のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今ホームステイ中♪

昨日は5ワンのトリミングデー
かなり香ばしいかほりで 連れて行くのが恥ずかしいくらいやったの・・
普段のお手入れをさぼってるからねっ! 
可愛そうなものですわ~ m(_ _;)m ゴメン!!

そんなワン達もすっきり! さらふわになりましたよ~


koha110929.jpg

さっぱりしたけど 疲れます~~


yuki110929.jpg

お顔も綺麗になりました すぐに舐められるやろけど・・


an110929.jpg

アン君男前ですやん!



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。



昨夜からホームステイしてる コタロウ君
家族全員で旅行なので預かってます

3泊4日のおばちゃんち 頑張れるでしょうか? 
かかさまやととさま 兄弟もいるけどちょっと寂しいね!


kota110929.jpg

心なしか遠慮気味なコタ 緊張してるのかな?(^ー^* )フフ♪


2wan110929.jpg

しばらくすると アン君とご挨拶も出来仲良くしてます

ご飯もきれいに完食 夜も鳴かずに寝れました
偉かったねぇ~ お利口さんだわ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


でもねっ! 誰が誰だか分からないの~
まったくよく似てるわ そっくりやんねっ! (●^∀^)ニャハッ


| 思いつくまま | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納得いかないのだ!

ちょっと今日はふに落ちない事があり 
この日の事を日記として書いておこうと思います
ちょっと長文ですので 読むの面倒な方はスルーして d(゚ー゚*)ネッ!


今日は頑固爺が松阪の総合病院でシャントの手術をする日でした

がっ!12時過ぎに 『 今日の手術は中止となりました 』 という電話
(゚ロ゚;)エェッ!? どう言う事???


電話を受けたと~ちゃん曰く
『 血液をサラサラにする薬を飲んでるので出来ないらしい 』 との事 

その薬を飲んでると手術は出来ません 血が止まらなくなる場合があるからです
そんな事素人の私でも知ってる


私が納得いかなかったのは・・

シャントの手術をすると聞いたのは 2週間前の事
その時に同意書にサインやら色々説明を聞きました
でももう一枚大事な書類を家族に渡すのを忘れていた看護師 ヽ(´o`; オイオイ

その用紙を渡されたのが昨日
それを見て こちらから薬を飲んでませんか?と聞いてみた
『 確認します 』 と看護師
で 結局飲んでいたために中止となった訳です (--)ム!


ここで 二つのミスです

① 書類の渡し忘れのミス  
② 2週間もあったのに薬を止めないといけない事に気付かなかったミス



おまけに 『 松阪までご家族で連れて行ってください 』 
これにもビックリやったけど・・
起き上がる事も座る事も出来ない寝た切りの人をどうやって連れて行けと言うのか?
救急車で搬送はしてくれないらしい・・なんか変じゃない?


ならば息子の大きな車を出してもらおうと相談
いくら痩せて来てる頑固爺でも 一人や二人では車に移すのは難儀な事

と~ちゃんと私 息子とお嫁ちゃん そしてma-しゃん
5人で何とか乗せて行かないと・・とみんな仕事も休み1時半に出れるように準備してた


それが12時過ぎの一本の電話だけで 『 今日は中止です 』
それは無いよなぁ~

早速病院へ行き師長さんに 説明をもとめてみました
これまでにも看護師同士の申し送りが出来て無いことも多々あり
ず~っとふつふつとした物があったyo-さん


患者も家族も先生や看護師が頼りです
信用してお任せしている訳で はっきり言ってこんなんじゃ不安です

こちらの思いを話して 次にいつになるのか?
その時みんなが仕事を休めるかどうか?息子の車も出してもらえるのか?分かりませんから
こうなったら病院の救急車で搬送していただかないと・・と言ってみました


師長さんは 病院側(看護師の)ミス しかも初歩的なミスと認め
『 すみませんでした 弁解の余地もございません 』 と
救急車での搬送を約束してくださいました


ちょっと怖い嫁だと思われたかも知れないけど
まるで気付かずそのまま手術してたら 大変な事になっていたかも・・
そんな事は絶対起こらない!とは言えませんものね

穏やかに師長さんの話もゆっくり聞いてから 
結局言うべき事はしっかり でも優しく言って来たyo-さんでした (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪  


ちょっと書いたらスッキリしたわ~('-'*)フフ


| ひとりごと | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡 神の祝福 青いバラ

今日はyo-さんにプレゼントが届きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも仲良くしてくださってる ”ゲイの夫夫♂♂日記” のまちゃるさんからです

お誕生日だったからって・・嬉しいじゃないの~ねぇ!
忘れられてるって…( ̄。 ̄;)ブツブツ 言ってたyo-さんだもんね(*'-'*)エヘヘ

でね とっても素敵なお花が届いたんですよ
まちゃるさんどうも有り難う! 本当に嬉しかったよ!

