のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリカンに挑戦

残暑お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰しておりますが みなさんお変わり無くお元気ですか?
ブログ放置状態も2ヶ月近くなり
「yo-さん大丈夫なのか?」 とご心配のメールを頂きました

ありがたい事です ほんと嬉しかったです
メール送って頂いた方 どうもありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


相変わらず余裕無しの毎日で かなりお疲れぎみのyo-さん
始めの頃はブログやりたいのに出来ないので 
頭の中に ”ブログブログ” とありましたが
日が経つ内に 慣れちゃって・・・
やらなくてもそれはそれで 済んで行ってしまう
PCすら触る事無く・・・ それでも毎日に支障無く過ぎて行く訳で・・・




たま~に買い物に出かけあれこれ買ってストレス発散しております 
お盆で実家のお墓参りのあと ベルシティーでもショッピングで気晴らしして来ました
鈴鹿ベルシティーにしか無いお店にも行きたかったんです
”ディズニーストア”なんですけどね!

9月はそ~ちゃんの誕生月だし ma-しゃんも そして私も 9月生まれ
みんながそれぞれに疲れてるし 『パーッとディズニーランドへ遊びに行こう!』
と言う事になり ギャングズは今から楽しみにしてます

そ~ちゃんは決まったすぐ カレンダーに
「 りずにいらんど 」 と書いてました 
ひらがなでしかも間違ってるけど~ かわいいねぇ~
 
私の姉と孫 私の妹も一緒に行くって言い出すし~ (´∀`*)ウフフ
2デイパスポートをみんなで買いました
yo-さん何を隠そう ディズニーランド始めてなんです・・・恥ずかしながら・・・

 



長かったお盆休みも今日で終わりです 早いなぁ~
ゆっくり休めなかったけど これだけはやらなきゃと思ってた事
それは5ワンのシャンプーとカット 
先月ワンコ用のバリカンを買ってみたので 挑戦です

簡単に出来るようになってはいますが
なにぶんこちらはど素人 始めてのバリカン ドキドキもの・・・
出来栄えはまずまず なかなかやるじゃん!
でもよく見たら ギジギジ 揃ってない~~ 
始めてなんだし 仕方ないよなぁ~ まぁいっかー

 


 
≪今日のわんこ≫

ちゃ~ちゃんはととさま好き 
音ちゃんのカットは自分がしたいんだって 


OTO090816.jpg

これが出来上がり
モヒカンのように背中の毛を残したかったんだとか
”オトノザウルス” もしくは ”オトラノドン” 恐竜のようなととさまと相成りました

KOHA090816.jpg

かかさまのトレードマークのお耳伸び過ぎちゃって
ミッキーマウスがうさぎさんになってたので 
飾り毛を残しとんがりお耳にしてみました ちょっとスッキリ!




久々にブログ更新したけれど・・・疲れました~



| 思いつくまま | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

