくり撮ってる場合じゃないちゅうの・・

立ち止まったら後ろの人達にぶつかるし・・誰もが撮りたい場所は同じで・・
頑張って手を伸ばして撮っても人の頭が入ってるし・・


tr111210.jpg

どうにか撮れたのがこれです もう・・ガッカリだし・・人混みに疲れたわ~

見に行こうかな!と思ってみえる方 平日にお出かけされる事をお勧めします!
12月18日までやってますので・・






≪今日のわんこ≫


朝から みんな裸ん坊 (・・。)ん? なんで? 寒いのに・・

2w111212.jpg

だってね~ そのお顔見て!
どろどろボロ雑巾のようだから 綺麗にしに行くんよ!


sizu111212.jpg

『 トリマーのお兄さんとこ 行くんですか? 』

そうだよ~ 嬉しいやろ?


yuki111212.jpg

『 か~ちゃん 早よ行こや~ 』

みんなトリマーさんが大好き!いぬどころさんへ行くのを喜びます

 
迎えに行って帰って来たら 夜の7時を過ぎてました
5ワンも疲れただろうけど 毎度の事ながらか~ちゃんも疲れたよ~
みんながいない間に 下書きしといて正解だったよ (゚∇^*) テヘ♪






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| お出かけ | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都に紅葉狩り

昨日は京都へ紅葉を見に行って来ました

朝6時過ぎに友達が迎えに来てくれて出発!
覚悟はしてたけど メッチャ寒い!! 
凍りつくようです この時の気温 -2℃でした ∑(=゚ω゚=;) マジ!? 



最初に行ったのが 「 高桐院 」
ここは京都でももみじの綺麗な事で有名です

ky111210.jpg

人も少なく(そのために早朝出発です)ゆっくりと楽しめました
これでもじゅうぶん綺麗なんですが
もう1週間早く来てたら もっと真っ赤な絨毯が見れたんじゃないかな・・



そして 「 下鴨神社 」 「 毘沙門堂 」 など紅葉巡りです

ky111210-2.jpg

下鴨神社は 世界文化遺産なんですね 知りませんでした
ちょうどこの日は 二組の結婚式が行われていて
観光客からも 祝福の拍手を貰って 幸せそうでした


この後は 嵯峨野から嵐山へと 移動です
嵯峨野では 可愛いお土産を・・
そして嵐山では 今回一番の目的である 竹林のライトアップです

その模様は 次回にって事で・・・





<留守番組は・・>


か~ちゃんがお遊びで出かける時は 決まってお留守番のワン達

でもこの日は特別寒いし・・ お留守番大丈夫かな?と心配でしたが
珍しくと~ちゃんが家にいるって事で 安心して遊んじゃいました (*'-'*)エヘヘ



sizu111209.jpg

か~ちゃんおらんでも 平気だよ~


yk111209.jpg

多分こんな風に


ac111209.jpg

いつもと変わりなく


kh111209a.jpg

お昼寝してたのかな?


ot111209c.jpg

ととさまはベッドに一日中 潜ってたことでしょう

うちのと~ちゃんも 想像通り 
リモコン握りしめ ソファーにゴロンしてたようですが・・(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| お出かけ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくないの?誕生日プレゼントだよ!

今日のyo-さん地方は非常に寒いです 最高気温8℃ 最低気温5℃
晴れてるんですが 風があるので体感温度はさらに低い気がする・・・

松阪は11℃あるらしいです やっぱり山奥やからなぁ~
油断すると 風邪引きそうです ( >д<)、;´.・ ィクシッ




そろそろかな? と思ってた物が届きました
小包を見て わんわん! うるさいお子達です

an111209a.jpg

『 か~ちゃん 何ですか? 僕のですか? 』

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 君達み~んなのだよ!

お誕生日が11月から1月に集中してるからね
いつもお願いしてる Nicheさん に新しいお洋服を作ってもらったんやに~

か~ちゃんからの誕生日プレゼント!


h111209-2.jpg

フード無しで 雪の結晶の色違い2種類  


h111209-1.jpg

ボンボン有りと無し 柄は一緒だけど生地が違う2種類


h111209.jpg

ピンクのドット柄が可愛いいよね オーダー1番人気だったんやって
ニットのボーダー柄 こんなビビットな感じのもいいよね


sy111209.jpg

『 なんやぁ~ 食べる物じゃなかったんや・・・ 』

そうねぇ~ これはちょっと食べれないよなぁ~ 
いくら食いしん坊の し~ちゃんでも無理やね!


