のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとチビギャングの距離

今年出したファンヒーターの調子が良くないです
つけると臭いし 目がショボショボ 不完全燃焼か
もうかれこれ6~7年使ってるからなぁ~
去年も臭い!と言ってたしねぇ~

出した時にちゃんと掃除したけど 点火の時 ボン!と音がした
音と同時に中から黒くなった埃のようなものが飛び出て来た

もう一つの小さいのだけでは 部屋が暖まらないし
小さな体で目一杯動かしてると それも壊れてしまいそうで・・・

土曜日の午後松阪のケ○ズ電気へ買いに行きました
最近のはコンパクトで音も静かで 燃費もいいようですね
ecoだとかionなんてボタンまで付いてる 
そんなのいるんか~どうなんだろう?違いが分かるかなぁ~

ついでに前から欲しかった外付けハードディスクも買いました
色々あって迷ったんですが持ち出さないタイプのにしました
これで画像の保存はバッチリ 



≪昨日のわんこ≫


お天気がとても良かったので この日も朝から日向ぼっこ

ちょっと大きくなって来たは~ちゃん もうすぐ3歳だもんね
ワンちゃんに上手に接する事が出来るようになりました

前までは触ろうとすると逃げられてましたから・・・
ムニューっとされてしまうからワンが嫌がるのも無理なかったんです


3wan081130-1.jpg
三姉弟に近付くは~ちゃん
前はこの時点でもう逃げていなかったのに 平気なワン達


koha081130c.jpg
小春だけは触らせてくれるので は~ちゃんは嬉しいようです
他の子達はここまで触れません は~ちゃんもちょっと怖いしね


koha081130a.jpg
かかさま甘えてるみたい


koha081130b.jpg
『子供の扱いには 慣れてるんで・・』
へ~そうなんや~
って言うか 小春は誰に何されても怒らへんやん!


oto081130.jpg
音ちゃんは怒るよね~
寝てる側に誰かが来ても唸ってるし・・
は~ちゃんはととさまが一番怖い!



≪おまけ≫

『 ばぁばとちゃ~ちゃんばっかり買い物して! 』
と おもちゃが欲しくてすねてたそ~ちゃん
ちゃ~ちゃんは 『 あんたらの服しかこうてないやん! 』





アイスクリーム食べて
帰りにミスドでドーナツいっぱい買っても誤魔化せないようになって来た
そ~ちゃんもどんどん成長してるんやなぁ~



| ひとりごと | 20:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来立てラップップ♪

ちょっと気を抜くと3日もブログ放置 
写真も撮ってないぞ~

風邪も治ったのに・・・
毎週水曜日には歯医者さんへ通ってますが・・・

以前通ってたのに行かなくなってしまって そのまま2年放置 
一本治した後その横のもう一本を治療中でした
仮の詰め物をしたままの2年間 

痛くも何ともなかったとは言え 普通考えられない事ですよね
あのまま続けていれば とっくに終ってるのに・・・
一回り大きな穴に削られる事も無かったのにヽ(´∀`)ノハハハッ
って笑い事じゃない!

完治するまで真面目に通いま~す 



水曜日の朝 出勤前のゆっちゃんです
朝はチョンボをくくり直します 
(時々時間が無いとそのまんまで出かけますが・・・)

この時だけなんですよ~ すぐにくしゃくしゃになるからな~
なのでちょっとでも綺麗なところを写そうと
ゆっちゃんを集中的に撮ったんですよ


yuki081126.jpg

ボケてます~


yuki081126b.jpg

お洋服に合わせて黄色のペーパーでラップップ


yuki081126c.jpg

し~ちゃんと見合ってます 不思議な舌の出し方やね~


yuki081126d.jpg

片足上げてじーっと見合ってますが 喧嘩にはなりません
今までだったらこの後バトルとなってたけどねぇ~


yuki081126e.jpg

写真も前より撮らせてくれるしね
ゆっちゃん偉いねぇ~ お利口さんやねぇ~


yuki081126g.jpg

『 はい!ゆきは良い子です! 』 
あらら~きっぱり言い切ってるようなお顔してますやん!



