のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫

前回 『 皆様体調を崩されませんように!』 などと言ってたくせに

自分がダウンしてたなんてざまぁないや (*ノω・)a゙ポリポリ・・

運動会の後 例によって頭痛(人混みはやっぱり苦手・・)

月曜は何とか仕事には行ったものの バタンキュー (ノω-;)頭イタァ…

昨日は一日中寝ておりました



頭痛も痛くなり過ぎると気持ち悪くなり

トイレに何度か駆け込んでおりました 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

今日はほぼ回復 でも首から上が重すぎて支えてるのが辛い

結局仕事も休み また一日何もせず無駄に過ごしたyo-さん

 

maーしゃんが早めに仕事が終わるからと言って

帰りに病院へ寄り いつもの薬を貰って来てくれました

お薬切らしてたし 常に飲んでないと駄目なようです (,,¬ω¬)ヤッパリ~

薬と言っても病気自体を直す物ではなく

筋肉を和らげるものと痛み止め それとシップだけですけどね



後縦靭帯骨化症なるもの 

別段普段の生活に支障は無いのですが (ただし今の所の話)

ちょっとした事でも無理をすると肩、首、頭が辛いです

 

今度の土曜日には また京都と滋賀へ遊びに行くので

水・木・金と横着構えて体力温存のyo-さんです

そこまでして遊びになんて行くの~?えぇ~信じられない~

ってひんしゅくかいそうですけど  .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!じゃない



    



家の周りには彼岸花がいっぱい咲いてます


彼岸花

今年は遅くまで暑かったので ちょっと咲き始めるのが遅かったように思います




≪ し~ちゃんとゆっちゃん ≫


ネタになりそうな写真も撮れてないし

姉妹の写真をUP
 

yuki-1.jpg


yuki-3.jpg


yuki-2.jpg


sizu-3.jpg


sizu-1_20100929141735.jpg


sizu-2.jpg



二人ソファーの上で仲良く寝てたのに

『 ぼくも~ 』 と割り込み王子がやって来て

遠慮がちなゆっちゃんがどいてしまい しずとゆきの珍しい所を撮り逃したよ~


3w-3.jpg


なのにアンチョったら しっかりカメラ目線 ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ ー

一番チビ助の癖に 態度はでかい 

5ワンの順位は おやつもご飯も全部一番最後にしてるんですが

二人のお姉さんも怒らないし 『 俺様 』 な生意気アンチョです


 

| 思いつくまま | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよん♪サラふわぁ~

随分涼しくなりました 今日は爽やか過ごしやすい~

22日は最高気温34度中秋の名月なのに猛暑?
 
次の日秋分の日は朝からちょっと雷もなりすごい夕立もありました

肌寒いお彼岸でした


昨日は一気に気温が下がり23度 ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

気温差10度(体感温度はそれ以上です) 体が付いて行きません

ちょっと極端過ぎません?

日本の情緒ある四季も段々二季になりつつあるのか?

皆様も体調崩されませんように!




そして今日はmaーしゃんの誕生日ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

26歳になったんですよ~

”嵐”狂いは一向に治まる気配無く遊びたくっております

アンチョもmaーしゃんのいないのにだいぶ慣れたけど・・それってどうよ~





23日は5ワンのトリミングに行って来ました

祝日のためギャングズのお守りのyo-さん

5ワン+2ギャング おいおい!ダイジョウブ?.....φ(´・ω・●)??


でも ギャングズ達も少しずつ成長してるんですね

進んでお手伝いしてくれ協力的でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!  




≪ トリミング後の5わん ≫


koha100925.jpg

かかさま 表情豊か~ こんな顔もするのね!ワンコじゃないみたい



oto100925.jpg

ととさま ゆきやアンチョとの区別がつきにくいわ~
     あんよや胴が短くずんぐりむっくりなのが音ちゃん



sizu100925.jpg

し~ちゃん 耳の毛をうんと短くして
      ”わかめちゃんカット”にしたかったけど・・ほぼいつも通り



yuki100925.jpg

ゆっちゃん いつもまぁるいお顔になっちゃう 頭がでかいのか?
      この子にはどんなカットが似合うのかなぁ~



an100925.jpg

アンチョ 「飾り毛を少なめにあまり長くなく」
     maーしゃんのご指定通りに出来たでしょうか?
     気にいらんだら自分で連れて行け~(´・∀・`)ダヨネー



明日はそ~ちゃんの始めての運動会

ばぁばとしては楽しみなんです(´∀`*)ウフフ

大きいばぁちゃんも誘わなきゃ!ひ孫の運動会だからねぇ~



   

| トリミング | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくです♪

パソコンが壊れて一ヶ月

ようやく修理完了! 18日に退院して来たPCさん



長かったわ~ いつの間にやら朝晩涼しい秋になってたよ

PCも無けりゃ無いで それに慣れてしまうものですね

5ワン達の写真すら殆ど撮ってない (*ノω・)a゙ポリポリ・・





戻って来たのが くしくもyo-さんの5☆歳の誕生日

プレゼントだと思っておこうかな

でも 誰からのプッレゼント? 修理代自分が払うんですけど・・



画像とかのファイルは取り出せましたが

ハードディスクを交換してもらって 内部清掃 キーボード交換

メモリも増設してもらいました



でもねぇ~ 消えてしまったのが色々あって・・・

お友達のメールアドレスも全部消えちゃってます il||li (つω-`*)il||li

お気に入りに入れてた物も・・何を入れてたかさえ覚えないんですが



あれこれ取り込んでた物(無料のソフトとか)もキレイさっぱり・・・

また取り込むために この2~3日悪戦苦闘のyo-さんでした





この一ヶ月 放置状態のようなこんなブログでも

訪問してくださってる方がいて とても嬉しく思います

ありがたいことです 励みになります 

待っていてくれてるのかなぁ~ と勝手に解釈してヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
 


今日から復活します 相変わらずボチボチの更新と思いますが

これからもよろしくお願いします






2wan100909b.jpg

私達5ワンからも よろしくです! 



sizu100909.jpg


an_20100919202926.jpg




2wan_20100919212904.jpg

3wan100909a.jpg

2wan100909.jpg

ネタもさほど無く 相変わらずの5ワンですが

のんびり~ まったり~ で行きます!


 

| 思いつくまま | 10:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