an111209d.jpg

『 僕はオモチャでも 良かったんやけどなぁ~ 』

そんな事言わずに 喜んでくださいな
後10日ぐらいしたら また君達にいい物が届くんだよ!
食べ物でも おもちゃでも無いんやけどね・・・(^ー^* )フフ♪



【私信】

明日土曜日はまた京都へ遊びに行きます きっと今日以上に寒いかも・・
帰りも多分 遅くなると思いますので 
ブログはお休みさせていただきます (*- -)(*_ _)ペコリ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か~ちゃんの一番は

仕事に行く時 サークルでお留守番のワン達です
スーパーなどの買い物の時も 短い時間ですがサークルインです

『 ハウス 』 と言うと進んで入るようになりました
お出かけしそうな雰囲気で だいたい分かるみたいですけどね

夜も 『 もう ねんねしよか~ 』 とベッドを入れ替えてると
セッティングを待てないくらいに飛び込んで来るようになりました


5w111206.jpg

これは朝仕事に行く前です

『 か~ちゃんお仕事ですか? 』
うん! お仕事頑張って来るから待っててな!


5w111206b.jpg

『 お利口にしてるから 早よ帰って来てぇな! 』

後ろ髪引かれながら 出かけるんですけどね
一日何してるんだろうね?

前は自由に放し飼いでしたが 震災があってからサークルに入れるようにしました



か~ちゃんにとって 5ワンは大切な大切な存在です
何を置いてでも この子達は私が守らないとね!
この子達も きっと私しかいないと思うし・・・


そこで遊び半分で こんなのを作ってみました

gurahu_20111208201303.jpg

ワン達の事が やはり一番です
それに対して・・・妻は・・・これよりも少ないかもです (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




≪おまけ≫


yo-さんの中では 驚異の5%だったのに・・
ワン達にとって と~ちゃんも大切なと~ちゃんなのか??

koha111207-1.jpg

かかさまは と~ちゃんのお尻に埋もれて・・


sizu111207-3.jpg

し~ちゃんは と~ちゃんの足を枕に・・
 

an111207.jpg

アン君は と~ちゃんのお腹を枕に・・

至福の時を過ごしてるようで ちょっと悔しいか~ちゃんやわ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチョビじゃなかったの!?

今日もアン君の話題です

アン君は産まれた時から ma-しゃんが 
『 小春母さんの最後の子だから自分で育てる! 』 と言ってました
ですから もちろん名前もma-しゃんが アンチョビ と決めました

そして昨日 すでに5歳になった今 
『 お母さん 名前間違っとるよ! 』 と言うma-しゃん 
アンチョビ ではなく  あんちょび  なんだって (゚ロ゚;)エェッ!?  

うっそ~ オカンはずっと アンチョビ だと思い込んでたよ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
そんな事って・・ありぃ~? 文字にしたら違うけど響きには変わり無いやん!

でも カタカナよりひらがなの方が 柔らかくて可愛いからだって・・ 
それもそうだ! 今頃になってようやく 本名が判明したのでした (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ



そんな事どうでもいい 知った事じゃない あんちょび(なんか変な感じだなぁ)


an111205.jpg

大好きなクロワッサンのクッションで遊んでます


an111205a.jpg

かなりくたびれて来てますが 捨てれません


an111205c.jpg

勢い余って 前につんのめってるよ~ (*^m^*) ムフッ


an111205b.jpg

ねぇ~ アン君はどっちがいいのかな?
か~ちゃんは 慣れるまでに時間かかりそうだよ・・

アンチョとか アンチョビって慣れ親しんじゃったんやもん
このままで行こうかな~ 芸名って事で・・・(^ー^* )フフ♪





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチョ危うし 袋の鼠!

石油ストーブを使い始めてから こうして寝てる事が多くなりました

お日様のぽかぽかもいいけれど ストーブの暖かさはまた違うのかも・・



4w111204-1.jpg

かかさまとお子達の寝顔に ほころびます


yuki111204-2.jpg

ゆっちゃん そろそろお目覚めですか?


koha111204-1.jpg

かかさまは まだぼんやりですね まだ眠いのかな?

アン君はすでに起きてるようですよ


2w111204-1.jpg

し~ちゃんとゆっちゃん 『 よく寝たなぁ~ 』 とでも言ってるんでしょうか?
 
あれっ アン君何やら行動開始のようで・・・


2w111204-2.jpg

アン君何しに行ったんだろうね?

『 あたし達に聞かれても・・知らんし~ 』
 

そうやなぁ~ 喉が乾いたので お水でも飲みに行ったのかな?



なんて思ってたら・・・


こんな事でした・・・ 見るまでも無く 臭いが・・・w(☆o◎)wガーン



an111204.jpg

間に合わなかったのか? か~ちゃんにどんじかられて

端っこに逃げ込んだけど 逃げ場が無いよ~

袋の鼠  状態やね 

恥ずかしい所を 皆さんに見て貰っちゃうからねぇ~ (* v v)。 ハズカシ


寝起きのウンPは 気持ち良かったですか?

でもね! 頼むからさ~ トイレへ駆け込もうよ!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでこうなるん?

ワンちゃん達と私だけ のんびり過ごしてた日曜日

誰もいないけど だから何もしなくていいし

こんな日はゆったり出来て 好きだなぁ~


sizu111204.jpg

カメラの練習にちょうどいいわ

し~ちゃんも まったり・・


sizu111204b.jpg

いい感じに撮れてるやん


yuki111204.jpg

ほらっ! ゆっちゃんこっち向いて~


yuki111204a.jpg

『 可愛く撮れてるですか? 』

うん!自然な感じで可愛いよ~ 

 
4wan111204.jpg

ゆっくりのんびり 時間の過ぎるのが遅い感じやね


3wan111204a.jpg


なんてねっ ワンコと一緒にまったり過ごしてたyo-さん

それが・・・

ギャングズが突然やって来たものだから

まったりどころではありません (;´д`)トホホ



テレビ見ながら 親子3人でゴロゴロ


111204-1.jpg

その内 は~ちゃんは寝てっちゃうし

よく見たら ちゃ~ちゃんまで寝てるやん!
 

111204-2.jpg

ワンコもわらわら集まって 『 あたし達の ベットやのに・・ 』

まぁ 仲良く譲り合ってくださいな・・とは言うものの・・


でもさぁ~ 通れへんのやけど! 邪魔なんやけど!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




| 思いつくまま | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチョビ あそぼ!

いつだったかイオンへ買い物に行った時 

寒くなって来たし 靴下でも買おうかと物色してたら

こんなん見つけました

スクワラン&コラーゲン配合
しっとり潤うモイスチャーソフト


何だこれ? こんな靴下があるんだ・・

この2行に引かれ お買い上げ!


くつした

手触りは 柔らかくもこもこで気持ちいい


ソックス

履き心地も ふわふわで暖かい



でも・・・

回るソックス

しばらく履いてると・・ こんなんになってしまいます (/≧◇≦\)アチャー!!





金曜日の午後 


退屈そうなアンチョ
 

an111202.jpg

おもちゃをちらつかせ 誘ってみました



an111202g.jpg

待ってました! とばかりに飛びつくアン君



ancho111202.jpg

引っ張りっこして がるるるぅ~

けっこう力が強い 離そうとしません

負けそうになるか~ちゃん すき見て取り上げ

上げたり下げたり意地悪してやった (゚∇^*) テヘ♪



an111202-1.jpg

『 か~ちゃん ずるや~ 』

へへへ~ 簡単には渡さないよ~だ! 

その方がアン君だって 楽しいやろ?





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君はナルシスト?

お顔の汚れも 誤魔化し程度ではあるけれど
ちょっこし綺麗になったことだし

お写真でも撮りましょう~っと言う事で


2w111202.jpg

しず&ゆき姉妹をモデルに カメラマンのか~ちゃん

”おやつ” とか  ”あれっ?何?” とかこちらを向かそうと
掛け声もすごいか~ちゃんです
よその人が見聞きしたら・・『 あほっちゃう・・ 』 と思われるでしょうね


111202-1.jpg

そんな思いをして撮った写真も こんなもんですわ~~


an1202-1.jpg

傍で アン君が何やら浮かぬ顔

『 どうしたん? 』


an1202-2.jpg

『 姉ちゃん達ばっかやん! 僕・・つまらん 』

あらぁ~ ヤキモチ焼いてんの? ('-'*)フフ


an1202-4.jpg

『 僕も!僕も! 』

順番に撮ってあげるからさぁ~ 待っとってさ~


an1202-3.jpg

『 しず姉ちゃん 僕も入れて~ 』

そんな勢いで参加されても・・・ こんなんしか撮れへんでぇ~



みんな揃っての集合写真は なかなか撮れないし・・
君達はじっとしてないし・・

運良く撮れても 全員カメラ目線なんて 万に一つも無いんよ!