sizu081126.jpg

『 しずもいい子やに~ 』 とでも言いたそうなし~ちゃん 特別出演





| ゆき | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時のおやつ

行楽シーズンの三連休 (三日目はあいにくの雨でしたが)
紅葉を見にお出かけされた方も多いでしょうね 

我が家は山に囲まれた場所ですが 紅葉はあまり見られません
針葉樹が多く広葉樹(落葉樹)は少ないんです
その殆どが杉なので 春先には煙のように飛ぶ花粉を見ることが出来ます
花粉症の方は聞いただけでくしゃみが出るのでは・・・ 


連休は嬉しいけど その後の仕事はちょっときついなぁ~
今日2時前後がしんどかったわ 3時の休憩が待ち遠しかったなぁ
いつも思うんですがこの3時の休憩 
たかが10分の休憩なんですが その後頑張れるんですよ p(#^▽゚)q ファイトッ
すごいなぁ~ 誰が考えたのか3時に休憩を・・・ 
なんてあほな事を真剣に思っておりますyo-さんです 
 


今日は火曜市のためギャングズの来る日 
息子もma-しゃんもお休みだったので みんなでお好み焼きをして食べました
そ~ちゃんは 「ブタ玉くださーい 」 と言ってぱくついてました
7人で囲むテーブルは賑やかで楽しいですね
歪んで焼けたお好み焼きでさえ 「おいしいー!」 から不思議



そんな訳で昨日のワンコです 
寒かったのでみんな静かにしてました あまり動かないワン達





oto081124b.jpg


sizu081124.jpg


yuki081124c.jpg


an081124.jpg


動けば暖かくなるのに・・・おもちゃの取り合いもしないワン達
その内 アンチョがチェストの上を見て何やら要求


an081124c.jpg


そろそろ小腹が空いて来ましたか?
3時のおやつでも食べますか~






食べる速さの違い! 
食い意地張ってる子とそうでない子・・・まる分かり・・・ 








| 思いつくまま | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と~ちゃんの存在

予報通り昼頃から冷たい雨です 
今日はこの地区にある「秋葉神社」の餅まきの日です

地区役員のと~ちゃんは朝5時から 集会所に集合
お餅をついて小さく千切って 投げ餅を作ります
餅まきは午後3時からですが今日は無理のようです
こんな日は袋に分けて 各家庭150軒に配ります

ここに来た頃は 餅拾いに行った事があります
その頃子供も小さかったし 喜ぶかと思ったのですが
みんなのすごい勢いに 怖かったyo-さん圧倒されて・・

拾おうとした餅をおばちゃんパワーで奪って行かれ
手の甲を引っかかれてしまったんですよ 
それから19年行ってません 子供達も行きたがらなかったし・・・
結局寄付するだけですねぇ~



≪今日のわんこ≫


寒いのでイマイチ動きの鈍い5ワンです
お昼休憩で戻って来たと~ちゃんに 珍しく寄って行くワン達
だけど と~ちゃんに甘えてじゃれる事も無く・・・


4wan081124.jpg

隣に座ってるおっちゃんって感じ


4wan081124a.jpg

自分達のソファーを貸してあげてるつもりでしょうか?


koha081124.jpg

側にいても膝に抱かれるわけでもなく・・・


yuki081124.jpg

完全に無視! 
遊んでぇ~とせがみもしないワン達


ancho081124.jpg

アンチョがクンクン近付いても と~ちゃんも知らんぷり
この前アンチョは膝に抱かれて撫ぜ撫ぜしてもらってたけど・・・
あれ以来 そんな事は無いなぁ~

5ワンにとってと~ちゃんの存在は?
ただの同居人?何か知らんけどおる人? なのかもねぇ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ


| ひとりごと | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかくてのんびり~な日

三連休に入って昨日と今日は良いお天気でした
暖かかったけど明日は雨らしいです また寒くなるのかなぁ~

昨日はトリミングに行って来ました
10時半に預けて出来上がったのが5時半でした ε-(´。`;)ふぅ
長い時間頑張った5ワン達疲れただろうなぁ~
でもサラサラで触り心地は満点です 



≪今日のわんこ≫



oto081123.jpg

ととさまお目目が二重になってるように見えます
そう言えば 二重のワンちゃんって聞いたことが無いな


koha081123a.jpg

ストーブの前で日向ぼっこしてるかかさまはいつも通りミッキーのお耳


sizu081123.jpg

耳の毛が長くなって来たけど 前より少なくなったような気がします
喧嘩の度に切れたり抜けたりしたせいでしょうか?


yuki081123.jpg

丸くカットしてもらうとカレーパンマンのようになるゆっちゃんのお顔
今回は横に広がらないようにと注文
上の方の飾り毛を少なくして軽くしたかったので
アンチョのようにって注文付けたけど 伝わらなかったのかな?
毎回ゆっちゃんのカットがどうもしっくり来ないよなぁ~



an081123.jpg

アンチョはma-しゃんの注文通りの仕上がり
みんなは2ミリバリだけどアンチョは3ミリバリにしてもらいました



ポカポカ暖かかったので日向ぼっこしたり のんびり過ごした5ワン






≪今日のおまけ≫

お天気良かったのでワンコの毛布などを洗い サークルのお掃除をしました
サークル二つを合体させて広く改造

5wan081123.jpg

5wan081123b.jpg

姉妹喧嘩もしなくなったので別々に入れるのを止めてみました (ちょっと不安やけど・・)
こうする事で広くなりゆったり出来るんではないかなぁ?





| 思いつくまま | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬にして

今日は最高に冷え込みました
朝起きたら外は霜で真っ白でした 見ただけで{{ (>_<) }} 寒~い

風邪はほぼ完治ですが 仕事の疲れで体がだるいんですよねえ~
明日から久しぶりの三連休ですよー!
その間に疲れを取らないとね~


≪昨日のわんこ≫


お誕生日のお祝いをしました ケーキだけの質素なものですけど・・・

夕方からギャングズを預かってましたので
ma-しゃんが持って来たケーキを見て ニンマリのギャングズ 
ワンコのケーキと聞いて ちょっとガックリ・・・




ケーキを切り分けて5ワンにあげるのを手伝ってくれました
ちょこっと残ってるのを食べてたギャングズ 狙ってたのかな (*'-')フフ♪
私も指に付いたクリームを舐めてみましたが 美味しかったわ

5ワンはあっという間に食べちゃいました もう少し味わって欲しいなぁ~
どういう風に切ろうか? あれこれあげるまでの時間の方が長かった
一瞬のうちに5ワンの胃袋へと消えました 




ネットでポチポチっと つい頼んでしまったワンコの洋服 13枚大人買い?ヽ(´∀`)ノハハハッ
セールのも買ってみたら ちょっと薄手でした (やっぱりセールだもんね)










明日はトリミングの日です だけどma-しゃんはお仕事・・・
ちょっとしんどいけど yo-さん一人で連れて行きます
今日よりは暖かいらしいし 気合を入れて頑張りまっす 





| 思いつくまま | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日です

今日は予報通りかなり寒い日でした
体調も戻りつつあるyo-さんですが 鼻がぐずぐずです
明日もまたまた寒いんだとか・・・嫌だなぁ~

皆さんの所へお邪魔出来なくて 申し訳ありません
今日もブログをサボっちゃおうかと思ったのですが
ma-しゃんが撮った写真を載せます



と言うのも今日は アンチョの誕生日 です 
2歳になりました ヤンチャクチャ坊主ですが元気でなによりです



an081119.jpg

『 2歳になったよ~ 』

3wan081119.jpg

まだまだ甘えん坊なアンチョビ

2wan081119.jpg

『 プレゼントはないん? 』
『 そんなもんあろかさ・・・ 』  ゆっちゃんよく知ってるね~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ


oto081119.jpg

『 ちょっと!おいらのことも忘れんとってな! 』

ととさまは21日が誕生日やもんな 6歳になるんやなぁ~ しみじみ・・

3wan081119a.jpg

『 今日のご飯は豪華にお願いしま~す 』
いつも通りやけど・・・

sizu081119a.jpg

『 私もケーキ!ケーキ! 』

今日は何にも無いけど 明日ma-しゃんが早く帰ってくるから
ケーキ頼んであるのを貰って来てくれるよ~

アンチョは一日遅れ ととさまは一日早い 誕生日のお祝いをしようなぁ~ 

病気もせず 2歳と6歳の誕生日を迎えることが出来 
か~ちゃんはほんまに (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* んやに~ 
これからもみんなで楽しく過ごせますように!



| 嬉しい事 | 21:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこに座ってるの?

どうも本調子ではないyo-さんです
明日から寒くなるんだとか・・・
徐々に快復しつつありますが また酷くならないように気をつけないと・・

みなさんもお体に気を付けて下さいね!


昨日はアンチョがゆっちゃんの下敷きになっていましたが
今日は逆です!



an081116.jpg


アンチョはよくこうして誰かの上にチョコンと座ります
お尻だけ上手い具合に乗せて 椅子にでも座っているようです

乗られてるのに何にも言わないかかさまも変ですが・・・
電気ストーブの前で気持ち良さそうに寝てました ヽ(´∀`)ノハハハッ


私もお風呂で温まったので湯冷めしないうちにもう寝ます ○o。.(´c_` *)zZZ.....




| あんちょび | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば早一週間?

ご無沙汰しております 元気です!と言いたいのですが・・駄目(´・Д・`)ゞだすっ

月曜日にと~ちゃんに風をうつされてしまいました
と~ちゃんはその前の週の木曜・金曜とグズグズしてましたが
治るのが早くてその後ケロッとしてました

軽くすんで良かった~なんて言ってましたら
きっちり私にバトンタッチした模様です 

仕事を休めなかったし 薬飲みながら頑張ってたyo-さん
その内治療中の (正確には放ったらかしてた) 歯が痛くなり慌てて病院へ行きましたよ~
肩こりと疲れから来たんだと思います


14日は母の84歳の誕生日だったので 姉と妹と三人でサプライズしようと言ってたのですが
私は行く事が出来ませんでした 仕方なく断念しました 


ブログも気になるんですが どうにもPCに向う気になれず・・・
ふと気がついたら すでに一週間が過ぎてました Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ  


≪金曜日のわんこ≫


アンチョはあまりと~ちゃんのそばに行かないんですが
珍しく膝の上で撫ぜ撫ぜしてもらってました

カメラマンがma-しゃんなので アンチョの表情はちょっと違います


an081114c.jpg

「あん!」と呼ぶma-しゃんを見るその顔が 私の時とは違うかな?

an081114d.jpg

と~ちゃんの大きな手で撫ぜ撫ぜしてもらって 気持ちいいですか?

an081114a.jpg

それでもやっぱり
『ma-しゃん~~ 』 
『アンチョ~~ 』  なのかも・・・  



と~ちゃんの膝から降りたアンチョでしたが
か~ちゃんの所へ来たゆっちゃんの下敷きとあいなりました むぎゅー!

an081114f.jpg

ぐうぇーっ! だずげでぇー! 

2wan081114.jpg

場所も何とか納まり仲良く 

3wan081114.jpg

し~ちゃんも 「遅れを取ってなるものか!」と か~ちゃんの膝を占領 

狭い私達の間で寝ている三姉弟
こうなるとしばらくは動くことも出来ない 起こしてしまうのが可哀想に思えてねぇ~




| ひとりごと | 14:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいだるいわ~

久しぶりの更新です ちょっと忙しくサボってました
サボり癖が付きそうなので今日はUPしないとねぇ~
だけどネタが無い・・・

この週はお仕事頑張ってしましたよ~
お陰で非常にかいだるいyo-さんです 
昨日の土曜日は昼過ぎに帰って来ちゃいましたけどね!

のんびりボーっとしようと思ってたら 来ましたよ!ギャングズが・・ 
だけど ギャングズの顔を見ると元気が出ちゃうyo-さん 不思議です 

お夕飯作るの面倒で みんなで食べに行きました
チッコイのが居ると行けるお店も限られてくるし のんびりとは食べていられませんが
と~ちゃんと二人で食べるよりずっと楽しい 

そしてその夜 は~ちゃんが一人で泊まったんですよ
『 じぃじとお風呂に入って ばぁばとねんねしゅるん 』 って言ってね・・・
夜中に送って行くのを覚悟で泊まらせました
泣く事も無く朝までぐっすりでした C=(´o`;)ホッ

今日お昼頃 とっととちゃ~ちゃんが迎えに来たんですが
その時の嬉しそうな顔と言ったら・・・ とっとに抱かれさっさと帰って行ってしまったわ
やっぱり親には叶わないんだよねぇ~ くやしいけど・・・

残された私はポカーン・・・
まぁいいか~ ゆっくり出来るんだし・・・



≪昨日のわんこ≫


しばらく写真も撮ってなかったからなぁ~
これは土曜日の朝 仕事へ行く前に撮ったもの

トリミングに行ってから ちょうど一ヶ月
音が一番モジャモジャ お顔もくちゃくちゃ 汚いおっちゃんとなってます

ととさまは無類の寒がりさん
毛布にくるまったり もぐったり 朝もなかなか起きて来ない
ご飯もなかなか食べに出て来ない
時々ケージの中で 寝ながら食べてる 無精ったれ


yuki081108.jpg


sizu081108a.jpg


an081108c.jpg



koha081108.jpg


oto081108.jpg


2wan081108a.jpg


2wan081108.jpg



≪今日のおまけ≫

とっても寒い日曜日だった今日 エアコン入れっぱなしでした
電気ストーブも出してみました
ワン達もぬくぬくは気持ちいいのか 嬉しそうに側に寄って来てました

ずっと側を離れないで 寝てばかりのととさま
近付き過ぎると 危ないよ~ 




体を触ったら チンチコチン 熱すぎー!

| ひとりごと | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せわしないワン達

今日はとても暖かい日でした
朝はかなり冷えたんですが お昼はちょっと暑いぐらい 

三連休の後の仕事はきつかー!
昨日と今日はちとハードな仕事内容で・・・
たかが6時間働くだけなのに 段々しんどいなぁ~ 年かなぁ~

毎日フルで働いてる人もいると言うのにねぇ
3時に近付くと帰りた~い   4時に近付く頃は後少しもうこっちのものだ!
てな具合で一日一日の繰り返しで過ぎてゆく
だけど一週間は長い・・・今週は土曜日も仕事だわ~ 



≪今日のわんこ≫


昨日も今日もケージに入れないで出かけました
お留守番の時にリビング開放は 随分久しぶりです
でも喧嘩もせずに 仲良くいたようです

私が帰って来た時に スイッチが入ってバトル勃発とならないか?
ちょっと心配でしたが 挑戦してみました
二日続けてOK!


2wan081105.jpg

PCデスクの上はし~ちゃん専属の場所ですが 二人でもOK!


2wan081105a.jpg

その後か~ちゃんの膝の上 これまたOK!


3wan081105.jpg

仲良く一、二、シャ~ン! し~ちゃん誰かの真似ですか?
 

3wan081105a.jpg

『 なぁなぁ 今の分かった? オモロ~ やでぇ 』
『 ・・・? 』  
ゆっちゃん引いてる・・ヽ(´∀`)ノハハハッ
 

3wan081105b.jpg

『 ちっ!通じやん子らやなぁ~ おもろないなぁ~  』 
し~ちゃん そんな怖いお顔せんでもええやん 




我が家の三姉弟
呆れるほど落ち着きなし 野生児です






こんな動画もホント久しぶり~
やっぱりか~ちゃんは嬉しいでぇ~ 



アンチョの行動は 不可思議






洋服が嫌なのかとも思いましたが 洋服着てない時もやってました
何がしたいんでしょうかね?



| 思いつくまま | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ嫌い

11月3日今日は文化の日です この日は「晴れの特異日」なんだとか
雨こそ降らないけど 曇りの寒い一日でした

体育の日を11月1日にして 勤労感謝を11月5日にする事で
秋に大型連休を作ると言う構想が去年浮上しました
そうなると最大で9連休になるんだとか・・・どうなるんだろう?



昨日PCのデーターの「空き領域が少なくなってます」の表示がでました
画像をCD-Rに書き込む作業をせっせとやってみました
昨日と今日とでCD-Rに11枚 
時間のかかる面倒な事ですが 空き領域の確保のため仕方ないし・・・

肩や首がこるし 土曜日にPCデスクやらチェストをずらしたりで腰も痛い
昼からは眠気も襲って来て 寝ました ○o。.(´c_` *)zZZ.....
目が覚めたら なんと7時・・
ぼやーっとした頭で 朝なのか夜なのか? 感覚が狂ってたわ
今夜寝れなくなってしまわないか?ちょっと心配なyo-さん 
寝すぎても頭痛にならなくてよかったけどね・・・




≪今日のわんこ≫


今朝はゆっちゃんをモデルにしてみました
一番カメラに納まりにくい子なんですが 
最近カメラ目線をそれなりにしてくれるようになりました


yuki081103.jpg

カメラをフラッシュ有りにすると レンズの横がオレンジに光ります
どうもそれが嫌なようです
真正面からじゃないと どうにか撮れます


yuki081103a.jpg

これらはフラッシュ無し
オレンジのランプが光らないと こちらを向いてくれます
だけどフラッシュ無しだと 何だかボケやすい気がするなぁ~


yuki081103e.jpg

何かしらくっきり写らないような・・・ピントが合ってないのかな?
腕が悪いんだろうけどね 


yuki081103f.jpg

何枚か撮ってるうちに嫌になって来て 他所を向くゆっちゃん


2wan081103a.jpg

こちらを向かそうと 声をかけると
こんな風に首をかしげるゆちゃん

わんちゃんってこちらの言う事を 『 なに? 』 って聞いてるのか
よく首をかしげますよね それがまた可愛いんだなぁ~


2wan081103b.jpg

今日も姉妹は仲良くすごせましたよ~


3wan081103.jpg

アンチョは周りの事など関係なし わが道を行くB型わんこ
幸せな僕ちゃんです 



| ひとりごと | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい進歩です

今日は久しぶりの快晴 秋晴れの気持ちいい日でした 
先日までの寒さが嘘のように 暖かい一日でした

午前中たくさんの洗濯物をして テレビの周りとPCデスクの片づけをしました
昼からテレビが届くので そのスペースを確保するためです

我が家はここ10年程 テレビを買った事がありません
なのに3年ごとにテレビが届きます?? 

なんで?って思うでしょ~
実は義父がテレビを3年ごとに新しく買い換えるんです
それでいらなくなったのが我が家へと来る訳です
車で言うと3年落ちの中古車って感じかな~

届く度にサイズは大きくなり 薄型になってきてます
すでに地デジ対応なので我が家としては嬉しいですねぇ~

でもね~ 私は買い換えるのをやめたら~と言ったんですよ
そりゃぁ 貰える我が家は ラッキー! なんですけど・・・(これ本音)
 
新しいテレビは50インチ以上はあるだろうと言うしろもの
義父も義母もニュースか相撲ぐらいしか見ないんだから
どう考えても勿体無い話なんだけど 義父は言い出したら聞かない人なんですよ

義母は 『 もう年やし これが最後やと思うわ~ ほっとかなしゃーない 』
と苦笑いしてました あまり逆らうと怒って来るからなぁ~とも・・・


  

≪今日のわんこ≫

し~ちゃんとゆっちゃんにまたまた進歩がありました 

ソファーで仲良く並んでるのはご存知だと思いますが
昨夜はソファー以外でも しかも私が少しその場から離れても OK!でした
二人を同時に抱っこしても 唸りあいません

なのでリビングに放して 私はそのまま寝たんですが (ドキドキもの・・)
朝まで何事も無く過ごしたようで ホッとしました 

朝洗濯物を干してる間も
お昼前にギャングズが来ても 唸り合うことはありませんでした 
これって嬉しい進歩だと思うんですが・・・そうですよね!
 






ancho081101.jpg

おやつをもらう時の真剣な顔のアンチョ


koha081101.jpg

かかさまは よくこんな風に手を隠すように寝そべってます


oto081101.jpg

今日のようにぬくい日は 勿論日向ぼっこのととさま


sizu081101.jpg

ちゃ~ちゃんの側で ウトウト 

yuki081101.jpg

ゆっちゃんもし~ちゃんも気持ち良さそうに うつらうつら 
ギャングズ近くにいるのにねぇ~ それほど騒いでなかったけどね





| 嬉しい事 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