ちょっとアクシデントがあり 迷惑かけちゃって・・ごめんなさいね!

すぐに送りなおしてくださったので 
お花のアレンジを二つも頂いた事になったyo-さん 


f110927a.jpg

すごく綺麗なんだけど 下手な写真なので伝わるかなぁ~? 
ブルーのバラがとても珍しいですよね


f110927b.jpg

花言葉は 『 奇跡 』 なんだって
素敵な奇跡が起こるように・・って事だそうです 『 神の祝福 』 とも

ma-しゃんは25日が誕生日だったので 
『 私のために届いたみたいやん! 』 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ これはオカンの!
 
『 私も奇跡が起きて 素敵な人と巡り合えるかも (*・・*)ポッ 』 だって・・・


まちゃるさんまた奈良へ行く時は一緒に遊んでね! 三重にも旦那さまと来てよね!
※ パキラ枯れずに元気だよ! 成長はどうかな?まちゃるさんに勝ってるかな?
  多分負けてるやろけどね・・(^ー^* )フフ♪



≪今日のわんこ≫


今日も秋晴れ気持ちのいい日でした
ワンコ達よく寝てました 見る度に寝てる (mー_ー)m.。o○ zZZZ


3wan110927a.jpg

カメラ向け手も全然起きないの 無視・・


3wan110927.jpg

か~ちゃんの余りのうるささに ようやく起きたけど
眠そうに おおあくびのし~ちゃん


2wan110927_20110927182920.jpg

横に移動して逃れたゆっちゃんも迷惑そうに大あくび


yuki110927.jpg

ゆっちゃんまた舐め舐めされたのか バッチイお顔です
29日はトリミング予約してあるからね 綺麗な お鼻 にしてもらおうね (^ー^* )フフ♪


| 嬉しい事 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てるんやって

秋と言えば運動会
そ~ちゃんの学校でも昨日運動会でした

2年生になり去年とはちょっと違う気がしたyo-さん
そ~ちゃんもそれなりに成長してるんだなぁ~と感じさせられました

は~ちゃんは来年一年生だから
今年は小学校の運動会に 『 旗取り 』 で参加です


運動会

徒競争に親子競技に綱引き みんな一生懸命やってたそ~ちゃん
お姉さんに手をつないでもらい運動場を1周し照れくさそうなは~ちゃん
二人ともよく頑張りました (o^-')b グッ!
 
  


≪今日のわんこ≫


an110925.jpg

僕アンチョビだよ


yuki110925.jpg

あたしゆきです


2wan110925b.jpg

可愛いツーショット (^ー^* )フフ♪


2wan110925.jpg

『 アン君 あたし達よく似てるんやって 』 

そう 見分けが付かないとよく言われます


2wan110925a.jpg

『 姉弟やもんな 姉ちゃん! 』 (*'-'*)エヘヘ

どう?やっぱり似てますか? (向かって左がゆき 右がアンチョビ)


koha110925.jpg

『 私の子どもですの 可愛いでしょ! 父親似なんですけどね 』 (゚∇^*) テヘ♪


 

| 思いつくまま | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかちょうだい!

今日も青空いい天気 

私は秋が好き やっぱり秋に生まれてるからかなぁ~

空が高~い 天高く馬肥ゆる秋 ですね


我が家の食いしん坊NO.1 小春ちゃん
ちょっと小腹がすいて来て 催促を始めました

koha110923a.jpg

お決まりのシグナル サークルをカリカリしてます


koha110923b.jpg

『 か~ちゃん なんかちょうだい! 』


koha110923.jpg

かかさまのカリカリを合図のようにして


2wan110923.jpg

ゆっちゃんも 『 なんか欲しい~ 』

他の子はもうスタンバイして待ってます
おやつを絶対もらえると確信してる


デジ一 片手におやつをあげるのは難しかったか~ちゃん
ちょっと重いもんなぁ~

3wan110923a.jpg

そんな事知ったこっちゃない5ワン達
もらえればそれでいいんだから (*^m^*) ムフッ

何回かシャッター押してるけど うまく撮れない
結局いつもよりたくさんのおやつにありつけた 
喜んだのは5ワンだよね ラッキー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


| 思いつくまま | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どん臭いアンチョ・・と~ちゃんもやに!

ひと月の間に二つの台風に直撃されたyo-さん地方
すごい風と雨でした

ダイニングの出窓のあたりで ポトン と音がしてまたしばらくすると ポトン 
その内 出窓に伝って ポトン・・・ (゚ロ゚;)エェッ!? 雨漏りやん!!

雑巾を敷く程度で良かったし  そのままにしてたyo-さん
待機中のと~ちゃんが着替えに帰って来たので 見てもらいました

そしたらねぇ~ とんでもないことになってたの!
天井のボードとクロスの間が 膨らんで垂れ下がってました (◎_◎;)!!
下に落ちて来るのが少ない分溜まってたようです

溜まった雨水をどう取りだすか? バケツを受けて押し出してたと~ちゃん
結局こんな事になってしまった~~~


雨もり

だんだんクロスは剥がれ その範囲が広がって
ボードもたっぷり雨水を吸収してるので ボロボロ崩れて来て (/≧◇≦\)アチャー!!

おまけにバケツをひっくり返し・・・床は水浸し w(☆o◎)wガーン
バケツ受けてた意味無いやん!

昨日は大騒動で過ぎて行きました (〃´o`)=3 フゥ




≪今日のわんこ≫

台風が去ってから一気に涼しくなり お天気も良くさわやか
ワンコとちょこっと遊ぼうかな

an110922.jpg

声をかけると待ってましたとばかりに おもちゃを持って来たアン君


an110922b.jpg

ぽ~いと投げるとくわえて来て また床に置く


an110922a.jpg

そしてまた 『 投げてください! 』

何回か繰り返した後 わずかな隙に・・・ととさまに盗られちゃったよ~
アンチョ残念でした! (*´pq`)クスッ


oto110922.jpg

ととさまは 『 これ俺のやから 』 
すました顔して 当たり前のようにベッドに運んで行っちゃった (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ  


 

| 思いつくまま | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れられてる?

昨日は甥っ子(妹の息子)の結婚式 雨も降らず無事済みました 
可愛いお嫁さんで甥っ子にはもったいない位やったなぁ~

夕方から夜にかけての結婚式は初めてのyo-さん
最後にはガーデンで花火も上がり綺麗でした

結婚式って何度見てもいものよねぇ~
親でも無いのに涙は出るし・・・何だか不思議な感覚で
おじさんおばさんは興奮気味でした


おめでとう

まだ姪っ子が3人いるし 我が娘のma-しゃんもいるしね
いつになるか定かではないけど あと4回は楽しめるはず・・はず・・?



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



今日は私の誕生日 『 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 』 って年でも無いけど
ma-しゃんだけだったわ プレゼントくれたの・・・
だれも何も言ってくれないんだよ …( ̄。 ̄;)ブツブツ

おーい!日ごろの感謝の気持ちは無いのかー!

って言ったら普段から何もせず だらけた毎日を過ごしてるから
逆に突っ込まれるかも (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


5 5 5 5 2 2 または 6 4 3 8 5 2

上の数字に +×ー などを使い計算すると yo-さんの歳になるんだよ~ (●^∀^)ニャハッ

興味のある方は挑戦してくれたまえ!




| ひとりごと | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹と頭が  (ーー;)

昨日からお腹が痛いyo-さん
おまけに今日はお天気のせいか 頭も痛い w(☆o◎)wガーン

一日中ワンコとゴロゴロしてた
ビデオ見ながらうとうと (mー_ー)m.。o○ zZZZ

ぐうたら主婦の得意なパターンだよね

か~ちゃんの寝転んでる側でワン達も だらだら~


遊んでくれないし 殆ど話しかけてもらえないから
調子悪いか~ちゃんの事分かっているみたい

ワン達は頭痛いって事あるのかなぁ~
いつも快食快便 元気な子達 か~ちゃんはそれが一番嬉しいけど d(゚ー゚*)ネッ!



