FC2ブログ

のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オフ会♪ その2

今日も朝からいい天気 
洗濯物洗って干すのをma-しゃんにお願いしてお仕事へ行きました
お休みで昼から遊びに行くと言うma-しゃんを上手く使わないとね!

でも昼過ぎから雲行きが~~雷もゴロゴロ 
夕方家に帰ってみると 納屋に干してある??
パラサイト息子が取り込んでくれたらしい (珍しい事もあるもんだ!
あぁ~良かった!いいとこあるやんか~と思ったのもつかの間・・

「洗濯物ビショビショやで~」 だって (。。lll)ガーン
また洗い直しだわ・・・




さあ!昨日の続きといきましょうか


お席の近かったこころちゃん(君)
可愛いお洋服だったね~ アンチョに着せたいなぁ~

090614-4.jpg
アンチョったらちゃんとご挨拶しないと・・・ 



090614-12.jpg
か~ちゃんの言う事が分かったのか?
ちゃんとご挨拶してますね

りんごちゃん 積極的なアンチョにちょっと引いてない?

090614-13.jpg
しつこいのは嫌われるんだよ~
後ろでこころちゃんが呆れてるような・・・(*^m^)ムフフ
その奥ではプリちゃんも・・・ほらほら見てるよ! 



こちらではお二人がいい感じ!

090614-6.jpg

プリティープリちゃんとイケメンはっち君 
二人のお顔がなかなかいいねぇ~




あみだくじでプレゼント交換して こんなの貰っちゃいました~
りんごちゃんのママもかぶさんからのプレゼントでした どうもありがとう!

p090614a.jpg


そして可愛いカードも頂いちゃいました~
chanmegさん・ぱっちさん・ぶんちゃんさん・chikkoさん どうもありがとう!

p090614.jpg


そして ikuさんちの侑ちゃんからはサプライズ どうもありがとう!
随分前から作ってくれてたんだって 一年ちょっと会ってないもんね
大人になった侑ちゃん 綺麗になって・・・ホンマええ子やわ~
プレゼント貰ったから言ってるんやないよ~念のため!


p090614c.jpg


今日はここまで 後につづく・・・

でもね 写真が・・まともな写真が・・メッチャ少ない!あれせんよ~ 
つづくなんて言ってるけど どうしよう~ 
ここだけの内緒の話なんやけど・・・マジヤバイ!どーするyo-さん!




スポンサーサイト



| お出かけ | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |