のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事が続いてますσ(*´∀`*)ニコッ☆

金曜日から三連休のyo-さん
今日はその中日 朝からお天気も良く風も無し 

洗濯物を一気に片付けて 物干しにいっぱい干したのはいいけど
後でたたむのが億劫ですね 
と~ちゃんに頑張ってもらおうかなぁ~ (*^m^)ムフフ




ちょっと前に その日暮らし のぐーたろーさんのブログで
うーちゃんストラッププレミアム と言う企画がありました

可愛いひなちゃんからの出題に答えてプレゼントを!と言う内容でして
応募者の中から ひなちゃんが抽選までしてくれて
みごと! yo-さんが当選したんです  \(^∀^)/ワ~イ

そして今日 そのプレゼントの うーちゃんストラップ が届きました


これこれこれですよ~
うーちゃん0228

もちろん ぐーたんの手作り!
お尻で画面を拭き拭き出来るように作ってあるんですよ~

うーちゃん0228a

画面を拭くようになってるストラップを探してたyo-さん
でも なかなかいいのが無くって・・・

これは応募するっきゃない! と問題に挑んだ訳です
そして ひなちゃんが当ててくれたお陰で ゲット出来ました 

ひなちゃん!ぐーたん! どうもありがとう~♪(*'-^)-☆


小包の中に (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* 物も入ってましたよ~

IMG_07530228.jpg

ワンコのおやつ ささ身ジャーキーと 私のおやつ ジンジャーケーキ
これもぐーたんの手作り 凄いよね!(´∀`*)
それと 今デパートで並ばないと買えないと言う ガトーラスクグーテ・デ・ロワ

IMG_07540228.jpg

5ワンにあげる前にわたくしが待ちきれず・・・えへへっ
早速いただきましたよ~ 美味しかった~
実はブログ見てて 食べてみたかったんだ~ 

私が堪能した後 5ワンにもジャーキーあげました
ワン達はわらわら集まって来て 
ゆっくりお座りなんてしていられない!

ちょっとずつだよ~ 小さく千切ってね
大きくても小さくても一口で終っちゃう子達だからねぇ~



 


5ワンは もうないんですか?もうちょっと欲しい~!
って感じでまだ探してた・・・(´∀`*)ウフフ

ぐーたん どうもありがとう!うーちゃん大切に使わせていただきますね




| 嬉しい事 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貰っちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ずっと雨が降るうっとおしい日が続いてますね
今日東京では雪が降ったんだとか・・菜種梅雨なのに? 
ニュースでやってましたが 見るだけでぶるぶる~~{{ (>_<) }} 寒~い
こちらは雨は降ってますが それはど寒くないです

今週は何やら忙しくて・・ またまたブログの更新止まってました 
義父の病院と ギャングズのお迎え頼まれたりで
気が付けばもう金曜日・・・ 日の経つのは早いです

今日も病院へ行く前に パジャマやら下着を買いにお店に寄りました
メ○マートって所なんですが いろんな物を売ってるお店で
ついついワンコの物を見に行ってしまうyo-さん

おやつ等あれこれと買ってる間に ばぁ~ちゃんがおらん!
お店の中をあちこち探して何度もぐるぐる回って・・・
ようやく見つけて C=(´o`;)ホッ 
二人が行き違いになってたようです そこで義母が
「メロドラマみたいやったなぁ~」 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっなのか (〃^∇^)o彡☆あははははっはなのか・・



ところで昨日 ikuさん から貰っちゃいました~
この前 ”なんちゃってスヌード” のことをUPしたら
『 今度送ってあげるよ~ 』  と言ってくれてたんですよ~

それがこれ
可愛いピンまで入ってました ikuさんありがとう!

p090227a.jpg

早速 かぶせてみました 

sizu090227b.jpg

風たんとオソロだよ~

sizu090227d.jpg

最初しーちゃんは固まってましたが ご飯はしっかり食べました

ピンも着けてみたよ

sizu090227.jpg

”か~ちゃんどう?”

うんうん!(*´∇`*)かわいい~やんかぁ~

sizu090227a.jpg

ゆっちゃんも着けて欲しそうなので
ラップくしゃくしゃになってるけど着けてみたよ~

yuki090227.jpg

えへへ~ 姉たん 良かったなぁ~

2wan092027.jpg

せっかくだから くくりなおして・・・みようか・・・

”か~ちゃん僕は?”

”うちらのやに~なぁ おばちゃんありがとう!”




| 嬉しい事 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の内だよ!

今日は曇り 
ワンコ用のお布団や毛布を何枚か洗ったんですが
ようやく乾くといった天気 寒い一日でした


土曜日は昼からギャングズが来て 
例の友達も来て みんなで出かけました

お出かけ先は?というと この町の消防署です
最近レスキュー車と救急車が 新しく入りました  
ギャングズは見たくて見たくてしょうがなかったんです 

友達の旦那が勤務してるんですが 
『 今からレスキュー車の訓練をするから見においで! 』
と連絡が入り 早速見学に行って来ました 


090221_140851-2.jpg

090221_140924-1.jpg

タイヤがは~ちゃんの身長と同じでした
大きなレスキュー車を目の当たりにして 大はしゃぎのギャングズはテンパッて

色んな装備や エアーカッターなどの使い方の訓練をしていて
食い入るように見てたギャングズ 運転席にも乗せてもらい 満足~!


はしゃぎまくったギャングズは 家に帰ると5時ごろから寝てしまい
お夕飯も食べずに寝る寝るひたすら寝る   目を覚ましたのは・・・なんと!
日にちが変わって 今日の朝8時でした 

何時間寝たんだぁ~ 私もそれだけ寝てみたいなぁ~
多分 お腹が空いて寝れやんやろけど ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




≪昨日のわんこ≫


いつもだいたい し~ちゃんが私の膝を占領する事が多いんですが
珍しくゆっちゃんが 乗っかって来ました
しずは少し離れた所で いびきをかいて寝てます(しずのいびきはスゴイのだ!)

ゆっちゃんだってか~ちゃんの膝の上でいたいよねぇ~
今の内だよ ゆっちゃん!
しばらくそのままでいさせてあげました (ごゆっくり~)

yuki090221.jpg
yuki090221a.jpg
yuki090221c.jpg
yuki090221b.jpg
yuki090221d.jpg

し~ちゃんの方を気にしながらも 段々寝る体勢になるゆっちゃん
そのうち気持ち良さそうに寝てました きゃわいい~(*´∇`*)



≪今日のおまけ≫

”なんちゃってスヌード”第2弾

またまた100均で買って来ました
アームというよりは 袖口用のカバーです
キティーちゃん柄のもそうですが 長過ぎずちょうどいい長さなんです
今回は和柄・・・ちょっとばばくさい渋いスヌードですねぇ~


sizu090222.jpg

思いの外似合っててかわいい~やん ゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。




| 思いつくまま | 19:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってスヌード

朝から細かい雨が降って 寒い日でした
”昼頃には雨もあがるでしょう~ ”

昼過ぎには予報通りお日様は出てきましたが 風がちょっと強かったな
なかなか暖かくは感じないお天気でした



昨日は義父が再入院しました 
退院して一年がたち 今は月に一回の検査に通ってたんですけど・・・
一番の原因は  
肺癌ですからねぇ~ 絶対良くないのに・・・ 止められないようで・・・

前にも書きましたが とにかく頑固爺でして
周りが何を言っても まるで聞いてない 
都合の悪い事は ”右から左へと聞き流す~” って感じ
そして不思議と元気なんです どこが悪いの?ってくらい・・・ 

『 止めないと命の保障はありません 』 って主治医に言われてるんです
次の薬を投与したいけど 喫煙してると 効果が出ないらしいです
それどころか 副作用として肺炎が起きるんだとか 
その確率は10%だそうです (勿論起きない人もいる訳ですが) 
起きれば最悪危険なことになるわけで・・・ 

元気で長生きして欲しい!そのためには本人の自覚と努力が必要
義父を良く知る人は あれこれダメと言わず好きなようにさせとけば~
本人も納得の上ならいいのでは と言うけど・・・

分からなくもない でもやっぱり長生きして欲しい! 
しばらく私達家族の 葛藤の日々が続きそうです




 

≪今日のわんこ≫

ここのところずっと ご飯の時
しずとアンチョは キッチンの方で食べてます

時間が近付き準備してると お二人さんは柵の所まで来て待ってます


sizu090220_20090220215925.jpg

か~ちゃんご飯やろ?

an090220a.jpg

ご飯もうできたん?

柵を開けるとこの二人は一目散に入ってくるんですが 
近くに他のワンがいても 入ろうとしません
キッチンへ行ける子とそうでない子の違いを5ワン達は 理解してるんでしょうか?
お利口さんですねぇ~ (´∀`*)ウフフ


ところで
最近し~ちゃんはご飯の時 お耳の毛が汚れないように
”なんちゃってスヌード” をして食べてます

ikuさんが以前アームカバーをスヌードにしていたのを見て
私も 100均で買ってみました

それがこれ こんな感じでつけてます

sizu090220.jpg

キティーちゃん柄ですよ (*'-')フフ♪

2wan090220.jpg

姉たん 何つけてるん? なんやシャカシャカするよ~ byアンチョ


そうなんよ~アンチョ
布で出来てるのを探せなかったか~ちゃん
キティーちゃんやから 可愛いかな?って思って買ったけど
ビニールやから なんや静電気起きそうで・・・あかんかなぁ~
でも濡れやんからええよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



| ひとりごと | 23:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もどかしい・・

ぽかぽか陽気の週末はなんやったん ?(゜_。)?
月曜日はぐっと気温も下がり 今日なんか雪が降ってました 

2月なら本当はこんなものなんだろうけど
沖縄から北海道へ ホノルルからアラスカへ移動したみたい   

みなさん! 体調崩さないようにしてくださいね~




≪引き続き日曜のわんこ≫


アンチョが何やら 見つけたようで・・・

取れそうで取れない あぁ~ん でも欲しい~~ 
頑張れアンチョ! p(#^▽゚)q ファイトッ






たまごのおもちゃでした
テレビの下へ 転がしちゃたんだね (*^m^)ムフフ

とってあげると私のてからひったくって咥えて行きました
それを見ていたととさまは・・・


oto090215b.jpg

こっそり覗いてます  きっと欲しいんだと思います

2wan090215c.jpg

「 アンチョ いい物持ってるなぁ~ 」

oto090215a.jpg

「 ちょっと貸してくれへんかなぁ~ 」

an090215c.jpg

いややよ~ ぼくのやもん! 

せっかく難儀して手に入れた おもちゃやもんな
そう簡単には渡せないよなぁ~ 


そんな男組をよそに ゆっちゃんし~ちゃんの姉妹は
ちょっと眠たい感じ まったり寛いでます

2wan090215e.jpg

ゆき 「 姉たん 見てみぃ~あの二人・・またやってるでぇ~ 」

しず 「 そやなぁ~ もうほっときぃ~ 」

し~ちゃんはすでに頭半分寝てますなぁ ヽ(´∀`)ノハハハッ

| 思いつくまま | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だよ~♪

今日も暖かい一日でしたね
異常とも思えるくらいの気温です

隣の梅の木も すでに満開 
一週間前は ちらほらだったのに一気に咲いてしまったようです

ume090215a.jpg

こんなに暖かい暑いと色んな花が 慌てて咲き出すのかしらねぇ~
でも この陽気も今日までで 月曜からはまた寒くなるんだとか・・・
体調を崩さないようにしないといけませんね!




≪今日のわんこ≫

我が家の5ワンも 暖かい陽を浴びてまったりの一日でした


koha090215-1.jpg

コネコネ クネクネ あんよもピーン!
『 ヒャッホー 気持ちよかー! 』

2wan090215.jpg

ととさまにチュッ! 
ゆっちゃんはよくしに行くけど  ととさまはいつも顔をそむけてる (*^m^)ムフフ

oto090215.jpg

その度に 迷惑そうなととさま
なんで? 可愛い娘のチューやのに・・なぁ~ ゆうたんな! 

3wan090215.jpg

『 あたし めげません! 』 
へぇー 女の子やったらもの凄いΣ(´ω`;)ショック・・・ やでぇ~

an090215.jpg

アンチョは一人黄昏~~ 何見てるん?

2wan090215b.jpg

ファンヒーターの後ろから ちょろっと・・・

an090215b.jpg

顔を出して・・・ やっぱりアンチョ かわええなぁ~ 


大きな声では言えないけど・・・今日からma-しゃんまたスノボーだよ!
アンチョに内緒にしとこっかなぁ~ 
寂しいやろけど p(^0^)q がんばりやっ!!



| 思いつくまま | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかりさんのぼやきと手抜き

今日は各地とも暖かい日だったようです
こちらは朝のうち雨が残ってました その後はずっと曇り
それでも気温はかなり高かった 風も少しあり生暖かく
4月の陽気だそうですが 気分はさほど良くなかったなぁ~


朝8時過ぎ ちゃ~ちゃんからの

”なんやろ?ギャングズの調子悪いとか?” なんて思い

『 おはよう!どうしたん? 』 と聞いたyo-さん

『 今日は9時からやでな~ 』 とちゃ~ちゃん

そうや! 今日は・・・

そ~ちゃんの発表会やった~~~ (。。lll)ガーン

急いで用意して保育園へと走ったyo-さん 






さっぱり忘れてたぁ~ うっかりにしては・・・情けない・・・
まぁ~すれすれ間に合い そ~ちゃんの頑張る姿を見ることが出来たし
結果オーライやわなぁ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ




昼からまたまた例のお友達がやって来て
勿論スイーツ持参なんですよ いつもながら アリガト♪(*'-^)-☆

彼女の仕事場も 100年に一度と言われる不況のあおりをしっかり受けてます
そのために色々環境やら変わり ストレスも溜まるばかりだとか・・

我が家でたっぷりストレス発散をして行って下さいませ~
言うに及ばず 長々と話し込むおばちゃん二人 

結局ワンコのご飯も遅れてしまい 
人間さんのお夕飯も 有り合わせで スタミナ丼 
またまた手抜きご飯とあいなりました (;´_`)トホホ


そんな訳で・・・

昨日UPしてなかった 写真を・・・ ここでも手抜きでございます~ 


koha090213.jpg

トレードマークのお耳が倒れて いつもと違って見えるかかさま
 
yuki090213a.jpg

しーちゃんに眼きってるみたいなゆっちゃん 

(本当は・・しーちゃんに吠えられて 後ろ足震わせてるゆっちゃん)

sizu090213.jpg

にらまれて 『 ごめ~ん 』 とお腹見せて謝ってるようなしーちゃん

(本当は・・か~ちゃん独り占めで満足 優越感のし~ちゃん)



| ひとりごと | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産 ヽ(*´∀)ノ゚

あちこちで 「 春一番 」 が吹いたらしいけど 
こちらは風も無く どんよりしてました
朝のうちなかなか気温も上がらず 寒かったです

そして 暗くなる頃から 雨が降り出しました 
明日の朝まで続くらしい
お休みの日に お天気が悪いのは嫌だなぁ~


スノボーに行ってたma-しゃんも昨日無事に帰り
5ワンにお土産を買って来てくれました

IMG_0366.jpg

この前行った時に 飛騨牛入りおせんべい を買って来てくれて
ワン達は喜んで食べてました 

気を良くしたma-しゃんからのお土産は
今回そのおせんべいと 岐阜産ミルク入りクッキー でした
ma-しゃんありがとう~♪(*'-^)-☆




≪今日のわんこ≫

アンチョはma-しゃんが帰ってくる頃が 分かるのかな?
いつもより遅いと何気に 寂しそうです

そう言えば今日は遅いなぁ~ お仕事まだ終らないのかな?

an090213.jpg

”まだかなぁ~”

an090213a.jpg

”しかたないから か~ちゃんにあまあましとこ~”
でも 今ma-しゃんから 
もうすぐ帰ってくるって~ アンチョ良かったな!



音ちゃんが さっきまでお土産のあったテーブルの上に乗ってます

oto090213.jpg

ととさま テーブルに乗ったらいかんよ~

oto090213a.jpg

”たしか おやつがあったはずなんやけど?”

今日はおやつもう食べたやん これは明日みんなで食べような!


5wan090213.jpg

今夜の5ワン勢ぞろい!
一族が仲良くくっついてます (´∀`*)ウフフ



| 思いつくまま | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ!またぁ~

巷では今日は祭日 お休みの人も多い中
頑張ってお仕事いってきましたよ~
肩こり 背中は相変わらず ガチガチ・パキパキですが・・・



昨日はギャングズのお迎えを頼まれてました 
仕事帰りに保育園に寄って我が家に連れ帰りました

あぁ~晩御飯何にしよう~ 
ギャングズ来るのはいいけど・・メニュー考えるのが嫌だな~
大人ばかりの生活に慣れてしまってるからなぁ

ギャングズも喜んで食べてくれて しかも簡単なもの
”簡単” ってとこが重要なyo-さん 
結局 手抜きのちらし寿司を作ることにしました 

お米5合分のちらし寿司 寿司桶にいっぱいでしたが
ペロッとたいらげて みんな満足!満足!


次の日が(今日)お休みだからって 遅くまではしゃいで
遊びつかれて寝てしまったそ~ちゃん 
結局そのまま お泊りとなりました

あたしゃー仕事なんやけどー!

PCに向うことさえ出来なくて またブログをサボっちゃいました  





≪月曜のわんこ≫


おもちゃ箱に顔を突っ込んで おもちゃを物色中のアンチョ
次々に出して 気の多いアンチョ






散らかしてそのまんま~
お片付出来ると もっといい子なんやけどな!


しばらくすると ma-しゃんが帰って来ました
気配を察知したアンチョの喜びようは 言い表せないくらい 
こんなに喜んでくれるなんて ma-しゃんは  (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆


あれっ!今日は早いな アンチョ~ma-しゃんやに!
ようけ遊んでもらいな!



an090209a.jpg

(。-∀-)ニヒ♪

an090209c.jpg

ma-しゃんに ”持って来い” をたっぷりしてもらって ごきげん!

an090209b.jpg

ジャンピングキャッチ も大成功 

なんやけど・・・ カメラマン後ろから撮っててどうすんのよー! 

アンチョはやっぱりma-しゃんが大好きなんやね~ 
良かったやん! いっぱい遊んでもらえて・・・
でもな・・ ma-しゃんまたスノボー行くんやって  知らんやろ~?

ヽ(´∀`)ノハハハッ  またほられるんやでぇ~ 
かわいそ・・アンチョ・・ Σ(´ω`;)ショック・・・





| あんちょび | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈な日向ぼっこ

今日は朝のうちちょっと曇ってました
陽が射したり雲に隠れたり 昼頃には良く晴れました 

でも来週 月曜火曜と雨の予報 また寒くなるんでしょうかね
こう言う時は 予報もはずれて欲しいです 



昼過ぎに探し物をしていたら 懐かしいものを見つけました
それは ”伊勢型紙” です
息子が中学3年の頃 今から14~5年前かな?
学校からやってみたい人を募集して 講師の方に教えてもらったんです

”伊勢型紙” ってご存知ですか?
布を染める時の型紙です
色んな小刀で紙を彫りぬいて 模様を描いていくんですよ

練習用の簡単な絵柄で 葉書きほどの大きさのものを2~3枚作り
なかなか面白い!と思ったyo-さん
家でもやってみたくなり 帰りに買って来たんです
 
これがその時の作品2点

IMG_0289-1.jpg

IMG_0290-1.jpg

一応額にも入れて飾ってはいたんですけど・・・
すっかり忘れてました 





≪今日のわんこ≫

お昼にようやく日差しが暖かくなり
5わんものんびり 日向ぼっこをしてました

カメラに収めようと 
「こっち向いて!」 「かわいいなぁ~」 「あれ?なんやろ?」 色々声をかけながら 

5wan090208.jpg

突然 アンチョが突進!

5wan090208a.jpg

あぁ びっくりしたなぁ~もう~ ドアップやん 

5wan090208b.jpg

『 そやかて たいくつなんやもん! 』




| 思いつくまま | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのやよ!かえして~

立春が過ぎてから暖かい日が続いてますね
体調がイマイチの私にとって ありがたいです~ 

立春と言えば豆まき恵方巻ですが・・・
こんな状況の我が家ですから なんにもしなかった 
きっと今年も福は来ないんだろうなぁ~ 

多少だるさの残るyo-さんですが 徐々に回復しつつあります
ご心配いただいた皆様 ありがとうございました
しばらくは調子に乗らず 大人しくしていようと思っとります はい!



少し前から気になっていたカーテンの汚れ
カーテンの裾に誰がかけたか? チッチのシミがあちこち・・・
犯人は? アンチョでは? と思うんですが

今日はお天気もいいことだし ちょっと気分もいいので
思い切って洗濯しました

ここのところ洗濯を干しに庭に出ても そそくさと家の中に入ってました
外を眺めるとか余裕の無かったyo-さん
気がつけば 隣の空き地の梅の木に チラホラ花が咲いてました


ume090207b.jpg

年々大きくなってる梅の木 (当たり前ですが・・)

ume090207.jpg

鳥が止まって蕾をついばんでいました 

to090207a.jpg
to090207b.jpg

一昨年は鳥にほとんど蕾を食べられてしまい 実がとても少なかったけど
去年はたくさん実がなってたなぁ~
今年はいっぱい梅の実がなるんでしょうか?
鳥さん食べないでねぇ~



先月ma-しゃんが コムサで買い物した時にもらったビオラ二株
植えっぱなしでしたが それぞれ元気に育ってます

pa090207.jpg

写真ではちょっと分かりにくいかな?
一株に薄紫とクリーム色の花が咲いてますよ (こんなのもあるんやー
もう一株は 濃い紫の花でした

pa090207a.jpg
pa090207b.jpg
pa090207c.jpg




≪昨日のわんこ≫


ととさまとアンチョビが おもちゃの取り合いをしてました

機嫌良く遊んでるアンチョ それを欲しそうに見てるととさま






『 僕が遊んでたんやに~ 』

取られたアンチョは 納得いかない!よなぁ~






取り返したいけど・・
やっぱりととさまに一目置いてるんかな?(*^m^)ムフフ





| 思いつくまま | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健気なわんこ

更新出来ずにいました~ 
前回から何日たったんでしょう? 四日かな?
ご無沙汰してしまって・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ


「 疲れてます・・ 」 と言ってた後 久々に熱を出してしまった~ 
月曜日にお休みだったma-しゃんに 病院へ連れて行ってもらいました
インフルエンザではなかったので まずは一安心 C=(´o`;)ホッ

先月引いた風邪が完全に治ってなかったんでしょうね
自分では 「 復活!たぶん・・ 」 とブログに書いてたけど
やはり ”たぶん” が当たりだったようで・・・
治ったつもりでいたんだけどなぁ~

根性だけでは乗り切れない 年になってるって事だよなぁ~ ガクゥゥ・・(||__)/・・
ちょっと微熱がまだあり だるくて・・・
もう少し楽になったら 皆さんのところへお邪魔しますので
ゆるしてね! 





≪健気なわんこ≫

か~ちゃんに相手をしてもらえないから
5ワンも寝るしかない!
こちらが具合の悪い時は やはりワンちゃん達も静かです

『 か~ちゃん きっき悪いんやって 』 って分かるのかな?
なんと健気な子達なんでしょう~ 

寝てる姿も可愛いもんです



yuki090203a.jpg
ゆっちゃんも 

sizu090203.jpg
し~ちゃんも 

2wan090203.jpg
ゆっちゃんと寄り添ってるアンチョ 二人ともカワエエなぁ~




だ・け・ど・・・


可愛いと思ったすぐに・・・

相変わらずの面白さ! 

アンチョだけは取り消そうかなぁ~ 君は可笑しいよ!


an090203a.jpg
これやもんなぁ~

an090203.jpg

すましてカメラ目線やけど・・・
アンチョを ”こしかけ王子” と呼ぶ事にしようかな ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

乗っかられてるかかさまもゆっちゃんも 何にも言わへんからなぁ~
これでええのん?

| ひとりごと | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