4wan110916.jpg


また雨がいっぱい降るんだって・・
被害のあった所に 『 これでもかー! 』 って酷いよなぁ~

これ以上被害が大きくならない事を祈ってます


| ひとりごと | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたしもおるんやに~のカリカリ

今日は昼からの出勤だったyo-さん
職場に着いてしばらくしたら 事務所に電話がかかって来て
ちょっと嫌な予感・・・

『 入院中の頑固爺の透析が出来なくなってるから手術になる 』
といった内容でした

義母も慌てていて イマイチどういう事なのか?分からない・・
とにかく説明を聞かなければと 仕事場から病院へ直行

透析のシャントが詰まっているので新たに手術をすると言う事でした
松阪の総合病院で受け入れてくれるまで
応急処置的に今日はチュウブを入れますとの事でした

大した事ではなかったので良かったんですが 何事かと思ってビックリでした
よりによってと~ちゃんが居ない時に・・何かあったんでは大変です

ギャングズのお迎えやら私の予定はさっぱり狂ってしまい
午後から出勤だったma-しゃんが休んでくれ助かりました


 
カリカリカリカリ


ソファーの背もたれから ma-しゃんの頭をカリカリしてるゆっちゃん
何だかまるでおさるさんのようです


yuki110914a.jpg

ゆっちゃんはこうしてカリカリとよくするんです
これが意外と痛いんですよ~ メッ ☆ヾ('・'*)


ごめん

叱られてゴマスリしてるゆっちゃん
本当は彼女なりに訴えてるんだと思います


an110914.jpg

ma-しゃんが居るから べったりのアンチョ
それを見て 『 あたしも!あたしも! 』 って感じでしょうね


2wan110914.jpg

食いスケ組のかかさまとし~ちゃんは
そんなことよりまずはおやつ!! 持ってるおやつをガン見(*^m^*) ムフッ


テレビに夢中

頑固爺がどうのこうのなんて 関係無いギャングズ

そ~ちゃんは『 警視庁9係 』が好きで・・今日は最終回
『 う~ん最終回の匂いがする 』 と言ってましたが どんな匂いなんだ(・・。)ん?
終わっちゃうと ”タクシードライバーの時のおじさん” を見れなくなると残念そうでした

そんなそ~ちゃん 新番組の予告を見て 『 やったー!ビデをに撮っといてな! 』
と喜んでましたが・・・それは 『 相棒 』 でした

何とも変わった小学2年生です (●^∀^)ニャハッ


| ゆき | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお月さま&ベッドの中は?

今日は中秋の名月です

カメラに収めようとトライして見ましたが 上手くは撮れないものですね~
これが一番ましに撮れてたお月さまです

月047




ところで今日は保育園の 『 お招き会 』 でした
”敬老の日”も近いので おじいちゃんやおばあちゃんが招かれたんですよ
敬老の日? 何だか響きに抵抗があるんやけど・・しゃーないわな~


年長組の部屋に貼ってあったは~ちゃんの絵


お月さま

『 お月さま 』 なんだって・・
は~ちゃんはお月さまに カニさんがいるように見えたんだとか・・(*^m^*) ムフッ
うさぎじゃないんだ~~ 自由な発想やね!は~ちゃんらしいなぁ~


月見だんご

これはお月見団子だそうです どう見てもそうは見えないけど・・
は~ちゃんの感性ではそうなんでしょう

何だか可愛いと写真に収めて来ました (ばばバカです)
カメラ持って来てる人が居ないくらいで 私ぐらいだったのでは・・(*・・*)ポッ


は~ちゃんcats

いろいろな遊びをしてから 人形劇を見ました
子供達はみんなとっても楽しそう 喜んでました 
ばぁばはチト疲れましたが お招きありがとうね! 




≪今日のわんこ≫

今日はととさま お~ちゃんです

もともと潜るの好きだし 毛布も好きなととさま
最近ちょっと涼しくなって来たから ベッドからあまり出て来ません


たまにおもちゃで遊ぼうと誘って来るので
ポーイ!と投げてやるんですが ベッドに運んで行くだけ・・


oto110912b.jpg

そして しっかりため込んで体で隠してます
か~ちゃんに取られまいと ガード中
 

oto110912a.jpg

くちゃくちゃになった毛布の中から 出て来たおもちゃ
いくつあるんだ?

この間はワンワンと鳴きながら動く(壊れて動かないけど)ぬいぐるみも入ってたよ~ 
ちなみに これ↓

わんわん

白い方がお好きなようやけど・・どっちにしても窮屈じゃないんかな?
おもちゃゴロゴロで寝にくいだろうにね (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

| 思いつくまま | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か~ちゃんがボス!

心配された雨も降らず 今日も秋晴れでした

貧弱でみるからに哀れな朝顔 (グリーンカーテンには程遠いものだけど)
台風のせいでくちゃくちゃ (/≧◇≦\)アチャー!!

コスモスを植えた横で 自然に芽を出した朝顔 今頃?おくての朝顔さんです
自力で大きくなり 台風にも負けず花を咲かせていました
でも上の方がチョン切れてるからこれ以上は育たないでしょうね

朝顔



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



我が家では 何の知識も無いままいつの間にやらの多頭飼いです
小春の後 音を迎え気がつけば親子で5ワンとなってました

生まれた時からずっと一緒にいる訳ですから 
いつご対面させようか?うまく馴染んでくれるだろうか?
なんて何も考えず ごくごく自然に任せてました 

そして とんでもない事になってしまって・・
そう しずとゆきのバトルです
同じ日に生まれた姉妹ですし 気を使うも何も
仲良くしてるのが当たり前で ケンカなど考えた事も無かったわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

性格の違いとか はっきりとした原因は分からないですが
起こりうるんですね~ 
3歳になったとたんの激しいバトル 本当に悩みましたよ
所詮 多頭飼いなど 私には向いてなかったのかも・・
可愛そうな事をしてるのは身勝手な私達ではないかとか...... ( 〃..)ノ ハンセイ


3wan10909.jpg

しつけの相談にも行きました そんな時
色々教えてくれる方に偶然お会いして 目からうろこ状態だったyo-さん
ワン友さんからのアドバイスもいただき
今ではこうしてバトルではなく じゃれ合うようになりました 

( ゆっくり寝てもいられない かかさまはすかさず退散です )


2wan110909a.jpg

『 喧嘩しなくなるの 早かったね! 』 とおっしゃってみえました
もっと時間がかかると思ってみえたようです (それ程酷いものでした)


2wan110909b.jpg

多少ゆっちゃんが遠慮気味な所もありますが (これは性格的な物)
私の膝にゆっちゃんが先に甘えて来ても し~ちゃんは怒らなくなりました


sozu110909.jpg

こちらが怖々接してては ワンコに伝わってしまうしね
教えてもらった通り頑張りましたよ スパルタもしましたねぇ~
こちらの態度次第なんでしょうね ボスはか~ちゃんだよ!って・・ 
ワンコの上位を見極めるのも難しいです その子の性格にもよりますしね


yuki110909.jpg

長い間しんどかったですよ~ ピリピリ神経使いました
家に帰って来て 血だらけになっていたらどうしよう? とか
色々悪い事が頭を過りましたからね (二人を隔離しないようになってから)


こうして仲良く遊んでいる姿を見るのは本当に嬉しいですね (*^。^*)
あの当時はもう見れないかも・・と思ってましたから


| ひとりごと | 10:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全然違うやん!

台風12号で被害を受けられた皆様に お見舞い申しあげます
そして 一日も早い復旧を心から祈っています

奈良県や和歌山県では甚大な被害が出ました
yo-さん地方でも土砂崩れや橋が流されるとか
浸水など被害があったものの 人的被害が無かった事が何よりです



昨日からぐっと気温も下がり 今日は秋の空 アキアカネが飛んでました

002-1.jpg

大きな被害のあった奈良県十津川村をニュースで見て
2004年の災害が思い出されました 山も川もまるで一緒です
あの時の事がよみがえり 見てられませんでした


 
台風のさなか すさまじい風と雨の音が怖くてブルブル
 
an5.jpg

落ち着かないアンチョは 身の置き場が無くて・・


an3-1.jpg

まる二日 不安げなアン君でした 



そんなアンチョも 今日は余裕のお顔です (*^。^*)

