のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

テスト

| 携帯から投稿 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

| 携帯から投稿 | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレシートだらけ

トイレシートまだあると思ってたけど
1枚も無い・・・

確かもう一袋あるはずやったのになぁ~
急いで注文したから1日だけ新聞紙で我慢してね






あす楽はいいね!
こんな時に助かるー!

中を開けて見て・・・あちゃー(>_<)
レギュラーサイズですやん!
いつもワイドのシートを頼んでるのに
慌ててたから間違えちゃったのか?






改めてワイドサイズを追加注文しました
で無事届いたのは良いんだけど・・

レギュラー900枚
ワイド400枚 になっちゃった(^-^;





どんどんチッコもうんPもして良いからね




「 か~ちゃんこの暑さでおかしくなったん? 」

そうかもね!頭の中溶けて来てるんかもよ┐('~`;)┌

でもいいやん!どうせ使うものやからね
ドンマイドンマイ!

| 携帯から投稿 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりですサボってました!

気が付けば1ヶ月過ぎてました
放置するとそれに慣れてしまって・・
ダメですね!


どうかしたの?
元気にしてるの?

とご心配いただいた方々ありがとうございました



6月に入るや否や仕事が忙しくなり
普段そんなに働いていない私にはかなりキツかった

義父の一周忌もありましたしね



疲れからか首の病気から来る頭痛、
肩や腕の痛みとしびれが酷くて(>_<)



5ワンはみんな元気です
先週トリミングに行って来ました

今日も寝てばかりで・・・
こんな感じの親子です



| 携帯から投稿 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんのようなしぐさが可愛いの♪

このピンクの・・なんて言うんだったかな?忘れたけど
確か美尻になるとか何とか・・ドーナツのように穴が左右に開いてるやつ

人間さんは全然使わなくなって その辺に転がってるんやけどね 
ワンコ達が気に入ってるようで 良く寝ています

特に ゆっちゃんとかかさまがお気に入りのようです


3w130520.jpg


この日も 母娘で仲良く寝てたら
割り込み王子のあん君が 真中へドデッ!


3w130520a.jpg


徐々にうまい具合に納まるあん君



4w130520.jpg


そこへ し~ちゃんまで・・ 
写真撮ってるか~ちゃんに気付き 『 あたしも~! 』

いやいや 4ワンは窮屈やろ~ 無理やって!



3w130520b.jpg


結局いつものごとく かかさまが追い出されるんやけど・・
自分から子供達に譲るかかさまって 優しい~


姉弟達は 何事も無かったように 当たり前のように寝てる
自分がどこうとは思わないのかなぁ~


kh130520.jpg


そしてかかさまは一人 ぬいぐるみを持って来て



kh130520a.jpg


前足でふにゅふにゅ押しながら ( 赤ちゃんがおっぱい飲む時のように )
ぬいぐるみを咥え カミカミなんかはしないんです
時々ペロペロ そして咥えたままで寝て行くんです

パピーのころからかかさまの癖
柔らかいぬいぐるみとか 毛布のくしゃっとなった所とか限定です

11歳になり人だったら60歳なんだけど( 還暦だよ )
いつまでも可愛いかかさまなんよ~(^ー^* )フフ♪ 





お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 小春 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