3w111202.jpg

これだってかかさまは どこやら行っちゃうしさ・・

バッチリカメラ目線なのは アン君だけやね (*^m^*) ムフッ
そんなに写真撮って欲しかったって事?


ma-しゃんが無駄に イケメンだの 可愛いだの
挙句の果てにモデル犬なんて言うからねぇ~ 

「 ナルシスト王子 」 と新たに命名しとこかなぁ~ (^∇^)アハハハハ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃで遊んでるのを見たよ(^ー^* )フフ

昨日はゆっちゃんのバッチイお顔を大々的にUPし

さすがに乙女心を傷つけたんじゃないかと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今朝はお顔をぬれタオルで拭いて (朝までほったらかしだったのか?)

コームで梳いて可愛いお顔になったゆっちゃんです


yuki111202.jpg


『 これが 本当のあたしなんやに~ 』

(o'∀'))ゥンゥン さっぱり綺麗になったやん!



yuki111202b.jpg


ニンマリ笑顔でアピールしてるみたい・・(゚∇^*) テヘ♪

普段から物静かだし おもちゃでは一切遊ばないし

かかさまやし~ちゃんの横に そっといるって感じのゆっちゃん



yuki111202d.jpg


ちょっと遠慮ぎみに見えるんだけど  意外と頑固な一面もあるよね (^ー^* )フフ♪

だから 写真も気が向かないとなかなか撮らせてくれません

今日は か~ちゃんの 『 可愛いよ~ 』 攻撃にちょっと気を良くしたのかな?





ついでに5ワンのお顔を拭いて 梳き梳きしましたが

『 もうペロペロするのは止めてよな! 』 とくどいか~ちゃんに

かかさまは 『 か~ちゃん ウザイ! 』 そんな感じで聞いてないようでした

ペロペロは親の愛情の証? ”おぼっちゃま君” がペロペロされるみたいなもん?



3w111202a.jpg


くどいか~ちゃんのお小言に ちょっと不貞腐れ気味?

珍しく おもちゃで遊んでるかかさま (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 



koha111202.jpg

こんな風におもちゃで遊ぶなんて 最近ではまるで見ないような・・

小さな頃は ぬいぐるみが大好きで モフモフカミカミしてたものですけど・・



koha111202b.jpg


ベッドから体も半分ずり落ちて それでもカミカミ

そこへゆっちゃんがやって来たんですが

おもちゃ咥えて すこすこと退散して行くじゃないですか・・


か~ちゃんの言う事 分かってくれたんや~ (本当にそうか~?)

単に 意地はってるのか? 邪魔されずにゆっくり遊びたいのか?

珍しくかかさまの可愛い姿を見る事が出来て 私は(o^-')b グッ!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 小春 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事情聴取したけれど・・

皮膚科へ行き始めてから薬が増えて
ずっと今まで飲んでた持病の薬を一時止めてました

もう2ヶ月くらいになるでしょうか
やっぱり飲まないと 首やら肩やら パキパキ
頭を支えてるのがちょっと辛い・・
そうなると起こって来るのが頭痛 w(☆o◎)wガーン

薬が重なっても大丈夫と確認して
今までの薬を貰いに整形外科へ行って来ました

これで少しは楽になるといいんですが・・




昨夜のわんこ

ソファーで何やらくっついてる親娘

何してるか?ちゃぁ~んと分かってるよ! 

「 こらこらっ!現行犯逮捕しちゃうぞっ! 」


2w111130_20111201211558.jpg


もう~ ゆっちゃんのお顔が・・・

グッチャになってるやんか! 「 やめなさい!! 」

か~ちゃんに叱られて すぐさま逃走する親娘


2w111130a_20111201211558.jpg


やめたどころか・・・

場所を変えただけの 懲りない親娘 (;´д`)トホホ

どうしてゆっちゃんだけなん? その辺が分からないなぁ~

子どもは他にも し~ちゃんや アンチョだっているのにねぇ~


an111130.jpg


かかさまが反省してるかどうか? 写真を撮ろうとしたら

アン君がガバッと写り込んで来た (なぜかピントが合ってる・・) 

「 はいはい 君はいつも美しい イケメンでしゃばり王子でございます・・ 」

話がよけいややこしくなるから 部外者立ち入り禁止 KEEP OUT!


koha111130.jpg


ようやくかかさまに事情聴取出来ました  が・・

答えてくれるはずも無く なぜ故のペロペロなのか? 

謎のままです ただ とても満足な事だけは分かりました





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 小春 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