an110907a.jpg

全然違うやん! あのビビリンコはどこへ・・・


an110907b.jpg

何も無かったかのように ソファーでくつろいで
おもむろに肉球のお掃除 (゚m゚*)プッ


an110907c.jpg

そして 大きく 『 ふーっ 』 とため息をつくと
幸せそうに寝てしまいました



と~ちゃんは来週 三重県で被害の大きかった紀宝町へ行くんだそうです
浸水した家屋から出たゴミの運搬を この町の生活環境課が応援です
寝袋を持って着替え持って しばらくは帰って来ないかも・・
しっかりお仕事して来てください!


| あんちょび | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れんかったの・・

2日から出ていた暴風警報が 昨日夕方には解除されたけど 
うっそー!ものすごい風なのに?と言うくらいで怖かったわ~

今朝はだいぶ静かになったものの 時折突風のような風が吹いてます
yo-さん地方は降り始めから1400ミリを越したとか
雨は今もかなり降ってます 土砂災害が起きなければいいんですが・・



ワンコ達はすごい音がするたびに 飛び起きてワンワン! 

koha110902e-1.jpg

『 なんの音? 』

いつもどっしり構えてるかかさまも落ち着かない様子


koha110902c.jpg

『 ビックリやったわ~ 』 (*'-'*)エヘヘ


金曜土曜と二日続けて ゆっくり寝れなかった5ワン達
よほど眠いのか 今は気持ち良さそうに寝ております・・・おやすみ・・・ 



| 小春 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ見っけ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ちょっとショックな事が発覚
タイトル通り 『 ハゲ 』 が・・ w(☆o◎)wガーン

6月に美容院へ行って何も言われなかったから それ以降のことって事になります
お風呂でシャンプーしてもまったく気付かなかったyo-さん
最近ドライヤー使わずに 自然乾燥ばっかりやったし


旅行前に美容院へ行く暇がなくって・・( 行けば見つけてもらえたんだろうけどね )
で いつ気付いたのか?
旅行での2日目の朝 くるくるドライヤーを使ってる時でした


左右対称に2個の 『 ハゲ 』 (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ  
20年ほど前にも大きなのやら小さいのやら いっぱい作ってた

完全に治るまでに8カ月以上かかったような・・20年前は若かったからね~ 
それからの年月を考えると・・考えたくないけど当然治りは遅いでしょうね (;´д`)トホホ

嫌だわ~アラ還おばちゃま この年になって悩めるお歳ごろだってこと??
以外に繊細だったって事よねん! チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 
誰がやねん!そんなアホな! と突っ込み入れてくださいね~ 


とは言うもののもやっぱり女性ですから・・一応は・・
気にならないと言ったらウソになるわねぇ~今月は甥っ子の結婚式があるというのに・・
『 ハゲ 』 の面積が広がったら・・最悪0930のウィッグかな? (〃´o`)=3 フゥ




だけどワン達じゃなくて良かったよ~
この子達がそんなことになったら か~ちゃんもっと心配やもん!

sizu110831.jpg

仲良く両方からお水飲んでるし~ちゃんとゆっちゃん


yuki110831a.jpg

何だかテンション下がって凹んでるか~ちゃんやけど


sizu110831b.jpg

姉妹喧嘩も今じゃ全然無いしね =*^-^*=にこっ♪
あなた達に癒してもらってるのにねぇ~ 何が原因なのかな?


sizu110831a.jpg

『 か~ちゃん 心配事でもあるん? 』
そりゃ~誰だって一つや二つはあるでしょう


sizu110831e.jpg

『 あたしのように ドーンと構えてたら? 』
そうやね! その態度でいた方がいいのかもなぁ~


sizu110831c.jpg

『 大丈夫やよ!ハゲたか~ちゃんでもあたしは好きやから 』
いつかは生えて来るんだし 
ケセラセラ~なるようになる~♪ で行こっかーd(゚ー゚*)ネッ!

だけど 早く治す方法ご存知の方がいらしたら
アドバイスいただけると 嬉しいです m(_ _"m)ペコリ




| ひとりごと | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

